So-net無料ブログ作成
検索選択

その45: 7月 7日

その45: 7月 7日

ソネくじ ファン広場
「フレッシュソネくじ」
nice!(268)  コメント(560) 

nice! 268

nice!の受付は締め切りました

コメント 560

コメントの受付は締め切りました
konachan

ソソラ ソラ ソラ 兎のダンス
タラッタ ラッタ ラッタ
ラッタ ラッタ ラッタ ラ
脚で 蹴り蹴り
ピョッコ ピョッコ 踊る
耳に鉢巻 ラッタ ラッタ
ラッタ ラ~ ♪
(意味不明)

by konachan (2009-07-07 10:45) 

クーチェ

a
by クーチェ (2009-07-07 10:45) 

やまちゃ

猫だらけ!
by やまちゃ (2009-07-07 10:45) 

にごろ


by にごろ (2009-07-07 10:45) 

ナノピコ

a

by ナノピコ (2009-07-07 10:45) 

とーらっきー

ニヤ
by とーらっきー (2009-07-07 10:45) 

くるぶし

tanabata
by くるぶし (2009-07-07 10:45) 

montblanc

今日は七夕☆
福猫ちゃん、マタタビあげるから
こっちへおいで♪
by montblanc (2009-07-07 10:45) 

dai

ねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこ
by dai (2009-07-07 10:45) 

js

U^ェ^U
by js (2009-07-07 10:45) 

mamigon

七夕だ
by mamigon (2009-07-07 10:45) 

Marjo

2枚発行『秋蔵&ハル』と、
我がインチキくじ(謎)を
ポチッとしに来てね~。

by Marjo (2009-07-07 10:45) 

chunta

頻繁ですね
by chunta (2009-07-07 10:45) 

にごろ

u
by にごろ (2009-07-07 10:45) 

sora・m

朝のくじ集めにモモ妹ちゃんか
金鯛のどちらか好きな方いかがでござるか?
by sora・m (2009-07-07 10:45) 

バロックが好き

2
by バロックが好き (2009-07-07 10:45) 

yukio

最後です
by yukio (2009-07-07 10:45) 

Marjo

ネコだらけ~
by Marjo (2009-07-07 10:45) 

インコのしっぽ

管理人さん ありがとねー 今回の時空、凝ってましたね
by インコのしっぽ (2009-07-07 10:45) 

もうさっさん

今日で終わりはさびしい・・・
by もうさっさん (2009-07-07 10:45) 

エイジ

oh!
by エイジ (2009-07-07 10:45) 

Silvia

招き猫だらけ(笑)
by Silvia (2009-07-07 10:45) 

バロックが好き

a
by バロックが好き (2009-07-07 10:45) 

kazu

今日は愛犬の誕生日。
by kazu (2009-07-07 10:46) 

クーチェ

2番``r(^^;)ポリポリ
by クーチェ (2009-07-07 10:46) 

とーらっきー

新手のウイルスかと思った。
by とーらっきー (2009-07-07 10:46) 

びくとる

はい。
by びくとる (2009-07-07 10:46) 

chunta

猫が大量に出て 驚いた~><

ピグミー貼ってますので
ラストスパート 大量収集して下さいね☆
by chunta (2009-07-07 10:46) 

やまちゃ

やった☆上位入賞!
by やまちゃ (2009-07-07 10:46) 

はれくも

描いても描いても終わらないー。
by はれくも (2009-07-07 10:46) 

インコのしっぽ

たくさん開いたから後で保存しとこう
by インコのしっぽ (2009-07-07 10:46) 

js

キャプチャーしたぞー^^
by js (2009-07-07 10:46) 

やまちゃ

管理人さまへの感謝のコメントはいずこへ・・・?
by やまちゃ (2009-07-07 10:47) 

モモっち

招き猫で埋め尽くされてました~~!びっくり~~!!ww
by モモっち (2009-07-07 10:47) 

あずさ2

何か当たりますように(*・ω-人)☆
by あずさ2 (2009-07-07 10:47) 

バロックが好き

インコのしっぽさんの
「管理人さんありがとねー」がトリだったような…
by バロックが好き (2009-07-07 10:47) 

yukio

今回のドキドキ感は、また最高です!

一面の管理人さん、あれを見られた人。
今日も良いことあります!
by yukio (2009-07-07 10:47) 

sora・m

招き猫さんだらけで
めっちゃびっくりしたでござるよ。
by sora・m (2009-07-07 10:47) 

雪草マコト

飛ばされた時空は招き猫がぎっしりでした。
ちょっと目が痛い
by 雪草マコト (2009-07-07 10:47) 

バロックが好き

ネコだらけよかったです~!!

真っ暗じゃなくて!!

わらえました!!
by バロックが好き (2009-07-07 10:48) 

vin

うお!更新だ!
by vin (2009-07-07 10:48) 

FAN

ラストスパート
by FAN (2009-07-07 10:48) 

montblanc

すごかったニャアアアアア♪


by montblanc (2009-07-07 10:48) 

まったりうさぴょん

あ、七夕になった。


・・・イッパイ書いたコメント消えたー。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 10:48) 

vin

ブログ1周年です☆

くじどうぞ。
by vin (2009-07-07 10:48) 

kazu3255

くじ2枚Getできます!
よろしければ、ど〜ぞ〜♪
by kazu3255 (2009-07-07 10:49) 

紺乃

お!ナイス一番乗り?
二枚でるのでよければひきにきてください
by 紺乃 (2009-07-07 10:49) 

インコのしっぽ

バロックが好きさん
飛ばされたかと思ってました。
やったー トリがトリを3度トリ
by インコのしっぽ (2009-07-07 10:49) 

バロックが好き

konachanさん

1番福おめでとうございます!
by バロックが好き (2009-07-07 10:49) 

やまちゃ

ラストスパート!
うちの秋蔵&ハルからくじ2枚もらってくれるとうれしいです。
ピグミーまでどこまで迫れるかな?
by やまちゃ (2009-07-07 10:49) 

としぼん

うわ 時空見逃しちゃったぁぁぁぁぁ

by としぼん (2009-07-07 10:49) 

あずさ

vinさん、ブログ1周年おめでとうございます♪

by あずさ (2009-07-07 10:50) 

やまちゃ

konachanさん、おめでとうございます!
by やまちゃ (2009-07-07 10:50) 

りん♪

七夕~
by りん♪ (2009-07-07 10:50) 

兄ちゃん

最後の最後で(7/6その3の)コメントが亜空間に飛ばされました。
by 兄ちゃん (2009-07-07 10:50) 

cotono

当たりますように☆ミ
by cotono (2009-07-07 10:51) 

インコのしっぽ

konachanさん
一番福おめでとうございます
がっつりコメントはいってますね すてき~
by インコのしっぽ (2009-07-07 10:51) 

ジョン

当たってくれい
by ジョン (2009-07-07 10:51) 

kazu3255

くじ2枚ゲットできます。
よろしければ、ど〜ぞ〜♪
by kazu3255 (2009-07-07 10:51) 

doramonta

暑いですね~
by doramonta (2009-07-07 10:52) 

えりん☆彡

七夕っすね
天の川は見れるかな?
by えりん☆彡 (2009-07-07 10:52) 

バロックが好き

多分。。。良く飛ばされる時ダ~ってコメントが出てきますよね
管理人さんのコメントは・・・・と思いつつスクロールしたら

可愛いい、インコが首をかしげて・・・

私のは、飛ばされました~!!
by バロックが好き (2009-07-07 10:52) 

まったりうさぴょん

konachanさんおめでとうございます♪

しかし七夕なのに何故うさぎのダンス。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 10:52) 

肉球

たなばたぁ~
by 肉球 (2009-07-07 10:53) 

junmaru

更新されてたのかあ。
時空見たかったなー。
by junmaru (2009-07-07 10:53) 

ぽぽん

当ってー!
by ぽぽん (2009-07-07 10:53) 

僕星

おわり。

by 僕星 (2009-07-07 10:54) 

バロックが好き

ああ違ったみたい!!

いんこのしっぽさん
ぬかよろこびさせてごめんなさいです~!!
by バロックが好き (2009-07-07 10:54) 

tian

七夕になってる!
by tian (2009-07-07 10:54) 

せるひオ

すご~い! 
なんと、23名の方々が、10時45分にアクセスしてました。
一番になれなくても、諦めがつきます・・・
by せるひオ (2009-07-07 10:55) 

まったりうさぴょん

yukioさんのコメントにコメント長々と書いてたら…。乗り遅れまくり。
あぁ猫だらけを見たかったです~。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 10:55) 

こなち

最後に一応コメント残しておこうかな。
お疲れ様でした。
by こなち (2009-07-07 10:56) 

小夜

今日は七夕で、いい日となりますように
by 小夜 (2009-07-07 10:57) 

tsukasa-AI

当たりますように

by tsukasa-AI (2009-07-07 10:57) 

まったりうさぴょん

そういえば1年に1回しか会えない七夕以外の日の暇つぶしに織姫と彦星が願い事を叶えてるって本当だろうか。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 10:57) 

やまちゃ

はじめて時空に飛ばされました・・・。
by やまちゃ (2009-07-07 10:57) 

montblanc

キャプチャとったから
記念にPCの背景に使うニャ♪

ちなみに私の画面は
39 * 17 = 663 招き猫ニャ


by montblanc (2009-07-07 10:57) 

yukio

失礼しました。
投稿した自分のコメントがリロードした時一番最後にあったもので
今バックナンバーを確認すると、インコのしっぽ さんがトリをつとめておられました。

皆様おつかれさまでした。
管理人さん、このページの最後のコメントが残ってますよ。
さよならは、まだ早いですよ。
by yukio (2009-07-07 10:57) 

warawa

七夕ですねー。
夜まで晴れるかな。
あたりますように~。
by warawa (2009-07-07 10:57) 

miyu2usa

いつの間に!
by miyu2usa (2009-07-07 10:57) 

