So-net無料ブログ作成
検索選択

その43: 7月 6日(2)

その43: 7月 6日(2)

ソネくじ ファン広場
「フレッシュソネくじ」
nice!(319)  コメント(566) 

nice! 319

nice!の受付は締め切りました

コメント 566

コメントの受付は締め切りました
にごろ

a
by にごろ (2009-07-06 17:51) 

konachan

端から端までずずずいっと、ご堪能下さいませ~(意味不明)
by konachan (2009-07-06 17:51) 

mamigon

更新だ
by mamigon (2009-07-06 17:51) 

yukio


by yukio (2009-07-06 17:51) 

クーチェ

a
by クーチェ (2009-07-06 17:51) 

やまちゃ

わ~
by やまちゃ (2009-07-06 17:51) 

虎爺

更新!
by 虎爺 (2009-07-06 17:51) 

ちゃこちゃん


by ちゃこちゃん (2009-07-06 17:51) 

バロックが好き

ああ
by バロックが好き (2009-07-06 17:51) 

びくとる

あ!
by びくとる (2009-07-06 17:52) 

KEN

締め切られた〜
by KEN (2009-07-06 17:52) 

yukio

芝居した甲斐があった!

にごろさん2連覇!
by yukio (2009-07-06 17:52) 

もうさっさん

はやい
by もうさっさん (2009-07-06 17:52) 

やまちゃ

やった~上位入賞☆
by やまちゃ (2009-07-06 17:52) 

cotono

当たりますように☆ミ
by cotono (2009-07-06 17:53) 

あずさ2

a
by あずさ2 (2009-07-06 17:53) 

やまちゃ

にごろさん、またまたおめでとうございます!
nice!一番もおめでとうございます!
by やまちゃ (2009-07-06 17:53) 

mikanchan

久しぶりにタイミング良く広場へ来ましたぁ~

やった~(*^_^*)
by mikanchan (2009-07-06 17:53) 

さえとあすみ

こんなに早いコメ&nice初めてだー☆
by さえとあすみ (2009-07-06 17:54) 

セキグ

なんというタイミングだニャ!                                     ・・・!にうよすまりた当★
by セキグ (2009-07-06 17:54) 

sa34882

あーだめかも・・・
by sa34882 (2009-07-06 17:54) 

びくとる

10番目にゃ。
by びくとる (2009-07-06 17:54) 

yukio

さあ、皆さん(3)に向けて、ダッシュ!
by yukio (2009-07-06 17:54) 

にゃお

およよ?!
by にゃお (2009-07-06 17:54) 

junmaru

ひらけないひらけないー

更新か
by junmaru (2009-07-06 17:54) 

a-ya

くじ2枚発行 出来るようになりましたよ! ヽ(*^▽^*)/

くじだけでも、どうぞ♪
by a-ya (2009-07-06 17:54) 

バロックが好き

う~ん・・・
重くて、固まって・・・

泣きそうでした。。。^^。。。
by バロックが好き (2009-07-06 17:54) 

konachan

ブログ更新中に、こっちも更新。
心の準備できてなかった(笑)

by konachan (2009-07-06 17:54) 

あずさ

当たりますように(*・ω-人)☆
by あずさ (2009-07-06 17:55) 

js

やっほ!
by js (2009-07-06 17:55) 

やまちゃ

すごいタイミングだった・・・
戻ってきたらファン広場管理人さんのコメントがあったのでビツクリした~。
by やまちゃ (2009-07-06 17:55) 

バロックが好き

にごろさん

1番福&ナイスおめでとうございます!!


by バロックが好き (2009-07-06 17:56) 

tom-mari

20番台です。
by tom-mari (2009-07-06 17:56) 

アクイ

画面が書き込めなくなったのが、
合図だったんですね。
乗り損ねたw
by アクイ (2009-07-06 17:56) 

バロックが好き

アクイさん

体感した?
by バロックが好き (2009-07-06 17:57) 

yukio

まだ5時台、これから夜にかけてアクセス数増えるので本当に可能性があるかもです

あっ、今度は課長がこっち見てる・・・・・・
by yukio (2009-07-06 17:58) 

やまちゃ

2枚くじほしい方は、よかったらうちの秋蔵&ハルからもらってくださいね。
ピグミー目指してコツコツと・・・。
by やまちゃ (2009-07-06 17:58) 

アクイ

にごろさんおめでとう~!
by アクイ (2009-07-06 17:58) 

バロックが好き

じゃあ、

お買い物行ってきまーす♪
by バロックが好き (2009-07-06 17:58) 

セキグ

秋蔵&ハル&黄色いナース様?で                                ・・・!にうよんせまれずは☆
おまちしておりナ~ス。

またまた、にごろさんだニャ!
おめでとうございナ~スッ!V ^_^
by セキグ (2009-07-06 17:58) 

にごろ

やまちゃ さん、またまたありがとうございます!
何がなんだかわからないうちに、
by にごろ (2009-07-06 17:58) 

cd-typhoon

なかなかタイミングが合いませんなー


金鯛あります。2枚ゲッチューヨロシクです。




by cd-typhoon (2009-07-06 17:58) 

tom-mari

にごろさん。2連覇達成おめでとう。
そう言えば、最近連覇が多いですね。
by tom-mari (2009-07-06 17:58) 

js

さて病院の時間だ
by js (2009-07-06 17:59) 

a-ya

今日は、にごろ さん の日ですね~d(^^*)

半角英数字のみのコメントは受け付けできません。って弾かれてしまいましたが、a は半角英字ですよね !?
by a-ya (2009-07-06 17:59) 

minmin

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
くじまだの方1枚しか出ませんがよろしかったらどぉぞっ♪ヽ(*'-^*)
今までくじを引きに来てくださったみなさまありがとうございます
もう少し踏ん張って2枚出せるようにしたいので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
by minmin (2009-07-06 17:59) 

更紗

ええー


by 更紗 (2009-07-06 17:59) 

ぷぴた

にごろさん連ちゃんおめでと〜!
by ぷぴた (2009-07-06 18:00) 

バロックが好き

君、君・・・

さっきから何を・・・


by バロックが好き (2009-07-06 18:00) 

にごろ

yukioさん!ありがとう!
by にごろ (2009-07-06 18:00) 

ごりすか

こんな時間に?
by ごりすか (2009-07-06 18:00) 

肉球

更新早っ!!!
by 肉球 (2009-07-06 18:00) 

やまちゃ

1枚発行の方、これからくじもらいに回りますのでアピールしてくださいね。
微力ながら発行枚数に貢献したいと思います。
by やまちゃ (2009-07-06 18:00) 

taku

うわっ!
今日二回目の更新ですか

『秋蔵&ハル』でお待ちしております。
by taku (2009-07-06 18:00) 

kobi2

今日は早い更新ですね!

by kobi2 (2009-07-06 18:01) 

にごろ

tom-mariさん!ありがとう!

重すぎて、次のコメントが読めない!
by にごろ (2009-07-06 18:01) 

montblanc

こんにちは!
2900枚で「大和田家お花見」フィギュアGET!
季節外れのお花見にいらしてください♪
by montblanc (2009-07-06 18:02) 

KEN

これからクジ集めの方、ピグミー設置してますので
ラストスパートにどうぞー

更新早すぎて
その1に、コメできなかったよ
by KEN (2009-07-06 18:03) 

バロックが好き

部長!

yukio君が・・・って
部長も何やってるんですかぁ?
・・・・さすがは部長!
ソネットですか!
アクセスの研究ですか!!
by バロックが好き (2009-07-06 18:03) 

やまちゃ

本当に(3)がでたりして・・・。
by やまちゃ (2009-07-06 18:03) 

としぼん

すごい!また更新
にごろさん 連続一番乗りおめでとう^^/
「秋蔵&ハル」でお待ちしております♪
by としぼん (2009-07-06 18:04) 

バロックが好き

・・・ちがう~

買い物~行ってきます~!
by バロックが好き (2009-07-06 18:05) 

にごろ

バロックが好き さん!
アクイ さん!
セキグ さん!
a-ya さん!
ぷぴた さん!
ありがとう!です!
by にごろ (2009-07-06 18:05) 

うき

おっ、この時間に更新でしたか~(*´▽`*)
by うき (2009-07-06 18:06) 

nico

あ、更新してましたね。
皆様、当たりますように!
by nico (2009-07-06 18:06) 

にごろ

としぼん さん!ありがとうございます!
by にごろ (2009-07-06 18:06) 

yukio

その1のバックナンバーで、管理人さん
調子に乗られてますが、
非常に光栄です!