チェレンコフ

蒸し暑い。
by チェレンコフ (2009-07-07 10:58) 

KUMO

今日は七夕ですね!天気はいいし。
当たりますように・・・・。
by KUMO (2009-07-07 10:58) 

バロックが好き

紺乃さん

1番ナイスおめでとうございます!
by バロックが好き (2009-07-07 10:59) 

まったりうさぴょん

montblancさん

PCの背景に使ったら目がちかちかしませんか?
by まったりうさぴょん (2009-07-07 10:59) 

にごろ

konachanさん、一番福おめでとうございます!
紺乃 さん、[nice!]一番福おめでとうございます!
インコのしっぽ さん、トリ一番福おめでとうございます!
by にごろ (2009-07-07 11:00) 

saw

これでお終い。
by saw (2009-07-07 11:00) 

mauyan

「やったね!一番福・・・」というのを初めて見ました・・・
終わってる・・・
by mauyan (2009-07-07 11:00) 

yukio

>まったりうさぴょんさん
すいませんね〜お相手していただいて、最後の更新に立ち会えずに・・・・
また、みなさんがキャプチャーした画面をブログにのせはるとおもいます。

もちろん私の「管理人さんのコメント集 第3弾」にも、このページの最後のコメントとともに。
と思っております。
by yukio (2009-07-07 11:01) 

やまちゃ

管理人さん、お疲れさまでした。
わざわざブログに来てくださり、記事を読んで一番福のキャッチフレーズを
考えてくださってとても感激しました・・・。
あと少し、最後までおつきあいくださいね。

by やまちゃ (2009-07-07 11:03) 

まったりうさぴょん

おぉ!第3弾待ってます♪
by まったりうさぴょん (2009-07-07 11:03) 

インコのしっぽ

いえいえ。。。(なにが?)
心当たりの方だけ感じてくださいませ。

二ごろさん、ありがとうございました
by インコのしっぽ (2009-07-07 11:03) 

やまちゃ

インコのしっぽさん、トリおめでとうございます!
鳥がトリ・・・笑
by やまちゃ (2009-07-07 11:04) 

ほまれ

た・な・ば・た!
星に願いを♪
当たれぇ☆
by ほまれ (2009-07-07 11:04) 

バロックが好き

相手をしてもらえない
海ちゃんがしびれを切らして
どこからかマスクを持ってきて
ああ・・トイレに押し込むのは止めて!!

遊びますから・・・
by バロックが好き (2009-07-07 11:05) 

mamigon

ソネくじをたくさん、引いてくださった皆さま、訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。

終了まで4時間を切りましたね。
残り福目指してラストスパート!?

訪問お待ちしていまぁーす。
by mamigon (2009-07-07 11:05) 

カーク艦長

おはよう

by カーク艦長 (2009-07-07 11:05) 

やまちゃ

私もお祈りしてみよう。
当って~当って~当って~。
よろしくお願いします。ぱんぱん。
by やまちゃ (2009-07-07 11:06) 

かめぞう

あたりますように。
by かめぞう (2009-07-07 11:06) 

チェリー

おはよございまふ

by チェリー (2009-07-07 11:06) 

インコのしっぽ

やまちゃさん ありがトリございます~
by インコのしっぽ (2009-07-07 11:06) 

neko

サイシンバンタナバタ!
…って全部カタカナで書くと舌噛みそうですね(^◇^;)
by neko (2009-07-07 11:06) 

まったりうさぴょん

あーとー4時間~♪
by まったりうさぴょん (2009-07-07 11:07) 

みる

いや~、終わった終わった。
by みる (2009-07-07 11:08) 

まったりうさぴょん

ここももうすぐ終了そして今読んでる漫画もクライマックスだー。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 11:08) 

js

でも、まだ4時間あるんですよねぇ^^
by js (2009-07-07 11:09) 

yukio

昨日にも増して、最速の100越え?
by yukio (2009-07-07 11:11) 

にごろ

もうコメント稼ぎは意味がない。
by にごろ (2009-07-07 11:11) 

dai

皆さんに福が訪れますように
by dai (2009-07-07 11:11) 

デルフィニウム

七夕にしたところが 「粋」ですね。
25000枚発行 皆様 ありがとうございました。
祈・当選です。^。^
by デルフィニウム (2009-07-07 11:11) 

peene

ひゃほー
by peene (2009-07-07 11:11) 

Marjo

時空をブログに貼りました。
2枚発行パーツと、何も出ないパーツ、
あわせて楽しんで下さい。(^。^)
by Marjo (2009-07-07 11:12) 

Silvia

時空に飛ばされた瞬間の招き猫だらけ画面をスクショしてブログに載せましたので、興味のある方はどうぞ~
by Silvia (2009-07-07 11:14) 

montblanc

>まったりうさぴょんさん

確かに!チカチカします(>_<)

七夕祭り☆
超時空の画面アップしてみました♪

by montblanc (2009-07-07 11:14) 

あわだま

くじ2枚発行してます。
当たるといいですね。
by あわだま (2009-07-07 11:14) 

まったりうさぴょん

時空見せていただきました。
これが間違い探しとか1匹本物を探せとかだったら面白いかも。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 11:16) 

Marjo

ちなみに、ブログに貼ったのは、
1024x768ピクセルの時空です。
見逃した方は、疑似体験。(笑)

フルスクリーンだと目がチカチカするよ。
by Marjo (2009-07-07 11:16) 

yukio

←先ほどの管理人さんだらけの画面をお見逃しのあなたに!
この感動をおすそ分けさせていただきたく「速報」に載せてみました。
かなり見にくいですが、雰囲気だけでも。

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-07-07 11:16) 

cup

今日で最後なのですね~。さみしいよぉ。
by cup (2009-07-07 11:19) 

yukio

きせずして、Marjoさんとネタがかぶってしまいました。
Marjoさんの方が、画面いっぱいに見られますね。
疑似体験できますよ。みなさん。
Marjoさんありがとうございます。
by yukio (2009-07-07 11:20) 

tokoharu

ラストスパートですね。
今までくじを引いて下さった皆様ありがとうございます!
これから集められる方、1枚発行ですが良かったらよろしくお願いします♪
by tokoharu (2009-07-07 11:21) 

まったりうさぴょん

試しに壁紙にしてみました。
目がッッ目がぁぁあぁあッッ!!!
by まったりうさぴょん (2009-07-07 11:21) 

mercy

激レアぜんぜん出る様子がありません~。
by mercy (2009-07-07 11:22) 

ごりすか

いよいよ最後ですか・・・・・

ウサギのダンスでも踊りましょうか?
by ごりすか (2009-07-07 11:23) 

sockerbon

(;>_<;)ビェェン・・・アタラナイ
by sockerbon (2009-07-07 11:23) 

ねこの手

くじ1枚ですが良かったら引きに来てくださ~い。
by ねこの手 (2009-07-07 11:26) 

nico

皆 当 り す う !   あ !
 様 た ま よ に  幸 れ
by nico (2009-07-07 11:26) 

Thunderbolt

残り福を引きに来てください!
by Thunderbolt (2009-07-07 11:26) 

yukio

あ!感動に浸りすぎ、仕事行くの忘れとった。
ではでは、皆様どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-07-07 11:26) 

montblanc

目を細めると隠された暗号が見えてくる?

では!
by montblanc (2009-07-07 11:27) 

hana

【短冊】 あたりますように!
by hana (2009-07-07 11:28) 

パパス&ジェクト

当たりますように!

by パパス&ジェクト (2009-07-07 11:29) 

montblanc

では!といいつつ。

みんなの分の福猫かニャ?
by montblanc (2009-07-07 11:29) 

にごろ

何かメッセージが隠されているの?
by にごろ (2009-07-07 11:31) 

インコのしっぽ

私もキャプチャー画面をblogにアップしてみました。
ご自由にお持ち帰りください
by インコのしっぽ (2009-07-07 11:31) 

インコのしっぽ

キャプチャーするときに子孫って出ましたが。。。
by インコのしっぽ (2009-07-07 11:32) 

misako

七夕ですね。
くじ2枚発行のピグミーでお待ちしてます♪
終わっちゃうのが淋しい。。。
by misako (2009-07-07 11:33) 

梟

おぉ~七夕更新になっとる!
by (2009-07-07 11:33) 

雪草マコト

さっきまで晴れてたのにだんだん曇ってきた。
天の川は見れるのでしょうか。

くじ1枚発行ですが良かったらどうぞ
当たりますように
by 雪草マコト (2009-07-07 11:33) 

どんちゃん

w(゜ー゜;)wワオッ!!
更新する前に来てた
by どんちゃん (2009-07-07 11:33) 

PIKA

時空を見たくて、しばらく出入りしてたんだけど、結局ダメでした~残念!
クジ引いてくださった方、ありがとうございました♪
当たるといいですね(^^)
by PIKA (2009-07-07 11:34) 

ちーたん

七夕・・・だね
by ちーたん (2009-07-07 11:35) 

スヰート

はは
by スヰート (2009-07-07 11:35) 

インコのしっぽ

いきなり豪雨で、いきなり晴れたようです。
洗濯物を取り込むのにずぶ濡れになりました。
ベランダで屋根があったのに・・・冷たいよぉー
by インコのしっぽ (2009-07-07 11:35) 

バロックが好き

くじを引いてくれたみなさん

ありがとうございました!

まだ1000枚発行は出来ませんが、
昨日から100枚も・・!!

1枚しか出ないのに、
御親切にありがとうございました。

感謝です。
by バロックが好き (2009-07-07 11:36) 

なお

最後の最後でやっと金鯛ゲットできました~~~!
みなさんありがとうございました♪

by なお (2009-07-07 11:37) 

tom

晴れたと思ったらにわか雨。
ソネくじは相変わらずハズレ。
意気消沈。
by tom (2009-07-07 11:37) 

のんたん

99nice! め♪<なぜか嬉しい
by のんたん (2009-07-07 11:39) 

dragonboy

あたれ
by dragonboy (2009-07-07 11:40) 

mamigon

金鯛って、何枚発行で出現するのかなぁ。
よくわかってないソネくじの仕組み。
by mamigon (2009-07-07 11:40) 

のんたん

金鯛に届かなかったのが残念…
by のんたん (2009-07-07 11:41) 

バロックが好き

洗濯が・・・

うまく合いません、天候と仕事・・・

休みの日は、洗濯しようと思うと
家の者が遊びに行こうといい、

今日は誰もいないからと思うと雨が降り・・・・
梅雨ですね。。。^^。。。
by バロックが好き (2009-07-07 11:41) 

Marjo

うさぴょんさんも、壁紙お試ししましたか。
私もやってみたけど、やっぱダメですね。

「デスクトップアイコンを探せ~」ってな状態。
by Marjo (2009-07-07 11:41) 

Yukko

七夕!
七夕!
七夕!
by Yukko (2009-07-07 11:42) 

バロックが好き

ささのは~さ~らさら~

の~きばに~ゆれる~

軒端へってますね・・。
by バロックが好き (2009-07-07 11:43) 

インコのしっぽ

壁紙にしようかと思ったけど・・・先人の意見を取り入れやめとこう・・・
by インコのしっぽ (2009-07-07 11:43) 

バロックが好き

お~ほしさ~ま~き~らきら

目が悪くて見えません…悲しい。。。^^。。。
by バロックが好き (2009-07-07 11:44) 

インコのしっぽ

しゃて、ごはんごはん~
今日は、冷やしうどんです~
by インコのしっぽ (2009-07-07 11:44) 

豆熊


by 豆熊 (2009-07-07 11:44) 

sora・m

お昼休みのくじ集めにモモ妹ちゃんか
金鯛のどちらか好きな方いかがでござるか?
by sora・m (2009-07-07 11:45) 

バロックが好き

取り込み方が
全く分かりません。
by バロックが好き (2009-07-07 11:45) 

ritarinboy

あたれ
by ritarinboy (2009-07-07 11:46) 

minmin

☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*よろしくね*☆
1枚ですがよろしかったらどぉぞっ♪ヽ(*'-^*)
くじ引きに来てくださった方ありがとうございます
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
by minmin (2009-07-07 11:46) 

dreamp

ソネクジ ラストスパート☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
by dreamp (2009-07-07 11:47) 

インコのしっぽ

バロックが好きさん
私のでよかったら・・・
画像の上で右クリック
画像を開き、もう一度右クリック
画像を保存をクリック
お好きなところに保存しましょう
by インコのしっぽ (2009-07-07 11:48) 

まったりうさぴょん

おぉーメル姉かっこよすぎ。(すいません漫画読みながらココ見てます)
by まったりうさぴょん (2009-07-07 11:50) 

takoyaki

あたれ
by takoyaki (2009-07-07 11:51) 

けやき

七夕ですね。
夜は雲が多いとか…
見物客が少ない方が、ゆっくり逢瀬できて良いのかもw
金鯛貼っています。
くじを引きにいらしてくださ~い♪
by けやき (2009-07-07 11:51) 

バロックが好き

おお、いんこのしっぽさん

御丁寧に・・・かたじけない。

助かるでござる。
嬉しいでござる。
バザールでゴザール。

サマーバーゲンですね(無意味でした_)
by バロックが好き (2009-07-07 11:51) 

五月雨芽吹

なんか授業時程がさっぱりだー!!
by 五月雨芽吹 (2009-07-07 11:55) 

konachan

遅くなりましたが、皆さまありがとうございました。

ところで、最後の一番福は、一番乗りコメントないんですね・・・

お昼休みに、くじをひかれる方、
2枚ずつ5ヶ所ひけますので、是非どうぞ!
時間短縮になります。

by konachan (2009-07-07 11:58) 

花乃子

今日は全国的には七夕ですが
私の住んでいるところでは
8月7日の旧暦で行うので
なんとなくピンときません(^^;)
by 花乃子 (2009-07-07 11:58) 

しか

七夕だー。
by しか (2009-07-07 12:00) 

バロックが好き

インコのしっぽさん

ありがとうございました!!


by バロックが好き (2009-07-07 12:01) 

ayafk

どうぞよろしく
by ayafk (2009-07-07 12:01) 

闇影

いよいよ最終日かぁ~
1枚発行ですがよろしければくじ引きに来てくださいな♪
by 闇影 (2009-07-07 12:02) 

felix__U^ェ^Uわん

あー更新してるー。(前回書き込み損ねたー。)
「七夕」最終回なんだー。
招き猫さん、楽しいひとときを有難にぁん。
by felix__U^ェ^Uわん (2009-07-07 12:02) 

わか

牛わか丸 登場 (^^)/
名前、変更しようかしら ♪
思いっきり気に入ってしまったのですが  あはは。

今回のトリップは、またまた、すごいギミックが隠されていたんですね。

by わか (2009-07-07 12:02) 

ぷぴた

少しの間でしたがとっても楽しかったです。
ヾ(=^▽^=)ノ バイバァイまた会える日まで!
皆様に幸多かれ!
by ぷぴた (2009-07-07 12:03) 

カルノ

明日当たりますように
by カルノ (2009-07-07 12:03) 

バロックが好き

インコのしっぽさんのおかげで

私も貼って来ました。。ふふふ。。。

管理人さんと子孫というタイトルで!!
サイドバーに貼ったので
ファン広場が終わって、
管理人さんの顔が見たくなったら
私の所にきてください。
管理人さんがいます。(プチっと押しても管理人さんからくじは発行できません)
by バロックが好き (2009-07-07 12:06) 

僕星

まだコメント受付?
by 僕星 (2009-07-07 12:06) 

ささ

お出掛け前に覗いて、びっくり☆\(@▽@)/☆
皆々様、何か当たるといいですね。
では本当に、管理人様、皆々様、お疲れ様でしたぁ~(*≧∇≦)ノ彡☆
(出掛けるので~ また夜にブログ巡りは再開しますぅ~☆)
by ささ (2009-07-07 12:07) 

バロックが好き

仕事に行くのを忘れるとこでした!!
by バロックが好き (2009-07-07 12:07) 

Maqina

七夕になってるーーーー
by Maqina (2009-07-07 12:07) 

美依

今日は日付じゃなくて、七夕なんだ(笑)
一枚くじですが、宜しければ貰ってやってください。
by 美依 (2009-07-07 12:08) 

arkickng

ササがほしいです。
by arkickng (2009-07-07 12:09) 

ゆか

最後の更新来てたー^^
管理人さんも皆さんお疲れさまでした。
お声を掛けて下さったみなさん、訪問して下さったみなさん
くじ引いて下さったみなさんありがとう。
また次のファン広場でお会いしましょうね〜^^
by ゆか (2009-07-07 12:09) 

まったりうさぴょん

Omnis habet sua dona dies♪

さぁご飯なに食べよ~
by まったりうさぴょん (2009-07-07 12:09) 

nonomo

あたりますよーに。
by nonomo (2009-07-07 12:10) 

アリスとテレス

皆さん、お疲れさまでした。
明日、当たりますように^^
by アリスとテレス (2009-07-07 12:11) 

グレアム

ささのはさーらさら。といっても生活費のことばかり考えていて、ロマンチックな事など頭に全くないのです。くじが当たってテレビ欲しい。それが贅沢なら、せめてポイントがたまって、おコメ券で食費の足しにしたい。
by グレアム (2009-07-07 12:14) 

KEN

七夕になってるw
by KEN (2009-07-07 12:15) 

fuku_kmy

ラスト!
これで、終わりか。
by fuku_kmy (2009-07-07 12:16) 

felix__U^ェ^Uわん

ところで、ココ、何時まで書けるんでしょう?
さっきから最終日でみんな寄ってるせいかなかなか開きません…(~_~)
by felix__U^ェ^Uわん (2009-07-07 12:19) 

バロックが好き

生協ですね!

・・・ちがう・・・

盛況ですね!!
by バロックが好き (2009-07-07 12:19) 

kynthia

最後の最後に当たりますように・・・(* v v)。
by kynthia (2009-07-07 12:20) 

バロックが好き

200???
by バロックが好き (2009-07-07 12:20) 

変臭長

終了まで12時間を切りました。コメントを書いていない人もどんどん書き込んでラストを盛り上げよう!
by 変臭長 (2009-07-07 12:20) 

ゆうたん

がんばりましょう♪
by ゆうたん (2009-07-07 12:21) 

バロックが好き

200!!
by バロックが好き (2009-07-07 12:21) 

kosuzume

今日は最終日だから重たいのかな?
たくさんのご訪問ありがとうございました。
秋蔵&ハルも喜んでおります。
by kosuzume (2009-07-07 12:22) 

バロックが好き

200
by バロックが好き (2009-07-07 12:22) 

まったりうさぴょん

15時までですよー。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 12:23) 

バロックが好き

おお!!
kosuzumeさん
おめでとうございます!!200!!です。

・・・多分・・・
by バロックが好き (2009-07-07 12:23) 

ゆきじ

ソネくじ広場からおいで下さった方々、ありがとうございますv
目標発行数の1000枚まであと20枚(ピッタリ!)になりました(^^);
フレッシュ!ソネくじは今日までではありますが、頑張って20枚発行出来たらと思いますので、もし良かったら応援お願いします(^^);
by ゆきじ (2009-07-07 12:24) 

やまちゃ

最終的に発行枚数がどうなったか確認できるのかな?
ピグミー設置できるようになってても終わったら意味ないけど・・・。
次のソネくじイベントまでのお楽しみ?