みなさんじっくり見てみてください。
これはコメント集その3目玉になりそうです!
by yukio (2009-07-06 18:07) 

あわだま

くじ2枚発行してま~す!

by あわだま (2009-07-06 18:08) 

神楽

あと1日・・・。
by 神楽 (2009-07-06 18:08) 

maicat

ただいみゃぁ~(´▽`;)ゞ 蒸し暑かったにゃ~
もぅ、更新されてみゃすね~
by maicat (2009-07-06 18:08) 

nao

更新ですね~!
by nao (2009-07-06 18:08) 

きむきむ

おっ、めずらしく2桁でのコメント

いいことあるかな???



by きむきむ (2009-07-06 18:09) 

チェリー

こんばんは~。 
 

by チェリー (2009-07-06 18:09) 

セキグ

キムチまんまのコメントが。・・・                                ・・・?ャ二かのたれさば飛-星-
わたしは、マークされているニャ!・・・完全に。。。...
by セキグ (2009-07-06 18:09) 

bucky-b

今日は夕方に来るんじゃないかな~と思った!
by bucky-b (2009-07-06 18:10) 

a-ya

やまちゃ さん と同じようなタイミングでしたー ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
これでは (1) に コメント出来なかった方も多いのでは !?
「レジェンド・オブ・福神」 ・・・また新たな伝説の誕生ですね!
by a-ya (2009-07-06 18:10) 

warawa

あ、帰ってきたら更新してました~。
あたりますように~。
by warawa (2009-07-06 18:11) 

くま

今日は一日暑かったよー。
by くま (2009-07-06 18:11) 

高級婦人

雨が降ると思ってたら、晴れました。
用心して部屋干しした時に限って!
by 高級婦人 (2009-07-06 18:11) 

koma

更新が夕刻になったぞ。
ラッキィー
みんな当てましょう
by koma (2009-07-06 18:11) 

アシュレー

帰ってきたら更新してたw
by アシュレー (2009-07-06 18:16) 

ローリングコインタワー

結構早い!!

くじ、一枚ですけど、どうぞ。
by ローリングコインタワー (2009-07-06 18:16) 

まったりうさぴょん

>にごろさん
おめでとうございます。頑張った甲斐ありましたね。

(1)の管理人さんのコメントが笑える。(笑)
by まったりうさぴょん (2009-07-06 18:16) 

にごろ

yukioさんとバロックが好き さんとでコメントで埋まっていくうちに、
管理人さんが出てきて、あっという間でした。
yukioさん逆一番福おめでとうございます!
これはむずかしいぃ。
by にごろ (2009-07-06 18:17) 

nyo2

金鯛2No.^^
by nyo2 (2009-07-06 18:19) 

sora・m

夕方のくじ集めにモモ妹ちゃんか
金鯛のどちらか好きな方いかがでござるか?
by sora・m (2009-07-06 18:19) 

かめぞう

あたりますように。
by かめぞう (2009-07-06 18:20) 

まったりうさぴょん

しかし管理の人ノリいいなぁ。…シミジミ
by まったりうさぴょん (2009-07-06 18:20) 

にごろ

まったりうさぴょん さん、今日は1回とってるので、
頑張るつもりはなかったんですけど、普通にやったらとれました。

管理人さんもフレーズが浮ばなくなってきているぅ?
by にごろ (2009-07-06 18:21) 

きゃび

昨日はくじ集めしないで終わってしまった…。
今日はがんばろう。
明日は、また出来そうにない(汗)
by きゃび (2009-07-06 18:21) 

なっちん

夕方の一雨はありがたいですね!
いっきに涼しくなりましたわ(^^
by なっちん (2009-07-06 18:21) 

まったりうさぴょん

>にごろさん

みんな油断してたんじゃ?
フレーズ、なかなか凝ってますね。「戦う時空学者」彼の数式は百聞不如一見ってカッコいい♪
by まったりうさぴょん (2009-07-06 18:23) 

misako

油断してました~!
くじ2枚発行のピグミーでお待ちしてます♪
by misako (2009-07-06 18:24) 

にくまる

思いと思ったら
by にくまる (2009-07-06 18:26) 

にごろ

うさぴょん さん、そうですね、これはうれしいですね!
昨日が800を超えていたのでそうかも知れません。
by にごろ (2009-07-06 18:26) 

にごろ

『これがホントのラストスパートだニャ☆』って、もうないの?
あと何回ぐらいだろうぅ?
by にごろ (2009-07-06 18:30) 

伽耶

あらま、今日は更新が早いですね
by 伽耶 (2009-07-06 18:30) 

まったりうさぴょん

私が頂いた「レジェンド・オブ・福神」は、一歩間違えれば福神漬だ…。(最初本気でそう読んじゃいました。)
by まったりうさぴょん (2009-07-06 18:30) 

ドン・ガバチョ

おー更新!
by ドン・ガバチョ (2009-07-06 18:30) 

えりん☆彡

ソネくじも、
もうスグ終わりね~
 の記念にコメント
by えりん☆彡 (2009-07-06 18:31) 

yukio

100きり番?
by yukio (2009-07-06 18:32) 

まったりうさぴょん

明日はないのかしら?
by まったりうさぴょん (2009-07-06 18:32) 

にごろ

あと5時間半でぇ~ え~と…
by にごろ (2009-07-06 18:32) 

まったりうさぴょん

あと400コメントくらいあれば更新あるかしら?
by まったりうさぴょん (2009-07-06 18:33) 

いいだや

仕事中に1時間爆睡しました。
反省です。
by いいだや (2009-07-06 18:33) 

むちゃ

またまた にごろさんですね!一番福、おめでとうございます☆
そして、先ほどはコメントにお返事ありがとうございました<(_ _)>
ブログを拝見しましたが、管理人さんのコメントは納得です。次も注目してます(@_@)
by むちゃ (2009-07-06 18:34) 

konachan

いつもながら、大した内容じゃないですけど、
ブログ更新しました。
くじひくついでに、ぜひご覧ください~♪
(くじは2枚ずつひけます~)

by konachan (2009-07-06 18:34) 

まったりうさぴょん

ここに書きながら洗濯物を畳んでいることを誰も知らない…。管理人さん、押入れに出し入れ自由な時空を下さい。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 18:36) 

a-ya

更新しないで受け付けできるコメント数に、限界ってあるのでしょうか。
by a-ya (2009-07-06 18:37) 

yukio

更新後約30分で、100超!
このペースでは、あと4時間後ぐらいですから、10時ごろには更新?のペース?

とコメント数を稼ぐ。
by yukio (2009-07-06 18:37) 

にごろ

むちゃ さん、こちらこそありがとうございました。
by にごろ (2009-07-06 18:37) 

まったりうさぴょん

多分限界は重くて落ちるまでなんだろうけれど、その前にここが見られなくなる人が出てくる可能性が。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 18:40) 

yukio

←NICE 700まで あと2つ!

よろしければ、どうぞ。
by yukio (2009-07-06 18:40) 

まぁーちゃん

更新されてました!
by まぁーちゃん (2009-07-06 18:40) 

アリスとテレス

ラストが近いですね。
当たりますように^^
by アリスとテレス (2009-07-06 18:42) 

やまちゃ

管理人さんのコメントの「これがホントのラストスパートだニャ☆」を見て、
一瞬もう更新ないのかと思った。
そんなことないですよねえ?

by やまちゃ (2009-07-06 18:42) 

業務日誌

あらー、更新が早いのね
by 業務日誌 (2009-07-06 18:43) 

まったりうさぴょん

明日最後なんだし、1日管理人さんが遊んでくれるとうれしいなぁ~とか我侭を言ってみる。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 18:44) 

にごろ

何か朝から私のブログにカキコミが失敗していたので、
とりあえず、意味のない更新をしました。
by にごろ (2009-07-06 18:45) 

ゆき*ぱんだ

「その43」って スゴイですね〜☆
by ゆき*ぱんだ (2009-07-06 18:45) 

五月雨芽吹

Σ油断してた…!!
by 五月雨芽吹 (2009-07-06 18:46) 

にごろ

yukioさんの御蔭でもあるので、貢献させていただきます。
by にごろ (2009-07-06 18:47) 

yukio

←おお!あっという間に700Nice突破!

いいだやさん、700キリ番ありがとうございます!

どうぞ皆さんにいいことありますように!
by yukio (2009-07-06 18:47) 

花乃子

もうすぐ晩ご飯。
今日はさばです♪
金鯛を左の一番上に貼ってますので
くじを持って行って下さい☆
by 花乃子 (2009-07-06 18:47) 

まったりうさぴょん

とりあえず、意味の無いniceとコメントを打ってみました。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 18:48) 

a4c

ありゃりゃ???
by a4c (2009-07-06 18:51) 

まったりうさぴょん

しばらくAFK。皆さん頑張って~!
by まったりうさぴょん (2009-07-06 18:51) 

yukio

ご常連のみなさま、広場のみなさま

お気遣い、いただきありがとうございました。


by yukio (2009-07-06 18:51) 

土芽

更新してた
by 土芽 (2009-07-06 18:52) 

にごろ

まったりうさぴょん さん。ありがとうございました。
OKっぽさそうですね。
by にごろ (2009-07-06 18:52) 

SOA

うおぉぉ!!
湿度46%!!

by SOA (2009-07-06 18:52) 

みる

夕方になると、眠い・・・。
とりあえず、今日も充実。
明日は、早起き。
by みる (2009-07-06 18:53) 

さいたまわたる

はらへった。
by さいたまわたる (2009-07-06 18:53) 

にごろ

もう軽く100を超えてる。でもいつもより重い。
by にごろ (2009-07-06 18:55) 

vin

ちっす!
by vin (2009-07-06 18:58) 

しか

当たりますようニー。
by しか (2009-07-06 18:59) 

ten

ムシムシしてる
by ten (2009-07-06 18:59) 

vin

なんか重い。

明日は七夕。星に願いを☆
by vin (2009-07-06 19:00) 

Mei

更新時間にはネットに繋いでいるのに
なかなか上位にコメントを書けません。。。(T0T)

by Mei (2009-07-06 19:02) 

まい☆

今日も暑いし…クジめぐり行ってきます
by まい☆ (2009-07-06 19:02) 

ミラクルエース

あちぃ(-_-)
by ミラクルエース (2009-07-06 19:05) 

Butch

当たりますように。
by Butch (2009-07-06 19:05) 

yukio

いつの間に(2)に更新。 スピードについてゆけず。
by yukio (2009-07-06 19:06) 

tayuta

怪しい雲行きだったけど、雨にあわずに帰ってこれたvvv
明日は晴れるといいですね☆
by tayuta (2009-07-06 19:07) 

naorin

明日で終わりかあ・・・
去年はオリンピック見ながらブログ巡りやってたなあ・・・
by naorin (2009-07-06 19:08) 

ayutaro

じめじめしますねぇ。
by ayutaro (2009-07-06 19:13) 

tokoharu

更新早いですね~。
1枚発行ですが良かったら引きに来てください♪
by tokoharu (2009-07-06 19:13) 

js

なんか、蚊にかまれた
by js (2009-07-06 19:15) 

noir-vv

明日は晴れかな?
暑いのは嫌だけど・・・

by noir-vv (2009-07-06 19:16) 

yukio

150きり番?