2枚くじほしい方、うちの秋蔵&ハルからもらってくださいね~。
by やまちゃ (2009-07-07 12:24) 

brilliant_bluelight

七夕ですね!
運よくあたりますように…+
くじは1枚ですが宜しければどうぞー。
by brilliant_bluelight (2009-07-07 12:24) 

モモっち

昨夜のスペシャルな画面『nice 0 コメント 0』の記事に
招き猫だらけ画面を追加で載せました^^
ここも最終だし、フィギュアからの発行もたぶん今日で終わりですよね?
(何時で終わるのかは不明だけど・・・)
もうスペシャルの対象にはならないみたいだけど、
レギュラーの対象にはなるはず♪
まだ今日の分を引いてない方、金鯛もしくはピグミーでお待ちしてます♪

そして、スペシャル期間中訪問くださった方、
くじを引いてくださった方、
どうもありがとうございました^^
管理人さんもお疲れさまでした。

では、また次回お会いしましょう。
それまでお元気で~~(^o^)丿



by モモっち (2009-07-07 12:24) 

sigure-001

時空に一回もいけなかった…
by sigure-001 (2009-07-07 12:26) 

バロックが好き

仕事の準備~
by バロックが好き (2009-07-07 12:27) 

ぐっちー

もう、200越えですか。
皆様おつかれさまでした。
by ぐっちー (2009-07-07 12:28) 

mikiben

最後まで一番乗りできず残念☆
by mikiben (2009-07-07 12:29) 

セキグ

こんにちは。                             最終日、オメデトウ~!\(^0^)/~☆パフパフゥ~!
異様におもい~。。。^_^

みなさん、お疲れ様でした。。。

by セキグ (2009-07-07 12:33) 

バロックが好き

アクセスランキング

1036位だって~

たくさん見に来てくれてありがとうございます~

(仕事しろよっていわれてますが。。。。)

みなさん、きっとこの広場から来て下さったと思います。

たくさんの人とお話しできたり、ブログを見たり・・・時空に飛ばされたり・・・

楽しかったです。。まとまりがつきません。。。。

忙しかったです。。。。
by バロックが好き (2009-07-07 12:35) 

ビアンカ

何の意味の無い事に振り回されていた何日かを反省すると共に
改めてソネットのくだらなさに気が付きました。
結局ソニー信者がソネットの思惑に旨く乗せられ
盛り上がってただけの事だと思います。
ソネットの準備不足も否めないしプロバイダーが自ら主催しているのに
『サーバーが込み合って接続出来ません』ってどんなサーバーなの?
次回からは普通の接続会員に迷惑の掛からない様にチャント準備をして
想定内の範囲でやって下さい。
管理人も、くだらないコメント考える前にチャント仕事しろ。

by ビアンカ (2009-07-07 12:37) 

バロックが好き

きっと、この広場がなかったら
ブログ始めれなかったと思います。

管理人さん
ありがとうございました。
by バロックが好き (2009-07-07 12:37) 

セキグ

今日は15時までだった・・・ハズ!
by セキグ (2009-07-07 12:37) 

ミラクルエース

七夕と来ましたかw (`・ω・´)
by ミラクルエース (2009-07-07 12:38) 

なっちん

今夜 晴れますように☆
by なっちん (2009-07-07 12:39) 

バロックが好き

セキグさん
ナイスたくさんありがとうございました~。
by バロックが好き (2009-07-07 12:40) 

バロックが好き

管理人さん

いい仕事してますよ~

「子孫」
by バロックが好き (2009-07-07 12:42) 

くじら

今日で最後ですか
by くじら (2009-07-07 12:42) 

Sacchan

気付いたら街ログの発行所が無くなってた……
by Sacchan (2009-07-07 12:44) 

じぃじぃ

こんにちは
期間中はありがとうございました。
皆さんが当選することを祈っています。
by じぃじぃ (2009-07-07 12:45) 

mikanchan

こんにちは~
最終日ですね。

さっきまでブログが重かったですが、今は解消されました♪
頑張ってクジ集めましょう~(*^_^*)
by mikanchan (2009-07-07 12:46) 

業務日誌

何か、当たってくれますように
by 業務日誌 (2009-07-07 12:46) 

クッピーラムネ

今日で終わりですか・・・・・・・・
管理人さんお疲れ様でした^^
by クッピーラムネ (2009-07-07 12:46) 

バロックが好き

上機嫌の作法
って本知ってますか~!

斎藤 孝 著
by バロックが好き (2009-07-07 12:46) 

ぱぐん

いよいよ明日ですね~。
当たりますように♪
by ぱぐん (2009-07-07 12:48) 

a-ya

くじ2枚発行 出来るようになってますよー☆ ヽ(*^▽^*)/
15時まで あとわずか!

くじだけでも、どうぞ♪
by a-ya (2009-07-07 12:48) 

わほ〜ん

らすまえ?
by わほ〜ん (2009-07-07 12:49) 

Yas

あじゃぱー
by Yas (2009-07-07 12:54) 

バロックが好き

aa///
晴れてきた~

by バロックが好き (2009-07-07 12:54) 

ミカリン

くじが当たる事を、七夕に願を込めて…
by ミカリン (2009-07-07 12:55) 

バロックが好き

仕事の用意・用意
by バロックが好き (2009-07-07 12:55) 

junmaru

クジ発行枚数が2万を超えてました。
来て下さったみなさんありがとうございます。
中の人もお疲れさまでした。
by junmaru (2009-07-07 12:56) 

Teddy

七夕ですね。
短冊に書く代わりに、ここに書いて願います。
「当たりますように!」
by Teddy (2009-07-07 12:57) 

ひろい

更新早すぎ…
by ひろい (2009-07-07 13:01) 

まったりうさぴょん

Aut disce aut discede.Vir sapit qui pauca loquitur.

暑い。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 13:05) 

うき

バロックが好きさんと同じで私もソネくじとファン広場が
なかったらブログ始めませんでした~(*´▽`*)
今日でスペシャル終わってしまうのが寂しいです。
でもレギュラーシーズンも出来る限り集めます~♪

最後にもうひとアピール…2枚×2フィギュアでお待ちしています。
宜しかったらお越しくださいませ~♪♪♪
by うき (2009-07-07 13:06) 

u1ρ

昼休み終わったら少し軽くなったな。
by u1ρ (2009-07-07 13:06) 

あんちょび

当たりますように!!!
7月7日7回目の結婚記念日なので!!!ぜひ!!!
by あんちょび (2009-07-07 13:11) 

一之進

集めましょう!
by 一之進 (2009-07-07 13:11) 

アクイ

こんにちは~!
みなさんお早いですね。
招き猫だらけページ見損ねましたw
montblanc さんブログありがとうございます。

konachanさん、一番福おめでとうございます!
コメント長いですね。
紺乃 さん、[nice!]一番福おめでとうございます!
インコのしっぽ さん、トリトリ一番福おめでとうございます!

バロックが好きさん 海ちゃんはさみしいんですねw
まったりうさぴょんさん何のマンガ読んでるんですか?
今日は(2)とか(3)は無いんですか?
by アクイ (2009-07-07 13:14) 

のんちゃん

こんにちは(〃゚ー゚)ノ
by のんちゃん (2009-07-07 13:15) 

qii

七夕っていわれてもいまいちピンときません仙台なので。やっぱり八月じゃないとなんか違う。
by qii (2009-07-07 13:17) 

みじゅ

七夕ですね
by みじゅ (2009-07-07 13:19) 

yukio

しごとの合間にちょっと寄ってみる。

by yukio (2009-07-07 13:19) 

たたら

七夕ですね!
by たたら (2009-07-07 13:20) 

まったりうさぴょん

>あんちょびさん
結婚記念日おめでとうございます♪

>アクイさん
機工魔術士です。この人が書いてる賽ドリルも面白いですよ。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 13:20) 

kosuzume

ブログ更新しました。
日本語が読めない日本語のタグです。
by kosuzume (2009-07-07 13:22) 

u1ρ

↑とか何とか書いていたら、投稿に20分以上も掛かった。やっとこさ投稿できてリロード掛かった後には、「コメント投稿に失敗しました。」とか出ているし。何コレ。
by u1ρ (2009-07-07 13:22) 

yukio

250?
by yukio (2009-07-07 13:22) 

カラオケ先生♪

今年の七夕は天気は大丈夫そうかな♪
みなさんに幸せが訪れますように (-人-)
by カラオケ先生♪ (2009-07-07 13:22) 

アシュレー

ささのは さ~らさら 七夕だ!
by アシュレー (2009-07-07 13:27) 

yukio

七夕のように、1年に1回の出会いと思えば、この皆さんと共有できた時間は、
必ずしも、無駄にはならないですよね。   どういう風に思うかで、気持ちは変わってきます。

>ね、管理人さん
by yukio (2009-07-07 13:27) 

まったりうさぴょん

重いと思ったら軽くなったり。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 13:27) 

tsukasa-AI

七夕ですね 何か当たりますように
by tsukasa-AI (2009-07-07 13:28) 

ヨシイ

金鯛フィギュアGETできなかった( ´-`)
やっぱり前回サボったのが痛かったですw

七夕記念に!最後に!クジ引きにきませんか?!
by ヨシイ (2009-07-07 13:29) 

アクイ

あんちょびさん
ロマンティックな結婚記念日ですね。
おめでとうございます。

ゆったりうさぴょんさん
ありがとうございます。
ガンガンなんてお若いですね。
アニメにもなっているみたいなので、
面白そうなので読んでみます。
by アクイ (2009-07-07 13:32) 

yukio

お前を巧いと褒める人があったら、それは敵だと思ってお居で・・・・可(い)けないとか、拙(まず)いとか云ふ人があったら、それは私が小言を云ふのだと思ってお聞き・・・・(三遊亭円朝)
.「人間関係力‾困った時の33のヒント‾ (小学館101新書)」より

by yukio (2009-07-07 13:32) 

earthlight

当たりタイ。
by earthlight (2009-07-07 13:33) 

バロックが好き

準備の間に
ちょっと覗きに来ました~♪

アクイさん海は、今寝ました!
イタズラもんです。
by バロックが好き (2009-07-07 13:34) 

まぁーちゃん

最新号は「七夕」ときましたか!
やりますね〜。
by まぁーちゃん (2009-07-07 13:35) 

andrew

こんにちは。
七夕の夜は星が見えそうですね。
by andrew (2009-07-07 13:36) 

yukio

ゆったり? まったり? 
by yukio (2009-07-07 13:37) 

しろうさぎ

くじを引きに来て下さった皆様
ありがとうございました。
一枚発行で終わってしまいましたが、
次回、がんばりますので又よろしくお願いします~☆
by しろうさぎ (2009-07-07 13:37) 

motoha

暑いです^_^A;
by motoha (2009-07-07 13:38) 

ふにゃいの

あたりにまねかれたいです。
by ふにゃいの (2009-07-07 13:39) 

バロックが好き

うきさん

お腹まですね!!