とコメント稼ぐ
by yukio (2009-07-06 19:17) 

ナオヤ

更新多いですね♪
今からくじ集めです。
最近忙しくてなかなか時間が・・・・・。
あ!もうすぐ抽選&発表じゃないですか-!
PS3が当たる日だ-!
そしてこの企画も終わっちゃうんですね。
寂しい。
次は夏8月!?
by ナオヤ (2009-07-06 19:19) 

むーん

ご飯食べたら、もう眠た~い。
by むーん (2009-07-06 19:20) 

くま・てーとく

1週間以上更新してませんでしたが、今日は更新予定です!(日付変わる前にできるかどうかは、ビミョ~だけどね。)
by くま・てーとく (2009-07-06 19:20) 

brilliant_bluelight

1枚ですがどうぞ、雨も止んでましたね。
明日は七夕、晴れるといいな。
by brilliant_bluelight (2009-07-06 19:21) 

ネコの手

1枚発行ですが良かったらお願いします。
発行所もまとめてあります!
by ネコの手 (2009-07-06 19:21) 

まったりうさぴょん

暑いーうちも晩御飯さばです。身をとらねば。

と一瞬だけ現れてコメントを稼いでみる。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 19:21) 

ROSIER

こんばんは。
これから夕飯です。
ご飯食べてからくじ集め。
これから集める方、良かったら引きに来てくださいね。
ピグミーがお待ちしています。
by ROSIER (2009-07-06 19:22) 

にごろ

よ=し、なんしか、コメント稼ごうぅ!
by にごろ (2009-07-06 19:22) 

Maqina

岡山→東京間のフライトがすごく長かった……
つ、疲れた('A`)
by Maqina (2009-07-06 19:24) 

にごろ

なヌっ!  っと無意味な言葉で稼いでみる。
by にごろ (2009-07-06 19:24) 

ハーボット好き

ぽち☆^^☆
by ハーボット好き (2009-07-06 19:25) 

にごろ

今年の後半の最大イベントは何かなぁ~と考えつつ、稼いでみる。
by にごろ (2009-07-06 19:26) 

andrew

こんばんはー。
更新してましたかー

by andrew (2009-07-06 19:28) 

にごろ

っていうか、メシ時なのか、あんまし参戦して貰えないなぁ~ と稼いでみる。
by にごろ (2009-07-06 19:28) 

にごろ

いい感じで飛び飛びになってるなぁ=と思いつつ、稼いでみる。
by にごろ (2009-07-06 19:29) 

にごろ

なんだか、つれないなぁ=と、稼いでみる。
by にごろ (2009-07-06 19:31) 

闇影

今朝は朝からひどい目にあった・・・(大渋滞in新横浜周辺)
1枚発行ですがよろしければくじ引きに来てください。
by 闇影 (2009-07-06 19:31) 

Marjo

う~、ご飯。
by Marjo (2009-07-06 19:32) 

にごろ

ひとり相撲状態で、稼いでみる。
by にごろ (2009-07-06 19:33) 

ちび

あと少しで終わりかなあ・・・。くじをたくさん引いてって下さい。
by ちび (2009-07-06 19:33) 

Junh

残りチャンスは僅か
by Junh (2009-07-06 19:34) 

Marjo

今晩のレシピを検索するふりして、
まずはソネくじ集め。。。
by Marjo (2009-07-06 19:34) 

にごろ

さっきたべたしなぁ=、と稼いでみる。
by にごろ (2009-07-06 19:34) 

Marjo

うちにも引きに来てね~。
by Marjo (2009-07-06 19:35) 

にごろ

レスポンスなきこと、むなしけり、と稼いでみる。
by にごろ (2009-07-06 19:35) 

やまちゃ

今から晩ごはん食べます。
コメント数upに協力♪
by やまちゃ (2009-07-06 19:35) 

にごろ

やまちゃ さん、早く帰ってきてねぇ~、と稼いでみる。
by にごろ (2009-07-06 19:37) 

Marjo

えっ…、なんかよくわからないけど、
妙な空間に割り込んでしまったっぽい。
by Marjo (2009-07-06 19:37) 

デルフィー

楽しみにしてます(w´ω`w)
by デルフィー (2009-07-06 19:37) 

にごろ

Marjoさんもコメント数にご協力をぉ~と、稼いでみる。
by にごろ (2009-07-06 19:39) 

Marjo

ここはtwitterか!?
by Marjo (2009-07-06 19:39) 

ねじまきけんいち

順調に集まってますかー。
by ねじまきけんいち (2009-07-06 19:40) 

Marjo

いやいや、もうフォローはこのくらいで。(^-^;
by Marjo (2009-07-06 19:41) 

js

さて、次はワンコの病院待ち
by js (2009-07-06 19:41) 

Marjo

食事の支度しなくちゃ。
にごろさん、頑張ってね~。
って、何の話なんだか?(~_~;)
by Marjo (2009-07-06 19:43) 

にごろ

コメントが増えれば、残り少ない、更新回数が、もっと増えて、チャンスがふえるんですよぉ~ と稼いでみる。
ほんまにtwitterみたい。
by にごろ (2009-07-06 19:44) 

よっこん

ここんとこ、あたりが何もないよー
by よっこん (2009-07-06 19:48) 

デルフィニウム

(2)ですね。^^
くじも2枚 運も2倍?になるかどうか。
by デルフィニウム (2009-07-06 19:49) 

すぅじぃ

こんばんは!
いつの間にかにごろさんが2連覇してる!!
おめでとうございます♪

1枚くじなので枚数増えないからもう無理かしら。。。
いろいろなブログを見ながらくじを引いてみないかい?
と言ってみる。
by すぅじぃ (2009-07-06 19:50) 

js

なんか、ちょっとアラシな雰囲気
そろそろおいとましよう
by js (2009-07-06 19:50) 

vivian

更新はやいね
by vivian (2009-07-06 19:51) 

Nessa

最近すごい勢いで伸びてますね~
by Nessa (2009-07-06 19:51) 

更紗

今夜は、ざるそば~


by 更紗 (2009-07-06 19:52) 

梟

なんかハイペース?
でもないかな??
当たりますように~。
by (2009-07-06 19:52) 

kuuママ

こんばんは~
今日はその3まであるんですか~?
by kuuママ (2009-07-06 19:52) 

としぼん

みなさん 楽しい方ばかりですね♪
あまりの面白さにその1全て読み直して来ました!
あぁ 疲れた。。。
でも、ソネくじファン 最高~~~~!!

明日で会えなくなると思うと寂しい・・・・・
そういう私も仕事中   あ!  係長だっ    Alt + F4  

by としぼん (2009-07-06 19:53) 

にごろ

ありがとうございます!すぅじぃ さん。
by にごろ (2009-07-06 19:53) 

コットン

当たるといいなぁ~
by コットン (2009-07-06 19:54) 

ゆか

あ、更新してる。
夜勤なのでご飯食べて行って来ます。
にごろさんまたしても一番福ですか、おめでとうございます。

同じ方が取られる事が多くてか、管理人さんコメントに困ってますねw
by ゆか (2009-07-06 19:55) 

にごろ

恩返しにでもと思ったけれど、むなしいのでおちようかなぁ=
by にごろ (2009-07-06 19:56) 

シン

もしかして
明日で最後ですか?
by シン (2009-07-06 19:57) 

にごろ

あっ!ゆか さん! ありがとうございます。
頑張らないで頑張ってくださいね。(変な意味じゃないんだけど伝わるかなぁ)
by にごろ (2009-07-06 19:58) 

tochiro

帰宅しました~

これからアナタのフィギュアをポチッと押しに行きますのでよろしくですです。
by tochiro (2009-07-06 20:00) 

すぅじぃ

今見たらブログに管理人さんからコメントがっ!!!
すごい嬉しいです~=(≧∇≦)ありがとうございました♪

by すぅじぃ (2009-07-06 20:01) 

かずほ

当たりますようにっっ!
by かずほ (2009-07-06 20:03) 

yukio

にごろさん
だいぶ稼いでくれましたね。

by yukio (2009-07-06 20:03) 

セキグ

フィギュアやソネ・くじについて                               ・・・!にうよすまりた当・の花-華-
語り明かすって、いま気が付きました。(汗)

秋蔵&ハル&おねぇさん?が一番下に
あります。よろしく、お願いいたしナ~ス。。。

205 かも?・・・
by セキグ (2009-07-06 20:03) 

NsHome

今日も一日お疲れ様~。
by NsHome (2009-07-06 20:04) 

まったりうさぴょん

明日になったら引けるフィギュア数が倍になってたらいいなぁとか書いてみる。そしてAFK。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 20:05) 

lala

金鯛います!くじ引きに来てね♪
by lala (2009-07-06 20:05) 

LIFETIME

2枚出ますのでぜひ引きに来てくださいね(*´ェ`*)…♥
by LIFETIME (2009-07-06 20:06) 

yukio

おお!すぅじぃさんにも、管理人さんからコメントが!

よかったですね、月曜日はやっぱり仕事の日なのでしょうか?

by yukio (2009-07-06 20:07) 

まったりうさぴょん

明日になったらみんなが設置してるフィギュアが全部まねきねこになってたらいいなぁとか思ってみる。そしてAFK。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 20:07) 

arian

当たりますように?
by arian (2009-07-06 20:08) 

にごろ

やぱ~り、気になって戻ってきてみる。
by にごろ (2009-07-06 20:09) 

yukio

スクロールすると、にごろさんの
青のアイコンが流れて、天の川のようですね!

とロマンチックにコメントを稼ぐ
by yukio (2009-07-06 20:09) 

にごろ

yukioさんも、まだ会社ですか?

だったら、さっきみたいにはむりっぽそうですね?
by にごろ (2009-07-06 20:11) 

yukio

1時間で100コメントのペース
このままでは10時過ぎかなぁ  

と分析してみる
by yukio (2009-07-06 20:11) 

yukio

しかし、それでも、こうやって、コメントしてみる
by yukio (2009-07-06 20:13) 

neko

こんなに流れが速いと
そんなにしょっちゅう訪問できない人のカキコが流れてしまいます( ̄ヘ ̄;)ウーン
by neko (2009-07-06 20:13) 

にごろ

なんだか今日中にいけそうなきがするぅ~! By 天津 木村
by にごろ (2009-07-06 20:13) 

みけ

おなかいっぱいになったんで眠いです~ (つ∀-)
くじ集めだけでもがんばろ^^
by みけ (2009-07-06 20:14) 

yukio

なぜなら、もう一回更新すれば、1番福のチャンスがまた巡ってくるから

もちろん、皆さんに!
by yukio (2009-07-06 20:15) 

バロックが好き

こんばんわ~!
また来ます。
ちょっと寄ったの!
by バロックが好き (2009-07-06 20:15) 

モモっち

2時間働いて、帰ってきてご飯作って食べて。
やっとここに辿り着いたら、更新?!
すごい勢いでコメントが流れてました(^_^;)
まったりうさぴょんさん、エールをありがとうございました^^


by モモっち (2009-07-06 20:17) 

mnochar

梅雨はまだあけないね
蒸し暑い日がつづきます。
by mnochar (2009-07-06 20:18) 

yukio

まだ、会社なので、連続では送れないとはいいながら
コメント数が少ないため、連続のように見える
と稼ぐ
by yukio (2009-07-06 20:20) 

にごろ

なんか書かなきゃ! けっしてアラシじゃありません。

みなさんに、チャンスが増えるからです。
by にごろ (2009-07-06 20:20) 

uron

めで鯛くじを全部やっちゃわないとだめだ!
by uron (2009-07-06 20:21) 

パパス&ジェクト

コメント一番になるのって
本当に至難のわざですね。
by パパス&ジェクト (2009-07-06 20:22) 

yukio

そうそう、1番福って狙って取れませんよ!
チャンスを増やそう!

もちろん狙っているけど・・・・
by yukio (2009-07-06 20:23) 

konachan

個人的意見なのですが・・・
ブログフィギュアのコメント文字数、80文字でなく、
もっとたくさんできないですか~
もちろん、たくさん書いても、見る人ほとんどいないとは思いますが・・・
アピールしないと(笑)
私のフィギュアは、どのくらいの人が見てるだろうか。
ただ単にひいてるだけかな・・・

by konachan (2009-07-06 20:23) 

にごろ

ひとりコメントはさびしいねぇ~

まえから気になってはいたんですけど、
コメント書きにげっというか、応答していただける方って少ないですよねぇ。
by にごろ (2009-07-06 20:24) 

yukio

でもどちらかというと、あの更新のどきどき感
わくわく感がいいのかも・・・。
時空に飛ばされる快感。

とすこし変な風にコメントしてみる。
by yukio (2009-07-06 20:25) 

tochiro

3万コメントまであと・・・・・7000くらいかな?
みんなで頑張りましょう \(◎o◎)/!
by tochiro (2009-07-06 20:25) 

junmaru

洗濯機無料で修理してもらえてハッピーです。
知らぬまにコメントがいっぱい@@
更なる更新を目指して?
by junmaru (2009-07-06 20:26) 

chalet

当たりますように☆ミ


by chalet (2009-07-06 20:27) 

にごろ

そうそう、一回試してみてください。
ドキドキ感を一度味わってくださればわかります。
by にごろ (2009-07-06 20:28) 

tochiro

なあーーーんて言いながら済みません <(_ _)>
 呑みのお誘いが入ってしまったので中座させていただきやす(ToT)/~~~
帰ってきたら更新されてるように・・・
by tochiro (2009-07-06 20:28) 

セキグ

フロのフィギュアが欲しいです。                               ・・・!にうよすまりた当・談怪-涼-
(動きのぎこちなくないバージョンで。。。)

秋蔵&ハル&おねぇさん?が一番下に
あります。よろしく、お願いいたしナ~ス。。。
by セキグ (2009-07-06 20:28) 

toto

うん
by toto (2009-07-06 20:29) 

ビアンカ

予想より早かった il||li_| ̄|○il||li
by ビアンカ (2009-07-06 20:29) 

ポーマーク

BRAVIA下さい~~
by ポーマーク (2009-07-06 20:29) 

ヨッシー

コメントが多いなあ
金鯛あります。
ラストにクリックを?
by ヨッシー (2009-07-06 20:30) 

yukio

戦う時空学者は孤独であった・・・・

いついかなるときでも、勝者は孤独である。

もちろん時空を操る者も・・・・

とかっこつけてみる。 

あ、やっと店じまい。
by yukio (2009-07-06 20:30) 

にごろ

tochiroさん、おなごりおしゅ~!
by にごろ (2009-07-06 20:31) 

iro

久々書込みくじ
by iro (2009-07-06 20:32) 

としぼん

係長に隠れてコメントしてみる

にごろさん
寂しがらないで ガンバです♪
by としぼん (2009-07-06 20:33) 

yukio

ペースが落ちた。
400越えは後2時間後ぐらい?

と分析
by yukio (2009-07-06 20:34) 

魔女子

メデ鯛くじで一等賞!!!(・▽・)ノ
by 魔女子 (2009-07-06 20:34) 

にごろ

残りの更新が少ないのでこうして稼いで、チャンスを増やすんです。
その42を見れば、この7月6日(2)がわかります。
by にごろ (2009-07-06 20:34) 

mayuri

え???
by mayuri (2009-07-06 20:35) 

インコのしっぽ

およ?やっぱり管理人さん(3)を狙ってますね!?
by インコのしっぽ (2009-07-06 20:35) 

すぅじぃ

yukioさん
管理人さんからのコメント嬉しいですね♪

まったりうさぴょんさん
>明日になったらみんなが設置してるフィギュアが全部まねきねこになってたらいいなぁ
同感です(≧ω≦)b
by すぅじぃ (2009-07-06 20:36) 

ビアンカ

この時間はコメント書く人が決まってる様に思うのは自分だけ (。‐`ω´‐)
by ビアンカ (2009-07-06 20:36) 

インコのしっぽ

にごろさん、うさぴょんさん、先ほどはありがとうございました。
にごろさん、おめでとー
がんば! 私は、お風呂に・・・・
by インコのしっぽ (2009-07-06 20:36) 

kicks

むし暑いです(´・ω・`)
by kicks (2009-07-06 20:37) 

モモっち

にごろさん、これだけ人がたくさん居るのに・・・ですよね(+_+)
でも、忙しくて、とりあえずコメント書くだけで精一杯、ってこともあるだろうし(^_^;)
うちのフィギュアの発行枚数から思うと、
ここにまったくカキコしないまま、ひたすらくじを集めてる人も
かなり居るように思われますしww
(↑ちょっと寂しい?)
ま、コメント書き逃げ!!の人もたくさん居てくれればこその
2万コメント達成なわけで♪
なんだか長文過ぎて自分でも混乱してきたので終わります(爆
では金鯛もしくは、ピグミーフィギュアでお待ちしてます♪
by モモっち (2009-07-06 20:37) 

あさっぴ

更新の瞬間、見てみたい・・・
by あさっぴ (2009-07-06 20:37) 

SIBA

雷?
by SIBA (2009-07-06 20:38) 

yukio

そうそう、でもたまにMS○やYa○OOなどにとんで、痕跡をごまかす。
でもこれも、みんなのためと、心に言い聞かせる。
by yukio (2009-07-06 20:38) 

にごろ

としぼん さん。ありがとうございます!