・・違う・・お仲間ですね♪

私は6月11日に初めてブログが出来るようになったんです。
まだまだ、何をどうしていいのか分かりません。。^^。。

でもみんなに親切にしてもらって続けてこれました。

これからもよろしくお願いします。。。ぺこり
by バロックが好き (2009-07-07 13:39) 

まったりうさぴょん

ガンガンだったのか・・・知らなかった・・・。
次ローゼンメイデン。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 13:39) 

でぃーじぇー

あたりますように
by でぃーじぇー (2009-07-07 13:40) 

tochiro

そーっと覗きに来てみました
最後の?更新されてましたね~

by tochiro (2009-07-07 13:40) 

バロックが好き

ああ・・・仕事の準備~
by バロックが好き (2009-07-07 13:41) 

ネットおやじ

鴨ネギおやじ!
http://www.kamonegi.jp/
by ネットおやじ (2009-07-07 13:41) 

バロックが好き

ちょっとはずします。。。

ラストに立ち会いたいです~!
by バロックが好き (2009-07-07 13:42) 

ナオヤ

シーモンキャー!!

七夕かぁ。
短冊に願いを込めて☆彡


by ナオヤ (2009-07-07 13:42) 

いいだや

ナナがかわいいと、息子が申しております。
by いいだや (2009-07-07 13:44) 

yukio

2時から会議、最後に間に合うか?
ではでは・・・。
by yukio (2009-07-07 13:45) 

セキグ

この期に及んで
赤い箱が、エラーになってしまったのニャ!
20くじは、どうニャる?・・・^_^;
笹の葉、さ~らさら~♪

今日は満月でもあるそうな?・・・
夜は遠吠え大会ニャ!
by セキグ (2009-07-07 13:45) 

yukio

七夕ですか。 宝箱に出会えるでしょうか。
by yukio (2009-07-07 13:46) 

チェリー

期間中はご訪問ありがとうございます。
皆さまに 福が訪れますように・・。
by チェリー (2009-07-07 13:47) 

js

本日のBlog更新
ネタ不足は否めない…
by js (2009-07-07 13:47) 

にごろ

えぇ~とっ、はじめまして!
よろしくお願いします。
by にごろ (2009-07-07 13:48) 

やまちゃ

お昼ごはん食べてました~♪
また最後に間に合うように戻ってきたいと思います!
by やまちゃ (2009-07-07 13:51) 

デルフィー

明日が楽しみです。
by デルフィー (2009-07-07 13:52) 

バロックが好き

セキグさん
私も前エラーになって涙をのみました。
20くじはどこかへ行ってしまいました。
by バロックが好き (2009-07-07 13:52) 

yume

大当たりのクジが出るといいですね♪
by yume (2009-07-07 13:53) 

一心歩蘭

苦しい生活
愉しいくじ巡り
by 一心歩蘭 (2009-07-07 13:53) 

セキグ

軽くなってきた。。。

秋蔵&ハル&黄ナ~ス様でおまちしてナ~ス!
(一番下でごめんニャ~。)
by セキグ (2009-07-07 13:55) 

konachan

>ヨシイさん
頑張り次第では、金鯛いけたと思いますよ。
私は今回が参加初めてなのですが、
とりあえずフィギュア91枚ありましたが、
金鯛いけましたもの。
ブログ更新とかも、ポイントです。

by konachan (2009-07-07 13:55) 

土芽

晴れてよかった!
by 土芽 (2009-07-07 13:55) 

a-ya

>まったりうさぴょん さん、今 バクスト告知 覘いて来ました。
 すっかり定住のご様子で、まさに " 毎日かあさん、してやったり! "って感じでした♪
by a-ya (2009-07-07 13:56) 

まったりうさぴょん

ローゼンやめ。せっかく七夕だから山本文緒にしよう。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 13:56) 

灰色の癒し手

最近は、やっと歩けるようになりました。
by 灰色の癒し手 (2009-07-07 13:56) 

バロックが好き

箱が無い~
箱箱・老いで~箱箱
ちがう~・・出ておいで~箱箱。。。^^。。。。
by バロックが好き (2009-07-07 13:56) 

インコのしっぽ

ここ数日、箱にお目にかかっていません。
by インコのしっぽ (2009-07-07 13:57) 

な〜ちゃん

彦星に会いたい・・・
by な〜ちゃん (2009-07-07 13:57) 

バロックが好き

明日、洗濯したい!
by バロックが好き (2009-07-07 13:58) 

バロックが好き

300
by バロックが好き (2009-07-07 13:59) 

バロックが好き

ええ??
by バロックが好き (2009-07-07 14:00) 

インコのしっぽ

七夕と聞いて真っ先に思い浮かぶのが
杏子さんの『星のかけらを探しに行こう』かな
銀河に船を浮かべて待っててねー
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:00) 

ナオヤ

Perfumeと福山雅治のアルバム買ってきました。
早く帰って聴きたい!
最愛!
by ナオヤ (2009-07-07 14:01) 

js

昼飯は虎屋の羊羹だった
 
by js (2009-07-07 14:02) 

バロックが好き

彦星は~

イケ麺?・・・ちがうよ・・・

イケメン?


by バロックが好き (2009-07-07 14:02) 

セキグ

問い合わせナンバーは、キャッチ。
今日もう一回出てくれれば、ナゾは解けるかも?^_^;

あと一時間ですニャ!
by セキグ (2009-07-07 14:03) 

chicory

今日が最後?
by chicory (2009-07-07 14:03) 

どどんぱ

買い物ブギ
by どどんぱ (2009-07-07 14:04) 

バロックが好き

箱のゲット方法って

あるのかな?
by バロックが好き (2009-07-07 14:04) 

セキグ

織にゃん&彦にゃん。・・・ひこにゃん?・・・
by セキグ (2009-07-07 14:06) 

まったりうさぴょん

>a-yaさん

見られちゃったΣ( ̄Δ ̄;)
by まったりうさぴょん (2009-07-07 14:08) 

js

箱はひたすらリロード?^^
by js (2009-07-07 14:08) 

あつし

日付のとこ、『七夕』て・・おもろっ
by あつし (2009-07-07 14:08) 

インコのしっぽ

ひこにゃん! 切手バカ売れ
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:09) 

まったりうさぴょん

箱ゲット方法、前に誰かブログで書いてるってここでコメントしてたけれど何処に書かれてるのかよく分かりませんでした。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 14:10) 

バロックが好き

リロードって
戻るって事ですか?
by バロックが好き (2009-07-07 14:10) 

ぽんさく

ぷうたぴってくんが
ごすてるぼんぞあ
のすひでるじゅ
by ぽんさく (2009-07-07 14:10) 

インコのしっぽ

リロードでOK? たくさん窓を開いてました・・・ガックリ
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:10) 

namako

油断してた
by namako (2009-07-07 14:10) 

薔薇少女

後1時間足らずでココも閉鎖されますね!
皆さん、ラストコメント狙ってんのかな・・・?
招き猫いっぱい画像、見せてもらいに行きまぁ~す、誰んとこにしようかな。。。
by 薔薇少女 (2009-07-07 14:11) 

js

再表示っていうのかな?
by js (2009-07-07 14:11) 

パンプキンP

今日は、満月ですね~♪
晴れるといいな
百枚ゲットーしたので気分いいです
大鯛~バンザーーイ。
by パンプキンP (2009-07-07 14:11) 

わび助

七夕だねw(ノω`*)ノ
by わび助 (2009-07-07 14:11) 

sora・m

最後のくじ集めにモモ妹ちゃんか
金鯛のどちらか好きな方いかがでござるか?
by sora・m (2009-07-07 14:12) 

薔薇少女

あたしんちにも、可愛い『しあわせこいこいやって来い』ネコちゃん居ますよ、友蔵&ハル、クジどうぞ!!!
by 薔薇少女 (2009-07-07 14:13) 

まったりうさぴょん

>バロックが好きさん
F5押せばいいですよ。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 14:14) 

ナオヤ

ソネくじ発行所が少しずつ減ってきてる罠w
by ナオヤ (2009-07-07 14:14) 

Gen

ポチり。
by Gen (2009-07-07 14:15) 

インコのしっぽ

ラスコメ狙ってませんでしたが。。。
トリがオオトリトリたいな・・・もいいかも

by インコのしっぽ (2009-07-07 14:15) 

バロックが好き

まったりうさぴょんさん
jsさん

御丁寧&御親切にありがとうございました!!