微力ではありますが貢献させていただきます。
by にごろ (2009-07-06 20:38) 

セキグ

わたしに、一にゃん福の称号を下さいニャ。                      ・・・!にうよすまりた当のと知未-宙-
                  (ソネ・くじ関連?)
by セキグ (2009-07-06 20:38) 

バロックが好き

こんばんわ~!
ちょっと休憩に来ました~!

by バロックが好き (2009-07-06 20:39) 

chunta

ピグミー貼ってます
確率が倍になりますよ~
by chunta (2009-07-06 20:40) 

えりん☆彡

くじ取りにきてね
by えりん☆彡 (2009-07-06 20:40) 

バロックが好き

ここの更新のコメント増やし隊をしてて
自分のブログが更新できニャい。。^^。。
by バロックが好き (2009-07-06 20:41) 

にごろ

インコのしっぽ さんもありがたいなぁ。
by にごろ (2009-07-06 20:41) 

js

いや〜ぁ、夕立無事通り過ぎたようだ
思ったより根性無しだった^^
パソ起動

by js (2009-07-06 20:42) 

yukio

だいぶコメント稼いだので、一度退出してみる。

お疲れさまです。

ペース上がりましたよ!これで折り返しぐらいの思いでいきましょう!

と激を飛ばして・・・・・・・・・
by yukio (2009-07-06 20:42) 

junmaru

にごろさん

その42を見れば、この7月6日(2)がわかります。

ってどういう意味ですか?
by junmaru (2009-07-06 20:43) 

バロックが好き

くじ引くのも忘れてた~!
by バロックが好き (2009-07-06 20:43) 

やまちゃ

帰ってきたなりよ~
by やまちゃ (2009-07-06 20:43) 

にごろ

モモっち さんもありがとうございます。
by にごろ (2009-07-06 20:43) 

さーさ

お姫様、もう無理かなー。
ピグミーはあまりに遠かったです。
次回に期待します。
by さーさ (2009-07-06 20:44) 

yukio

あ、忘れ物、忘れ物、Nice押し忘れた!
by yukio (2009-07-06 20:44) 

ミカリン

頻繁に更新しますね~。出遅れました。
by ミカリン (2009-07-06 20:45) 

バロックが好き

私の所も、誰かくじ引きに来て下さいね!

1枚だけど・・・よければ・・

代わりにニャンコがあなたを癒しますニャ!!


by バロックが好き (2009-07-06 20:45) 

js

ワンコの病院からの電話、、まだ無い
by js (2009-07-06 20:46) 

バロックが好き

ミカリンさん

ファイト!
by バロックが好き (2009-07-06 20:46) 

hack3510

えーっ!?
by hack3510 (2009-07-06 20:46) 

TheOnlyNeatThing


by TheOnlyNeatThing (2009-07-06 20:47) 

にごろ

その42の後半はほぼyukioさんとバロックが好き さんで、
史上最高のスピードでカキコミが増えて、今日二回目の更新となったわけです。
by にごろ (2009-07-06 20:47) 

バロックが好き

セキグさん

みえますかー?
by バロックが好き (2009-07-06 20:48) 

ミミコ

よかったら秋蔵&ハルのフィギュアでくじ2枚もらってください☆
by ミミコ (2009-07-06 20:48) 

mikiben

なかなかタイミングが合いませんな~~
by mikiben (2009-07-06 20:48) 

yukio

え~そうやったん。
とスイッチを切る前に更新してみてコメント見てびっくりして

稼ぐ。
by yukio (2009-07-06 20:49) 

バロックが好き

にごろさん

何か言おうと思ってましたが・・・
・・・・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ
ナイス、突っ込みありがとうございました!

「みのもんた編」
by バロックが好き (2009-07-06 20:51) 

nishiken

更新
by nishiken (2009-07-06 20:51) 

omedetou

ご随意に…。
by omedetou (2009-07-06 20:51) 

バロックが好き

稼ぐ時
by バロックが好き (2009-07-06 20:52) 

yuino

お疲れさま!
by yuino (2009-07-06 20:54) 

バロックが好き

なんだったっけ・・・

高校生の時、古典の授業で・・・

誰か~現役の方・・・・ヘルプミイでい。
by バロックが好き (2009-07-06 20:54) 

junmaru

↑のにごろさんは私へのレスかな?

つまり今怒濤の追い込み中と・・・?

加勢したいけどもう時間とれないっす。

さいなら~

がんばってください~
by junmaru (2009-07-06 20:55) 

ゆきじ

ソネくじもとうとう終わりですね~、1000枚まであと少し、あと50枚切ってたのにな~。残念~~(><;
記事落ちと連続記事落ちが無ければどうにか行ったのかな??
又次回(ある、のかな?)も頑張るぞ~★
by ゆきじ (2009-07-06 20:55) 

にごろ

いえいえ、なにをおっしゃいます。 バロックが好き さん。
たいしたことはできませんが、たいしたこともできません。
by にごろ (2009-07-06 20:55) 

まったりうさぴょん

なんだか管理の人が見て「何コノ流れ」とかって0:00とかに更新されたりして。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 20:55) 

やまちゃ

秋蔵&ハル、秋蔵&ハルをよろしくお願いいたします~。
この期間中にどこまで発行枚数伸ばせるかな?
by やまちゃ (2009-07-06 20:56) 

バロックが好き

カ行・・・
by バロックが好き (2009-07-06 20:56) 

楓

眠い・・・
by (2009-07-06 20:56) 

hana*

追いつかないよ~早い!
by hana* (2009-07-06 20:56) 

ひでくん

残業も終わりましたので、これから帰りたいと思いまする!
帰ってから皆様の所へ訪問したいと存じまするぅ~。

今日の晩御飯は何かなぁ。

by ひでくん (2009-07-06 20:58) 

js

やっと電話きた
仕事熱心な動物病院だ
by js (2009-07-06 20:58) 

やまちゃ

あ、くじもらいに回らないと。
少しでも1枚発行の方のお力になりたいと思いま~す。
by やまちゃ (2009-07-06 20:58) 

バロックが好き

面白かったよね!

みんなでワイワイ!

また、お願いしますニャ!

にごろさん
by バロックが好き (2009-07-06 20:58) 

にごろ

junmaru さんへのレスでした。
おなごりおしゅうございます。
by にごろ (2009-07-06 20:59) 

js

雷もおさまったし、
ちょうどいいか
by js (2009-07-06 21:00) 

莉良

お暑うこざいます
by 莉良 (2009-07-06 21:01) 

sora・m

お風呂前のくじ集めにモモ妹ちゃんか
金鯛のどちらか好きな方いかがでござるか?
by sora・m (2009-07-06 21:01) 

セキグ

あっ、個人的な希望はダメですニャ。                       ・・・!にうよすまりた当のけかじ計時-捕-
それなら、☆一にゃん福の称号を創ってにゃ!

          今日のプチ・白状。・・・マイクロバス・運転可。

?コメント欄が横に広くなった?・・・
by セキグ (2009-07-06 21:02) 

REPK

最近は「a」とか入れるのが流行ですか?
by REPK (2009-07-06 21:02) 

nonomo

あたりますよーに。
by nonomo (2009-07-06 21:03) 

にごろ

バロックが好き さんもおち~ですか。

早く戻って、臨戦態勢、ならないとyukioさん。
by にごろ (2009-07-06 21:04) 

モモっち

ちょっと予想してみました。

今までの更新時間を見てみると・・・
最多は22時台の5回(13分、17分、14分、48分、59分)
次いで、21時台(42分、47分、49分、42分)と、10時台の4回。
3回あったのが、12時台と23時台。
もちろん、コメントの増え具合にも左右されるとは思いますが、
300くらいで更新ってこともあったような・・・。
なので、もしも(3)に行くとしたら・・・
本命 最多の22時台。
対抗 まさかの21時台。
大穴 かつてない24時台。
う~ん、読めない・・・(爆

by モモっち (2009-07-06 21:04) 

washi

もうすぐ終わりですね・・・
by washi (2009-07-06 21:05) 

バロックが好き

セキグさん
私の所は狭いです。

うさぴょんさん
こんばんわ!
by バロックが好き (2009-07-06 21:05) 

アクイ

バロックが好きさん
ジョギングと「ヒカルの碁」とご飯とお風呂で留守してました。
レス遅くなりました。
体感しました。

ここの管理人さんはちゃんとブログ読んでるんですね。
前回のコメント一番乗りは
にごろ さん! 「戦う時空学者」彼の数式は百聞不如一見
笑っちゃいました。

まったりうさぴょんさん
あなたが洗濯物をたたみながらここを見ていることは、
もう全国にしられてしまいましたw
しかし、素晴らしい熱意です!
by アクイ (2009-07-06 21:05) 

バロックが好き

300は超えたので
がんがんいきましょ~う!
by バロックが好き (2009-07-06 21:06) 

ojo

当たりますように。 (=人= ) 拝
by ojo (2009-07-06 21:07) 

バロックが好き

アクイさん

おかえりなさい!!
by バロックが好き (2009-07-06 21:08) 

Marjo

あはは、チャット続いてる~。
おもしろいねぇ。
by Marjo (2009-07-06 21:08) 

雪草マコト

ソネくじも明日までですね。あと1回更新あるかな、ないかな。
くじ1枚発行ですが良かったらどうぞ。
当たりますように
by 雪草マコト (2009-07-06 21:08) 

ハリー

いやぁ~ソネくじって、ほぉんとぉ~~にぃ、いいもんですね!
それでは又みなさんで楽しみましょぉっ。
m(_ _)m

by ハリー (2009-07-06 21:08) 

バロックが好き

そして私は

枝豆の端をきりながら・・・
by バロックが好き (2009-07-06 21:09) 

happy-go-lucky

p(#^∇°)q ファイトッ!一発~~~っ!
by happy-go-lucky (2009-07-06 21:10) 

felix__U^ェ^Uわん

諸般の事情(?)か、コメント数伸びてますね。 みなさん頑張って!(^^)

今日は今からフィギュアクジ巡回行ってきまーす!

by felix__U^ェ^Uわん (2009-07-06 21:10) 

祢蔵 李絵

当たりますように!
by 祢蔵 李絵 (2009-07-06 21:10) 

ぽんさく

そそそそそそ
by ぽんさく (2009-07-06 21:11) 

バロックが好き

あぁ!
ビールが・・・
入ってない!

by バロックが好き (2009-07-06 21:11) 

やまちゃ

コメントのペース速い速い~
by やまちゃ (2009-07-06 21:12) 

やまちゃ

今日は先にお風呂入ってこようっと。
by やまちゃ (2009-07-06 21:13) 

徹777

今日は梅雨の間の晴れでしたけど,暑かったですね。暑さに負けず,くじゲットしましょう。
by 徹777 (2009-07-06 21:13) 

にごろ

管理人さんのコメントにもあったように、コメント数が更新のきっかけになるので、
もし、時空の間隙を垣間見てみたい方は、コメント数を増やすのにご協力いただければ、
もう残り少ない更新の機会が増え、皆さんにもチャンスが増えます。
by にごろ (2009-07-06 21:14) 

バロックが好き

ビールのない
枝豆なんて・・・
by バロックが好き (2009-07-06 21:14) 

fuku_kmy

残すところ、更新も後2回ですかね。
ラストスパート!
by fuku_kmy (2009-07-06 21:15) 

やまちゃ

nice!の流れも速いなあ。油断すると消えちゃいますね。
by やまちゃ (2009-07-06 21:15) 

まぁ

もうじき終わりなんですねぇ。。
by まぁ (2009-07-06 21:15) 

zero

生ビール中、冷え冷えジョッキで
by zero (2009-07-06 21:15) 

バロックが好き

くじを集めるか
コメントを増やすか
それが問題だ・・・。
by バロックが好き (2009-07-06 21:16) 

やまちゃ

ビール飲まないのに、枝豆大好き~♪
by やまちゃ (2009-07-06 21:17) 

にごろ

アクイ さん、私はいったい何と戦っているのでしょうか?(笑)
by にごろ (2009-07-06 21:17) 

バロックが好き

冷え冷えジョッキ
ナイス!
焼き肉の時
つい、大を頼んでしまいます!
by バロックが好き (2009-07-06 21:18) 

やまちゃ

広場に張り付いていると、くじ集め忘れそうになりますね。
by やまちゃ (2009-07-06 21:18) 

tysmina

当たれ!
by tysmina (2009-07-06 21:18) 

セキグ

試しに研究中の Win 版 Safari で                          ・・・!にうよすまりた当・!れ走-競-
閲覧中ですニャ!
やっぱり、コメ欄右上の一番福マークが無い。

わたしの Nice! はもう時空の果てニャ!
by セキグ (2009-07-06 21:19) 

としぼん

帰宅中に更新なるか!
その後もご飯たべないと・・・・
最後の更新を見られないのかなぅ。。。
by としぼん (2009-07-06 21:19) 

まおにゃ

やられた!
by まおにゃ (2009-07-06 21:20) 

バロックが好き

やまちゃさん

ありがとう!油断してましたニャ!
by バロックが好き (2009-07-06 21:21) 

にごろ

あれだけほざいておいて、モモっち さんとかにレスとかできていない自分が恥ずかしい。いや~ん
by にごろ (2009-07-06 21:21) 

やまちゃ

お風呂出てきて落ち着いてから、更新まだだったらがんばってみよう。
by やまちゃ (2009-07-06 21:21) 

インコのしっぽ

課長さん!管理人さんは広場の星ですニャー
あ・・・つい。。。ニャーって
by インコのしっぽ (2009-07-06 21:22) 

バロックが好き

コメント欄の下のスクロールを
使えばみえますよ!
by バロックが好き (2009-07-06 21:22) 

まるえぬ

明日の朝には更新されてますように!
おやすみなさい♪
by まるえぬ (2009-07-06 21:23) 

インコのしっぽ

この時間、PCに張り付いていられないのが残念。
たまにのぞきます
by インコのしっぽ (2009-07-06 21:23) 

バロックが好き

インコのしっぽさん

くせになりますニャーよ
by バロックが好き (2009-07-06 21:24) 

パンプキンP

ホテルでバイキングしてきた~♪
食べすぎであーーる。
by パンプキンP (2009-07-06 21:25) 

バロックが好き

ふふふ
by バロックが好き (2009-07-06 21:25) 

インコのしっぽ

Operaも一番福マーク、ないです
by インコのしっぽ (2009-07-06 21:25) 

まったりうさぴょん

だぁれもしらないしられちゃいけ~ないぃ~♪
知られちゃったよ。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 21:25) 

インコのしっぽ

どうしよう・・・インコなのにニャー
by インコのしっぽ (2009-07-06 21:26) 

バロックが好き

「ふ」という字人の顔に見えない?
by バロックが好き (2009-07-06 21:26) 

父ちゃん

当たれ(>_<)
by 父ちゃん (2009-07-06 21:27) 

バロックが好き

参戦ですか?
by バロックが好き (2009-07-06 21:27) 

インコのしっぽ

戦線離脱ですニャー
by インコのしっぽ (2009-07-06 21:28) 

おふう♪

当たりますように
by おふう♪ (2009-07-06 21:28) 

インコのしっぽ

またあとでねー
by インコのしっぽ (2009-07-06 21:29) 

バロックが好き

枝豆おにぎりは、お茶でよいけど・・・
枝豆ごはんも・・・

ビール・ビール・ビール・・・のんべ?
by バロックが好き (2009-07-06 21:29) 

にごろ

るな~すけ~ぷは、
るれいぷにる~は
by にごろ (2009-07-06 21:29) 

んたこちゃん

更新ってどうやってわかるの?
教えてください。
by んたこちゃん (2009-07-06 21:29) 

ぷぴた

あたりますように!
by ぷぴた (2009-07-06 21:30) 

nana

こんばんは!
by nana (2009-07-06 21:30) 

んたこちゃん

重い!
by んたこちゃん (2009-07-06 21:31) 

ぐっちー

いやぁー、にごろさん、
すごいな。
by ぐっちー (2009-07-06 21:32) 

はだけた大将

お願いします。
TV当てて下さい
(-人-;)
by はだけた大将 (2009-07-06 21:32) 

まったりうさぴょん

>んたこちゃんさん

更新は管理人さんにしか分かりません。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 21:33) 

felix__U^ェ^Uわん

そう言えば、今回は割とここに書き込みした方なんだけど、
コメントくじすら1回も当たってません。 (;_;)
イベントの回を重ねる毎に、当たりが遠のいてくーーーーっ。

                                      「集めれば集めるほど当選確率がアップ↑」
                       って言われてるけど、
                                      「集めれば集めるほど当選確率はダウン↓」
          と思ってるのは私だけでしょうか…。 orz

by felix__U^ェ^Uわん (2009-07-06 21:34) 

バロックが好き

んたこちゃんさん
このまま参戦し続けると体験できると思います。
やってみるのが、1番良く分かりますよ~。。^^。。

時空に飛ばされたり、フリーズしたり、広場に入れなかったり、管理人さんの顔が・・・コメントが見えたり・・・

by バロックが好き (2009-07-06 21:34) 

バロックが好き

私も当たりません!
by バロックが好き (2009-07-06 21:35) 

にごろ

だれかレスしたかな。
大体毎回の更新がコメント数で400台中盤から500台はじめというのが多いので
そのへんあたりからきそ~かな~とみんなよそくしはじめる、
でもうらをかかれて、300だいたったりする。んですぅ~
by にごろ (2009-07-06 21:35) 

バロックが好き

もうじき400行きますね^^。
by バロックが好き (2009-07-06 21:36) 

ぷぴた

がんばれ〜!みんな!
by ぷぴた (2009-07-06 21:36) 

bigfish55cm

やっとここまできました。
by bigfish55cm (2009-07-06 21:36) 

バロックが好き

そうなの??
by バロックが好き (2009-07-06 21:37) 

まったりうさぴょん

んー?なんかコメント表示欄短くなってません?
by まったりうさぴょん (2009-07-06 21:37) 

バロックが好き

ぷぴたさん

共にがんばりましょう!!
by バロックが好き (2009-07-06 21:38) 

アラコーク

⊂((〃'人'〃))⊃
by アラコーク (2009-07-06 21:39) 

アクイ

ちょっとlivlyのお世話してきます!
by アクイ (2009-07-06 21:39) 

セキグ

若田さん、これ読んで笑っているかニャ~!                  ・・・!にうよすまりた当!けどとに宙宇-遥-

インコのしっぽさんの首かしげ加減が、絶妙ですのニャ!
                            ・・・ジュルッ!