今、やってみたんですが・・・・なかなか・・・^^。

パソコンがあつくなってきました^^。
by バロックが好き (2009-07-07 14:19) 

バロックが好き

ひこにゃん切手売り切れてました。。。
by バロックが好き (2009-07-07 14:21) 

インコのしっぽ

そういえば、あの時空・・・
管理人を探せ! かと思って、1体1体じっくり見てしまった
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:21) 

インコのしっぽ

やっぱり、売り切れてましたか
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:23) 

まったりうさぴょん

>インコのしっぽさん

私はそうだったらいいなーと眺めるだけにしました。だって目がちかちかしますよ。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 14:23) 

神楽

七夕です。でも雨です・・・。
by 神楽 (2009-07-07 14:24) 

バロックが好き

とりトリとり

トリとり鳥

トリとりトリ・・・・・になりますか?
by バロックが好き (2009-07-07 14:26) 

Butch

最終日が七夕とは、粋だねえ。
当たりますように。
by Butch (2009-07-07 14:26) 

a-ya

タイムリミットが近づいて参りましたので こちらにご挨拶を。

くじ引き・nice!・コメント くださったすべてのみなさま、ご訪問ありがとうございました。
今回 伺えなかった方も、また次の機会に よろしくお願いします。
レギュラー期間中は開店休業状態ですが、次回もファン広場で再会できることを心待ちにしております。

そして、ソネくじファン広場 さん。
おそらく最初の、まだ慣れてないニャ語のコメントを戴いたことは 最大の誉れです。
たのしいひとときを過ごすことができました。 感謝しています。
by a-ya (2009-07-07 14:26) 

インコのしっぽ

そうですねー
ちかちかしたうえに・・・みんな同じでした~
もしかしたら、背後にメッセージが?
と思い、拡大してみましたが、何もありませんでした・・・おばか。。。
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:26) 

asahi3

台風の様な風が吹いてます><
by asahi3 (2009-07-07 14:26) 

バロックが好き

こっちは、晴れて来ました~!

紫外線が・・・・
by バロックが好き (2009-07-07 14:27) 

セキグ

さすがに何匹いるかは
数えられましぇ~ん。。。でした。(´。`;
by セキグ (2009-07-07 14:27) 

LIFETIME

お世話になりましたぁ♪
ありがとぉぉぉぉ~!
by LIFETIME (2009-07-07 14:27) 

インコのしっぽ

いやぁートリっぷしちゃいそうです
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:28) 

ハイリガー

世界が平和でありますように(-人- )
by ハイリガー (2009-07-07 14:29) 

vin

あと30分ほどですね。
淋しくなります。(*ノェ・。)
by vin (2009-07-07 14:29) 

バロックが好き

羽ばたいて!
by バロックが好き (2009-07-07 14:30) 

セキグ

あと30分!管理人さ~ん、延長お願いしま~す?・・・
by セキグ (2009-07-07 14:30) 

sony

雨降るの!?降らないの!?
by sony (2009-07-07 14:30) 

vin

スキンを夏らしく変えました♪
by vin (2009-07-07 14:31) 

まったりうさぴょん

私も…。

ここで遊んでくださった方々・ブログにnice&コメントくださった方々・くじ引いてくださった方々ありがとうございました。
そして管理人様、楽しい企画・一番福のお言葉をありがとうございました。次回のファン広場を楽しみにしています。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 14:31) 

インコのしっぽ

最初に飛んだトリはどれぐらい助走をつけたのだろう・・・パクリです!
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:31) 

セキグ

更新のアンコール?

アンコールッ!アンコールッ!アンコールッ!
アンコールッ!アンコールッ!アンコールッ!アンコールッ!・・・
by セキグ (2009-07-07 14:32) 

Marjo

いよいよ終わりですか。
また次回…そこそこに。(~_~;)
by Marjo (2009-07-07 14:32) 

おがわ

今日は七夕みたいですが、北海道では8月7日が七夕だそうで・・・・

場所移動して逢ってるんでしょうかね?

by おがわ (2009-07-07 14:33) 

バロックが好き

フレッシュソネくじは

この梅雨空の様で翻弄されました!

参りました!!でも、楽しかったですよ!

管理人さん
あともう少し頑張って下さいね!
ファイトー!

みんなも・・ファイトー!
by バロックが好き (2009-07-07 14:33) 

インコのしっぽ

アンコールッ!アンコールッ!アンコールッ!アンコールッ!アンコールッ!アンコールッ!アンコールッ!
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:33) 

セレブ☆彡

七夕ですね~!
皆様に良い事がおとずれますように♪
by セレブ☆彡 (2009-07-07 14:34) 

kotori

(-人-)
by kotori (2009-07-07 14:35) 

バロックが好き

アンコールワット!
by バロックが好き (2009-07-07 14:36) 

taku

今日は七夕
皆さん何を干しにお願いしました?
とりあえずくじ2枚
『秋蔵&ハル』でお待ちしております。
by taku (2009-07-07 14:37) 

セキグ

がっくし。・・・m(´_`)m
by セキグ (2009-07-07 14:37) 

maicat

ラスト書き込みになりそうにゃので一応‥
フレッシュそねくじ、楽しいイベントを、有難う御座いみゃした。

ご訪問くださった方々、
くじを引いて応援してくださった方、有難う御座いみゃした^^
(コメント遅れております申し訳御座いみゃせん‥)

ラストスパート頑張っていらっしゃる方、
ラス①福、ラスコメント狙っていらっしゃる方、頑張ってください☆.。

それでは(´▽`)また
    今夜、天の川で逢いみゃしょう♪ お疲れ様でした。
by maicat (2009-07-07 14:38) 

バロックが好き

アンコールに応えてくれるの?

かな?

緞帳が降りてくるのかな?

ラストみたいですね!
by バロックが好き (2009-07-07 14:38) 

kiyo

クジ集め、お疲れ様です☆
by kiyo (2009-07-07 14:38) 

インコのしっぽ

今度始めるときは、カウントダウンイベントやってください
みんなで時空に行きましょう
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:39) 

mamigon

ラストスパート★です。
皆さん、ぜひ2枚ずつクジを持っていってくださいね。
by mamigon (2009-07-07 14:40) 

REPK

あぁ3時で終っちゃうんですね~。知りませんでした。
また今度のソネくじを期待ですよ。

でも一番福に固執はしませんよ^^
by REPK (2009-07-07 14:40) 

バロックが好き

あと、20分

yukioさんは、会議が長引いているのかな?

淋しくなりますニャ~
by バロックが好き (2009-07-07 14:40) 

バロックが好き

ラストも時空に飛べるの?
by バロックが好き (2009-07-07 14:41) 

にごろ

くじ集めてる間に、なんか盛り上がってる!
by にごろ (2009-07-07 14:42) 

まったりうさぴょん

最後の締めくくりに画面いっぱいのでか猫で締めくくって欲しい。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 14:42) 

バロックが好き

管理人さんは
400コメント行くと思いますか?
by バロックが好き (2009-07-07 14:43) 

インコのしっぽ

はじめるときに、みんなでアクセスしたら時空に吹っ飛ばされるかなーって
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:43) 

バロックが好き

おや・・・にごろさん

by バロックが好き (2009-07-07 14:43) 

shinji-a

当たりますように
by shinji-a (2009-07-07 14:44) 

インコのしっぽ

おおーー画面いっぱいの招き猫 プリーーーズ!!
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:44) 

js

そう、3時でフィギュアからのクジも引けなくなるのかなぁ?
速攻、今日の予定分引いてこなければ…
by js (2009-07-07 14:45) 

nico

今日は七夕。
子供の短冊には「キュアベリーになりたい!」
と書いてありました。
皆様、願い事が叶いますように。
by nico (2009-07-07 14:45) 

すうまんま

最後のくじ集め終了~~~(^◇^)
3時のラストに間に合ったわ♪
さあ、どんだけ重くなるのでしょうね~?
by すうまんま (2009-07-07 14:46) 

tarokuma

天の川、今日は見れるかな?
by tarokuma (2009-07-07 14:46) 

まったりうさぴょん

まだ引いてない人は今からダッシュすれば間に合うんじゃないかなぁ?
by まったりうさぴょん (2009-07-07 14:46) 

にごろ

どうもです、バロックが好き さん!
さっきの更新前のカキコミで、重くてしっかり応答できてなかったかもしれません。
ごめんなさい。
by にごろ (2009-07-07 14:46) 

バロックが好き

まったりうさぴょんさん

私の所のパソコンデスクトップで
薄いやつですけど今の所
倒れてません。

壁よりですが・・・。
海ちゃんにやられてもいません。
by バロックが好き (2009-07-07 14:46) 

インコのしっぽ

くじは引き終わった。
発行所もまわった。
準備万端!         たぶん
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:46) 

バロックが好き

はじかれますか~
by バロックが好き (2009-07-07 14:47) 

バロックが好き

あと、11分。。。
by バロックが好き (2009-07-07 14:50) 

にごろ

『アンコールワット』!
by にごろ (2009-07-07 14:50) 

tokoharu

不思議な箱でエラーが出た時の対処法は、
1、ブラウザの戻るボタンを押します。
2、すると箱が漂っている画面に戻りますのでもう一度、箱をクリックします。
この方法で再取得出来ましたので良かったら試してみて下さい。
by tokoharu (2009-07-07 14:50) 

REPK

あと10分、ですか。まぁボチボチと展開を見守りたいですね。
by REPK (2009-07-07 14:50) 

まったりうさぴょん

うちの七夕飾りには短冊を吊るす余裕が無い。飾りだけで笹しなりまくり。

いや、テレビはうちの子達にとってはジャングルジムのようなものなので…。上に乗ったりするんですよ。
パソコンは乗る余地が無いからいいんですけどね。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 14:51) 

バロックが好き

カモン。。ニャンコ

カモン。。招き猫
by バロックが好き (2009-07-07 14:51) 

やまちゃ

発行枚数400枚足らずの状態からピグミーに迫れるくらいになったのは、
広場を通じてくじをひいてくださったみなさんのおかげです!
ありがとうございました。
みなさんのコメントを読むのも楽しかった~。
さみしくなりますね・・・。

管理人さん、楽しませてくれてありがとうございました。
次のソネくじイベントも期待しています。
できれば1枚発行と2枚発行の不公平感をなんとかしてもらえれば・・・。
本当に1枚発行のときは苦しかったですよ~。
2枚発行になって発行枚数がぐんぐん伸びていくのを見てさみしかったくらい。

それでは、お休み中に気力・体力を養って次の広場でお会いしましょう♪
ブログもたま~に更新する(予定)ので、よかったらきてください。

それでは~(^_^)/~
by やまちゃ (2009-07-07 14:51) 

インコのしっぽ

tokoharuさん
ありがとうー
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:51) 

しーん

タナボタ

by しーん (2009-07-07 14:52) 

にごろ

打ち上げ花火の絵になったりして~
by にごろ (2009-07-07 14:52) 

あゆころ

今頃ブログフィギュアの存在を知り・・・先ほど設置しました♪
どうなることやらわかりませんが、どうぞよろしく^^
by あゆころ (2009-07-07 14:52) 

バロックが好き

tokoharuさん

しっかり覚えておきます!!

また、1つ技が増えました~^^。。
by バロックが好き (2009-07-07 14:53) 

js

クジ集め完了 U^ェ^U

by js (2009-07-07 14:53) 

インコのしっぽ

挨拶、しとく?
管理人さん、課長さんに叱られそうになったら呼んでください。
飛んで行きます。トリだから。
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:53) 

やまちゃ

最後の管理人さんのコメントと仕掛け?が楽しみ~♪
by やまちゃ (2009-07-07 14:54) 

バロックが好き

あゆころさん
滑り込みセーフ!!
by バロックが好き (2009-07-07 14:54) 

インコのしっぽ

広場の上のソネくじ発行ボタン、今度は押せるようにしてくださいな
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:55) 

REPK

エビおやじがあんな事やこんな事になって欲しいとチョッピリ思いました^^
そしてあと5分。
by REPK (2009-07-07 14:55) 

js

さて、そろそろ天の川に橋を架けに行きます
 
by js (2009-07-07 14:55) 

としぼん

しばし、みなさんとお別れですね><;
今回は特別 楽しかったです♪

管理人さん ありがとう

また、お会いできるまでバイバイ
by としぼん (2009-07-07 14:55) 

バロックが好き

私は、飛べませんが・・・
応援するニャ~
by バロックが好き (2009-07-07 14:56) 

わか

コメント、間に合った (>_<)

by わか (2009-07-07 14:56) 

Marjo

みんなに期待されて、
管理人さん今焦ってるかも?

でも、最後の罠にはまったら、
出られなくなるかも。
by Marjo (2009-07-07 14:56) 

にごろ

あと3分!
by にごろ (2009-07-07 14:57) 

インコのしっぽ

しゅりんぷさんは続くのよね?
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:57) 

js

みなさまお疲れさまでした
こんどは秋かな?
by js (2009-07-07 14:57) 

みずたま*

くじひいてくださった方、ありがとうございました☆
by みずたま* (2009-07-07 14:57) 

まったりうさぴょん

雨降ってきたー
by まったりうさぴょん (2009-07-07 14:57) 

konachan

みなさん、いろいろありがとうございました。
ブログは更新していくつもりなので、
これからもよろしくお願いします。

by konachan (2009-07-07 14:57) 

sora・m

あぁもう終わりなんでござるね。
by sora・m (2009-07-07 14:57) 

セキグ

まねきねこさんに、幸あれ~!
by セキグ (2009-07-07 14:58) 

Marjo

皆様お疲れさまでした。
また来週~
じゃないか。
by Marjo (2009-07-07 14:58) 

tokoharu

お役に立てたみたいで良かったです(^^
by tokoharu (2009-07-07 14:58) 

インコのしっぽ

出られなく・・・時空をさまようんですねー
ろまんちっくですねー
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:58) 

バロックが好き

たくさん遊ばせてもらいました!!

感謝・感謝です。

たくさん親切にしてもらいました。

ありがとうございました。

みなさん、管理人さんありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
by バロックが好き (2009-07-07 14:58) 

やまちゃ

あと2分
by やまちゃ (2009-07-07 14:59) 

ぐっちー

3~、2~、1っ!

また会う日まで~!
by ぐっちー (2009-07-07 14:59) 

チェリー

また いつか♪
by チェリー (2009-07-07 14:59) 

REPK

あと1分をきったようですが…ソネくじが終っても自分のブログの更新は続けますよ^^
というかくじが終って急に更新しなくなるとそれは寂しいじゃありませんか、ね?
by REPK (2009-07-07 14:59) 

あゆころ

バロックが好きさん
ありがとうございます~!早速ブログにお邪魔させていただきました^^
さっき一回コメント飛びましたw
by あゆころ (2009-07-07 14:59) 

にごろ

ラスト!
by にごろ (2009-07-07 14:59) 

セキグ

延長して~ニャ!・・・ウニャ。
by セキグ (2009-07-07 14:59) 

mamigon

ブログを読んでくださっていた皆さま、本当にありがとうございました★
そして、クジ発行で急ぎ足で行ってしまわれた皆さま、また機会があれば...
おたずねください。
by mamigon (2009-07-07 14:59) 

まったりうさぴょん

終わりかぁ。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 14:59) 

バロックが好き

ありがとう!!
by バロックが好き (2009-07-07 14:59) 

インコのしっぽ

皆さん、ありがとうございました。
またねー
by インコのしっぽ (2009-07-07 14:59) 

デルフィニウム

ありがとうございました。楽しみました。
ソネくじバンザイ~♪
by デルフィニウム (2009-07-07 14:59) 

js

またね U^ェ^U
 
by js (2009-07-07 15:00) 

REPK

時空ですね。3時になりました。
by REPK (2009-07-07 15:00) 

miyu2usa

さよなら
by miyu2usa (2009-07-07 15:00) 

まったりうさぴょん

Amicitiae nostrae memoriam spero sempiternam fore.
by まったりうさぴょん (2009-07-07 15:00) 

とーらっきー

♪ほーたーるのひーかーり~
by とーらっきー (2009-07-07 15:00) 

バロックが好き

ありがとう!!!
by バロックが好き (2009-07-07 15:00) 

わか

もう一丁!
by わか (2009-07-07 15:00) 

くるぶし

もう終わりですね☆
by くるぶし (2009-07-07 15:00) 

vin

15時〜
by vin (2009-07-07 15:00) 

REPK

皆様お疲れ様でした。
by REPK (2009-07-07 15:00) 

mamigon

まだコメントできる!?
by mamigon (2009-07-07 15:00) 

にごろ

まだ書き込める?
by にごろ (2009-07-07 15:00) 

ぐっちー

あれっ?アンコール?
by ぐっちー (2009-07-07 15:00) 

インコのしっぽ

Lat's take a break,shall we?
by インコのしっぽ (2009-07-07 15:01) 

セキグ

まだ?・・・かニャ!
by セキグ (2009-07-07 15:01) 

konachan

きっとい~つかは 君のパパもぉ わかって~くれる~(二人の愛を)
後を向~いた ふるえる肩を 抱いてあ~げよう~
だ~か~ら~
グッドナイト グッドナイト ベイビー 涙こらえて~~
今夜は~ このまま~ おやすみ グッドナイト~
グッドナイト グッドナイト ベイビー 涙こらえて~~
楽しい~ 明日を~ 夢見て グッドナイト~♪
(意味不明)

by konachan (2009-07-07 15:01) 

バロックが好き

さようなら~
by バロックが好き (2009-07-07 15:01) 

やまちゃ

また会う日まで~♪
by やまちゃ (2009-07-07 15:01) 

Marjo

みなさんありがとー
by Marjo (2009-07-07 15:01) 

ビアンカ

管理人、次回からは、もっとましな企画と賞品とチャント準備をして欲しいよ。

by ビアンカ (2009-07-07 15:01) 

バロックが好き

さようなら~~~~!!!!!!
by バロックが好き (2009-07-07 15:01) 

にごろ

締め切りましたじゃないの?
by にごろ (2009-07-07 15:01) 

REPK

あれ?まだ書き込めるんですか??
by REPK (2009-07-07 15:02) 

js

って、終わんねぇじゃねか!^^
 
by js (2009-07-07 15:02) 

Marjo

ネコさんさんきゅ。。。ん?
by Marjo (2009-07-07 15:02) 

まったりうさぴょん

終わってないし。(笑)
次は秋かしらー?
by まったりうさぴょん (2009-07-07 15:02) 

konachan

また会う~日まで~ 会える~時まで~♪

by konachan (2009-07-07 15:02) 

セキグ

大ナマ、追加ですニャ!
by セキグ (2009-07-07 15:02) 

a-ya

さようなら
by a-ya (2009-07-07 15:02) 

vin

当たりますように☆

最後の願い!
by vin (2009-07-07 15:02) 

チェリー

どうも~。
by チェリー (2009-07-07 15:02) 

js

残業?
by js (2009-07-07 15:03) 

バロックが好き

さようなら~~!!
管理人さん
良かったですよ~!!
by バロックが好き (2009-07-07 15:03) 

りとるだす

外、暑かったぁ
by りとるだす (2009-07-07 15:03) 

わか

きゃはは、その(2)が有ったりして ♪

by わか (2009-07-07 15:03) 

にごろ

笹の葉
by にごろ (2009-07-07 15:03) 

Marjo

3時過ぎてた(~_~;)
by Marjo (2009-07-07 15:03) 

バロックが好き

良い企画でしたよ~!!
by バロックが好き (2009-07-07 15:03) 

セキグ

アンコールなのでしょうか?・・・
by セキグ (2009-07-07 15:04) 

junmaru

おつかれさまでした
by junmaru (2009-07-07 15:04) 

バロックが好き

あるかな?
by バロックが好き (2009-07-07 15:04) 

やまちゃ

え~?
by やまちゃ (2009-07-07 15:04) 