宇宙ステーション・フィギュアもいいニャ!
by セキグ (2009-07-06 21:39) 

ぷぴた

コメントくじって貰った事無いな〜。。
by ぷぴた (2009-07-06 21:39) 

ナノピコ

コメントス
by ナノピコ (2009-07-06 21:40) 

ten

当たりますように!!

by ten (2009-07-06 21:41) 

バロックが好き

管理人さんが
金魚鉢をかぶって宇宙遊泳ってフィギュアもいいな・・

by バロックが好き (2009-07-06 21:41) 

にごろ

もうすぐ400 まだか
by にごろ (2009-07-06 21:41) 

わいわいクラブ

これから皆さんのところに回ります。
よかったらクジ引きに来てください。
by わいわいクラブ (2009-07-06 21:42) 

バロックが好き

393!
by バロックが好き (2009-07-06 21:42) 

ぷぴた

明日は七夕だな〜今月は日食もあるし〜(∩.∩)
宇宙ネタのフィギュアあってもよかったんじゃないかな〜。
by ぷぴた (2009-07-06 21:43) 

まったりうさぴょん

ソネくじのかみさまソネくじのかみさま ウォークマンがほしいです。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 21:43) 

文里

もうちょいですかね。
一枚発行ですが、宜しかったらソネくじ持っていって下さいね。
by 文里 (2009-07-06 21:43) 

アクイ

バロックが好きさん
みんな家事をしながらえらいなぁ~!
by アクイ (2009-07-06 21:44) 

バロックが好き

コメントくじ

貰った事あるひとー

てーあげてー・・ってみえないよ!
by バロックが好き (2009-07-06 21:44) 

まったりうさぴょん

400?
by まったりうさぴょん (2009-07-06 21:45) 

バロックが好き

400??・??

by バロックが好き (2009-07-06 21:45) 

にごろ

自分顔の仮面ライダーってあるけど…
by にごろ (2009-07-06 21:45) 

まったりうさぴょん

まだだった。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 21:46) 

夢 雲

┐(´ー`)┌ ヤレヤレ・・・
by 夢 雲 (2009-07-06 21:46) 

わか

明日は、また暑くなるみたい。

by わか (2009-07-06 21:46) 

Marjo

トライデントエンジンじゃなきゃ
福印は見えないんですよね。
by Marjo (2009-07-06 21:47) 

大阪御堂筋

当たりますように
by 大阪御堂筋 (2009-07-06 21:47) 

バロックが好き

やったぴょん

400ぴょん
by バロックが好き (2009-07-06 21:47) 

AKI

くじが二枚出ます
来てね
by AKI (2009-07-06 21:48) 

バロックが好き

わかさんが

走り出した…。
by バロックが好き (2009-07-06 21:48) 

tian

巡回中でーす。
会社は寒くて凍えてたけど、家はあっついでーす。
by tian (2009-07-06 21:48) 

Marjo

あ凄い。
もう400超え。
さすがチャット。(笑)
by Marjo (2009-07-06 21:48) 

s-tatte

うぉっ!
ラストスパートでソネくじ発行もがんばりたいので、よろしくお願いします!
by s-tatte (2009-07-06 21:49) 

ぷぴた

どうかブラビアがあたりますように 人( ̄。 ̄;)
ブラウン管テレビは暑いです。。
by ぷぴた (2009-07-06 21:49) 

アクイ

バロックが好きさん
そうそう枝豆は端を切ると、
茹でる時塩味が染み込んで美味しいんですよね。
きちんと主婦やってるなぁ~!
もやしの根っ子も切ってそうな気がする…。

ご存知かと思いますが、
枝豆は茹でる前に塩で揉むといいですよ。
ためしてガッテンでやってましたw
by アクイ (2009-07-06 21:50) 

にごろ

IE6ですが、一週間ぐらい前まで見えなかったです。わたしだけ?
yukioさんいわくIE8なら見えていたらしいですけど。
by にごろ (2009-07-06 21:51) 

わか

プロフアイコンは、確かに走ってますね~ ♪


by わか (2009-07-06 21:51) 

バロックが好き

へへっ!
照れますニャ~♪
by バロックが好き (2009-07-06 21:51) 

まったりうさぴょん

え。今のテレビは暑くならないの?
by まったりうさぴょん (2009-07-06 21:53) 

yuki-ken

当たりますように
by yuki-ken (2009-07-06 21:53) 

さいか

もうすぐだね
by さいか (2009-07-06 21:53) 

まったりうさぴょん

バロックが好きさん偉いなぁ。
うちの枝豆は溶かすだけですよ。(* ̄▽ ̄*)
by まったりうさぴょん (2009-07-06 21:55) 

わか

イチロー、9年連続オールスター出場、すごいニャ ♪

by わか (2009-07-06 21:55) 

バロックが好き

アクイさん

もやしはめんどいので、
切ってあるのを買ってきますニャ~

適当に主婦ってますニャ~
出来れば・・・ブログにも書いたけど・・
ハリ・ポタのお手伝い妖精に来てもらいたい!!
by バロックが好き (2009-07-06 21:56) 

ぷぴた

>まったりうさぴょんさん
ブラウン管テレビに比べれば薄型のほうが熱量が少ないです(o^O^o)

by ぷぴた (2009-07-06 21:57) 

まったりうさぴょん

ソネくじのかみさまソネくじのかみさま やっぱりテレビがほしいです。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 21:57) 

まったりうさぴょん

>ぷぴたさん

そうなんですね。1つ勉強になりました。
ありがとうございます♪
by まったりうさぴょん (2009-07-06 21:58) 

バロックが好き

枝豆にはこだわりが・・・
by バロックが好き (2009-07-06 21:58) 

まったりうさぴょん

しかし薄型のテレビって倒れないのかしら。地震とかきたら倒れて割れそう…。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 21:59) 

流星☆彡

ドラフェス…脳トレクイズが面白くない。。。f( ̄~ ̄)
by 流星☆彡 (2009-07-06 21:59) 

ネットおやじ

kamonegi oyaji !
http://www.kamonegi.jp/
by ネットおやじ (2009-07-06 22:01) 

HitMit

こんばんは~                                      ♨
by HitMit (2009-07-06 22:01) 

ducas4

焼けた~!
by ducas4 (2009-07-06 22:02) 

panporin

あと少しで終わりですね~今回こそがんばって潜伏してみようかな・・・
by panporin (2009-07-06 22:02) 

sanbonmatsu

当たるといいな。
by sanbonmatsu (2009-07-06 22:02) 

にごろ

なにがぁ~かなぁ
by にごろ (2009-07-06 22:03) 

バロックが好き

私のとこのネコの先生が・・・
液晶TV薄型の・・・買いました。
そして、猫に倒されたそうです・・・。

&、修理代の方が高くつくと言われたそうです。
by バロックが好き (2009-07-06 22:04) 

セキグ

子供の頃にアポロ宇宙船の本を見て                          ・・・!にうよすまりた当・河銀超-惑-
ワクワクした覚えが!
何号かは、言わニャいっ!^_^;

JAXA と提携しましょっ!So-net さん。。。
JAXA のフィギュアもいい。← 強引な手口。
by セキグ (2009-07-06 22:05) 

とーちゃん

そろそろ終盤ですね~。
賞品GET目指してみんな頑張りましょう~ね♪

by とーちゃん (2009-07-06 22:05) 

konachan

時々、nice!の列が乱れるのは、何故だろう・・・

by konachan (2009-07-06 22:05) 

ぷぴた

枝豆のこだわり・・って何やろ〜?
by ぷぴた (2009-07-06 22:06) 

バロックが好き

450近いですニャ!
by バロックが好き (2009-07-06 22:06) 

いけさん

当たりますように!
by いけさん (2009-07-06 22:07) 

モモっち

ってことは、そろそろ、そわそわ、ですね?
(お気遣いありがとうございます~にごろさん)
by モモっち (2009-07-06 22:07) 

min

何か当るかなぁ。
by min (2009-07-06 22:08) 

わか

今テレビで放送している、モンサンミシェルの神父さん
すっごく 「オチャメ」 でした ♪

by わか (2009-07-06 22:08) 

大阪太郎

a
by 大阪太郎 (2009-07-06 22:09) 

バロックが好き

茹で方というか・・・
豆の硬さ加減というか・・・
適度な歯ごたえが欲しいですニャ~
茹ですぎはいけませんニャ~
by バロックが好き (2009-07-06 22:09) 

まったりうさぴょん

Σ( ̄Δ ̄;)やっぱり倒れるんだ。しかも猫の力で。

by まったりうさぴょん (2009-07-06 22:09) 

バロックが好き

絵が出ない事もありますニャ
・・・重いから?
by バロックが好き (2009-07-06 22:10) 

エンドウマメ

おじゃま~
by エンドウマメ (2009-07-06 22:10) 

バロックが好き

割とちいさいのだったみたいですよ!
by バロックが好き (2009-07-06 22:12) 