Marjo

終わらないサプライズ!(爆)
by Marjo (2009-07-07 15:04) 

a-ya

まだ書いてもいいですか?
by a-ya (2009-07-07 15:04) 

sora・m

くじを引きに来てくれたみなさん
訪問だけに来てくれたみなさん
ホントありがとうございました。
by sora・m (2009-07-07 15:04) 

にごろ

いつだろう?
by にごろ (2009-07-07 15:05) 

セキグ

ぁんこ~るっ!
by セキグ (2009-07-07 15:05) 

まったりうさぴょん

Nil desperandum.
by まったりうさぴょん (2009-07-07 15:05) 

バロックが好き

さーらさら~
by バロックが好き (2009-07-07 15:05) 

tokoharu

今回は本当に楽しかったです。
ありがとうございました~♪
by tokoharu (2009-07-07 15:05) 

REPK

ロスタイム突入、ですか^^
by REPK (2009-07-07 15:05) 

バロックが好き

500狙い???
by バロックが好き (2009-07-07 15:05) 

やまちゃ

期待しすぎ?
by やまちゃ (2009-07-07 15:05) 

ぐっちー

管理人さん、500コメ
目指してる?
by ぐっちー (2009-07-07 15:05) 

vin

500いくかな?
by vin (2009-07-07 15:05) 

mikanchan

私にも…当たりますように☆

願いをこめて。
by mikanchan (2009-07-07 15:05) 

バロックが好き

書く!
by バロックが好き (2009-07-07 15:06) 

まったりうさぴょん

お疲れ様でした。楽しかったです♪
by まったりうさぴょん (2009-07-07 15:06) 

まったりうさぴょん

管理人さん「何この終われない空気」とかだったりして。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 15:06) 

バロックが好き

500???
by バロックが好き (2009-07-07 15:06) 

セキグ

アンコールッ!ニャンこ~るっ!
by セキグ (2009-07-07 15:07) 

とーらっきー

何かサプライズでも?

by とーらっきー (2009-07-07 15:07) 

Marjo

ロスタイムがあったとは気付かなかった。むむっ
by Marjo (2009-07-07 15:07) 

Marjo

ネタ仕込み中…とか?
by Marjo (2009-07-07 15:07) 

バロックが好き

終わりのないコメント
by バロックが好き (2009-07-07 15:07) 

やまちゃ

ますます期待してしまうではないですか!
by やまちゃ (2009-07-07 15:08) 

にごろ

なんかクリスプじゃないなぁ~
by にごろ (2009-07-07 15:08) 

まったりうさぴょん

500いくの?
by まったりうさぴょん (2009-07-07 15:08) 

インコのしっぽ

500でその(2)ですかぁ?
by インコのしっぽ (2009-07-07 15:08) 

バロックが好き

500
by バロックが好き (2009-07-07 15:08) 

セキグ

にゃんこ~るっ!アンコールッ!アルコール?アンコールッ!
by セキグ (2009-07-07 15:08) 

js

単にトイレが長いだけとか…^^
by js (2009-07-07 15:08) 

REPK

もう8分オーバーしてますね^^アデュー。
by REPK (2009-07-07 15:08) 

やまちゃ

会議が延びてるとか?
by やまちゃ (2009-07-07 15:09) 

まったりうさぴょん

何か仕込んでる?
by まったりうさぴょん (2009-07-07 15:09) 

にごろ

ねっこひろし!ねっこひろし!
by にごろ (2009-07-07 15:09) 

バロックが好き

超えましたね?

ここだけ残す。・・・・とか?
by バロックが好き (2009-07-07 15:09) 

nekomeza

七夕。
by nekomeza (2009-07-07 15:10) 

バロックが好き

yukioさん

待ち?
by バロックが好き (2009-07-07 15:10) 

nekomeza

七夕めでたいね。
by nekomeza (2009-07-07 15:10) 

tokoharu

管理人さん、シメのお言葉を考え中?
by tokoharu (2009-07-07 15:10) 

dai

またみなさんファン広場でお会いしましょう
by dai (2009-07-07 15:11) 

js

最後の時空画面手こずってるとか…
by js (2009-07-07 15:11) 

まったりうさぴょん

あれ?前回15時って言ってなかったっけ?
by まったりうさぴょん (2009-07-07 15:11) 

セキグ

アンコール!

アナウンスが欲しいですニャ。
by セキグ (2009-07-07 15:11) 

くじら

終わりですか
by くじら (2009-07-07 15:11) 

バロックが好き

時計が・・遅れてるとか?
by バロックが好き (2009-07-07 15:11) 

ビアンカ

結局いい加減に始まり、いい加減に終わるんだろ管理人。
by ビアンカ (2009-07-07 15:12) 

バロックが好き

ノルマ不足とか?
by バロックが好き (2009-07-07 15:12) 

にごろ

Au revoir!
by にごろ (2009-07-07 15:13) 

バロックが好き

・・・・・?????
by バロックが好き (2009-07-07 15:13) 

js

↑ 何気にしっかり見てるんですね^^
by js (2009-07-07 15:14) 

バロックが好き

みんなも考え中?
by バロックが好き (2009-07-07 15:15) 

まったりうさぴょん

まだ書ける謎。

(2)の時空便より
何なのニャ、更新しなきゃとってもマズいこの空気・・・。
皆さん、ソネくじを愛して、そして燃えてくれてありがとニャ☆ 
皆さんの情熱に応えて、本日3度目の時空トリップへLet's Go!

明日(7/7)の15時でお別れだニャ~~~
by ソネくじファン広場 (2009-07-06 23:00)
by まったりうさぴょん (2009-07-07 15:15) 

konachan

好きなんだけど~ チャチャチャッ

by konachan (2009-07-07 15:15) 

バロックが好き

うんうん
by バロックが好き (2009-07-07 15:15) 

チェリー

本当に楽しかったです♪ ありがとうございました☆
by チェリー (2009-07-07 15:15) 

すうまんま

ファン広場楽しかったです(^◇^)
ラストがどうなるのか気になるのですが
もうすぐ四女のお迎えの時間~~~!!
そろそろ?そろそろ?
by すうまんま (2009-07-07 15:16) 

Marjo

ネコと言う生き物は気まぐれなのだった

by Marjo (2009-07-07 15:16) 

js

これから暑い夏
ニャンコは夏バテしないのかなぁ?
by js (2009-07-07 15:16) 

インコのしっぽ

↑愛が見えますねぇ
by インコのしっぽ (2009-07-07 15:17) 

まったりうさぴょん

もしかして引けるのが15時までだったとか?
by まったりうさぴょん (2009-07-07 15:17) 

バロックが好き

なると模様が見れなくなるのも淋しいにゃ
by バロックが好き (2009-07-07 15:18) 

Marjo

ネコは一匹、時空の彼方へと
旅立って行ったのであった…なんちゃって。
by Marjo (2009-07-07 15:18) 

まったりうさぴょん

暑いー・・・アイスアイス。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 15:19) 

yukio

今会議が終わった、よかったまだ書き込めて

みさなんありがとうございました
by yukio (2009-07-07 15:19) 

バロックが好き

します。

長毛組が・・・

短毛組は平気みたい。
by バロックが好き (2009-07-07 15:19) 

セキグ

今回、途中参加の上
勝手気ままに利用させていただきました。
みなさま、中の方、その他
いろいろな方にご迷惑をおかけしている事と
存じ上げます。誠に失礼致しました。・・・ ・・・ごめんなさいですニャ!
by セキグ (2009-07-07 15:19) 

にごろ

Hasta la vista! Bybe! by シュワちゃん
by にごろ (2009-07-07 15:19) 

インコのしっぽ

おやつにしよ~~っと
皆さん、またねー
by インコのしっぽ (2009-07-07 15:20) 

更紗

今日は、これから参戦です。
よろしくお願いします。(^▽^;)

by 更紗 (2009-07-07 15:21) 

薔薇少女

もう終わったんだにゃぁぁぁーーー!?
by 薔薇少女 (2009-07-07 15:21) 

バロックが好き

みんな。。

ありがとう!!!
by バロックが好き (2009-07-07 15:21) 

js

「猫に未来は無い」って本、面白いよ
by js (2009-07-07 15:21) 

yukio

どうぞ、皆さんにいいことありますように!
by yukio (2009-07-07 15:22) 

まったりうさぴょん

salve♪
by まったりうさぴょん (2009-07-07 15:22) 

としぼん

yukioさん 間に合ってよかったですね♪
by としぼん (2009-07-07 15:23) 

ソネくじファン広場

遅くなってゴメンニャ。
これで、ホントにお別れだニャー。
ありがとニャ。

ちなみに、名前は「ソネくじファン広場」でも「管理人」でもないニャ~~~!!
あ、そういえば、、、名前ないんだったニャ・・・・。

誰か名前つけてニャア。
by ソネくじファン広場 (2009-07-07 15:23) 

バロックが好き

本棚に調べに・・・
by バロックが好き (2009-07-07 15:23) 

bakin

日付じゃなく、七夕になってるにゃー
by bakin (2009-07-07 15:24) 

vin

ありがとうございました!
by vin (2009-07-07 15:24) 

まったりうさぴょん

じゃあ名前は「管理人さん」で。
by まったりうさぴょん (2009-07-07 15:24) 

yukio

とり!
by yukio (2009-07-07 15:24) 

konachan

さよなら~~

by konachan (2009-07-07 15:25) 

yukio

逆1番福!
by yukio (2009-07-07 15:25) 

ヒロシ

神戸は曇り空で、天の川は見えませんね~
by ヒロシ (2009-07-07 15:25) 

インコのしっぽ

名前なかったのねー
by インコのしっぽ (2009-07-07 15:25) 

「フレッシュ!ソネくじ」ファン広場 歴代一番乗りの福たち
招き猫命名プロジェクト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。