紺乃

二枚ひけるのでよければひきにきてください
ピグミーはもう無理ですね…残念
by 紺乃 (2009-07-06 22:13) 

ホタルの館

当たりますように
by ホタルの館 (2009-07-06 22:13) 

ぷぴた

ゆで方のこだわりでしたか〜σ(^¬^@)
マメの方かと・・丹波黒豆とか。。
by ぷぴた (2009-07-06 22:14) 

バロックが好き

枝豆に戻りますが、

枝付き枝豆を買ってくると美味しいにゃ~!
あんまり売ってないけど・・・。

園芸をやっている人は美味しいのを食べて分かっていると思いますニャ~
by バロックが好き (2009-07-06 22:14) 

黄忠。

信じて応募し続ければ当たる! ような気がするかもしんない。 ・・しないかもしんない。
by 黄忠。 (2009-07-06 22:15) 

tarokuma

くじ2枚、どうぞ!!
当たりますように☆
by tarokuma (2009-07-06 22:15) 

にごろ

追ってくれてるぅ~ わーい
by にごろ (2009-07-06 22:16) 

momoka

そねクジ配ってます!
by momoka (2009-07-06 22:17) 

sora・m

TVを観ながらのくじ集めにモモ妹ちゃんか
金鯛のどちらか好きな方いかがでござるか?
by sora・m (2009-07-06 22:17) 

bigfish55cm

このマンホールの蓋、何処だかわかりますか?
by bigfish55cm (2009-07-06 22:17) 

にごろ

460ぐらかニャ!
by にごろ (2009-07-06 22:18) 

ゆきさや

わちゃ~!
by ゆきさや (2009-07-06 22:18) 

バロックが好き

普通の緑の枝豆が好きニャ~
茶豆とか黒豆とかあるけど・・・普通でいいにゃ
枝つきで是非!!

丹波の黒豆はお正月に愛用させてもらってますニャ~
高いけど、大きくて美味しいにゃ~新しい豆の方がいいにゃ~
by バロックが好き (2009-07-06 22:19) 

にごろ

want you!
by にごろ (2009-07-06 22:19) 

まったりうさぴょん

お城?<マンホールの蓋
by まったりうさぴょん (2009-07-06 22:20) 

バロックが好き

黒豆のゼリー美味しいにゃ~!
by バロックが好き (2009-07-06 22:21) 

インコのしっぽ

バロックが好きさん
だだちゃ豆 食べたことあります?
これ、マジで、うまいっす!
by インコのしっぽ (2009-07-06 22:21) 

ぷぴた

枝豆といえば田んぼの畦のとこに植ってたなぁ。。
by ぷぴた (2009-07-06 22:22) 

わか

 アイスが食べたいニャ ♪

by わか (2009-07-06 22:22) 

やまちゃ

あ、更新まだですね。
by やまちゃ (2009-07-06 22:23) 

バロックが好き

う・・・

・・・く・・・くさ・・・い・・

ライオン丸が・・・う・・●・・・を・・・

片づけて運をわが手に・・・・・ふふふ
by バロックが好き (2009-07-06 22:23) 

pirates

atarimasuyouni
by pirates (2009-07-06 22:24) 

まったりうさぴょん

バロックが好きさん

なた豆は体にいいですよ?
by まったりうさぴょん (2009-07-06 22:25) 

tochiro

帰ってきた酔っ払いですぅ~
すごい怒涛のコメントの嵐ですね~
皆さん本トに目指せ30000コメント???
自分も応援にはせ参ずる次第です。

ちなみに、ココまでのコメント読んで来ましたが、ファン広場への愛が垣間見えた気がします・・・・
by tochiro (2009-07-06 22:25) 

クッピーラムネ

今日のコメントの数と比べてnice少なー
by クッピーラムネ (2009-07-06 22:26) 

にごろ

訪れますように!
by にごろ (2009-07-06 22:26) 

セキグ

更新画面を読み込むのがタイヘン。                           ・・・!にうよすまりた当の子徹-民-
それを一番に送信出来るのは?・・・運かニャ?

フィギュアの枠(縁どり?)は選択出来る方がいい。
by セキグ (2009-07-06 22:26) 

やまちゃ

あと1時間くらいかな~?ちょっとやることがあって・・・。
by やまちゃ (2009-07-06 22:26) 

ヤマメのあくび

当たらない
けど、くじ集めが習慣になってしまった
by ヤマメのあくび (2009-07-06 22:26) 

motopi-

七夕イブ
by motopi- (2009-07-06 22:27) 

インコのしっぽ

セキグさん
ジュルッ!って・・・
だしぐらいしか取れませんニャー
by インコのしっぽ (2009-07-06 22:29) 

やまちゃ

コメント数的にはそろそろ更新になってもおかしくないけど。
by やまちゃ (2009-07-06 22:29) 

インコのしっぽ

短冊に書きたい
管理人さんのnice!が欲しい~
by インコのしっぽ (2009-07-06 22:31) 

亮

ダメだと思う
by (2009-07-06 22:31) 

js

そとはアラシが去っても全然涼しくなっとらんかった
by js (2009-07-06 22:32) 

なにわ太郎

当たりますように
by なにわ太郎 (2009-07-06 22:33) 

真綾

当たりますように☆
by 真綾 (2009-07-06 22:33) 

にごろ

読み込みがおも~い
by にごろ (2009-07-06 22:33) 

tochiro

きり版 500コメ・・・・まだ早いか~?
by tochiro (2009-07-06 22:33) 

バロックが好き

・・・失礼しました~

なた豆は・・・去年食べてみたような・・・
だだちゃ豆は、ないと思いますニャ~

乾燥?生?
塩ゆで?甘煮?


by バロックが好き (2009-07-06 22:33) 

モモっち

ここからどれだけ引っぱるかは、管理人さんの胸先三寸?ww
by モモっち (2009-07-06 22:34) 

インコのしっぽ

そういえば(1)もnice!するの忘れてました
by インコのしっぽ (2009-07-06 22:34) 

セキグ

スミマセヌ。(お約束ってことで。。。f・_・;)                        ・・・!にうよすまりた当の謎-盤-

フィギュアの枠は、派手・中間・地味め。3種類ぐらいで OK!
by セキグ (2009-07-06 22:34) 

js

いいかげんで梅雨開けんか
by js (2009-07-06 22:35) 

tochiro

ちなみに自分の書き込みが490でしたよ・・・そして500へのカウントダウンだーーー
by tochiro (2009-07-06 22:35) 

バロックが好き

クッピ―ラムネさん
それは・・・
チャット状態だからです。
by バロックが好き (2009-07-06 22:36) 

きゃび

あぁ~眠い~
ネイル塗りなおし
ど~しよ~かなぁ~
当たりますように~
by きゃび (2009-07-06 22:36) 

まったりうさぴょん

ふと思ったんだけれど。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 22:36) 

バロックが好き

500????
by バロックが好き (2009-07-06 22:36) 

にごろ

あ= たべもののはなしでおなかがへってきた=
by にごろ (2009-07-06 22:37) 

emisuke

遊びに来てね(^‐^)
by emisuke (2009-07-06 22:37) 

クッピーラムネ

なるほど(3)を目指してチャット状態になってるのか・・・・・
by クッピーラムネ (2009-07-06 22:37) 

やまちゃ

確かに重い・・・
by やまちゃ (2009-07-06 22:37) 

デルフィニウム

本日は記事が長いですが
画像はないので軽めです。w
フィギュアは両サイドに 2枚専用が貼ってあります。
狛犬っぽくw(片方は魚ですけどーw
by デルフィニウム (2009-07-06 22:37) 

業務日誌

重くなってきた。
もうじき、更新が来るかな?
by 業務日誌 (2009-07-06 22:37) 

meerkat

今日はコメントの勢いがすごいですね。
最後の追い込みでしょうか。
by meerkat (2009-07-06 22:38) 

まったりうさぴょん

昨日みたいに管理人さんが800近く目指してたらどうしよう?
by まったりうさぴょん (2009-07-06 22:38) 

インコのしっぽ

だだちゃ豆 めったに売ってませんが、見かけたら即買いです。
by インコのしっぽ (2009-07-06 22:38) 

バロックが好き

そうですにゃ~
by バロックが好き (2009-07-06 22:39) 

にごろ

yukioさんはやくしないと間に合わないですよ。
by にごろ (2009-07-06 22:39) 

js

さて、落ち着いてBlog巡り
 
by js (2009-07-06 22:39) 

tochiro

さすがまったりうさぴょん さん
見事500きり番ゲットです。
500番福を自分が独断で・・・\(◎o◎)/!                               やったね!!500番福
by tochiro (2009-07-06 22:39) 

Jun

コメントがすごいことになってますね~

by Jun (2009-07-06 22:40) 

インコのしっぽ

えーーー800
管理人さん!記念の(3)いっときましょうよーーー
by インコのしっぽ (2009-07-06 22:40) 

バロックが好き

止めて欲しいにゃ!
欲張っちゃあいけないニャ!
by バロックが好き (2009-07-06 22:40) 

クッピーラムネ

今日は管理人のお姉さんも大変だな・・・・・
by クッピーラムネ (2009-07-06 22:42) 

チェリー

↑↑ nice!が2つ並んでしまった・・・。
by チェリー (2009-07-06 22:42) 

kmoty

ありゃりゃ?
by kmoty (2009-07-06 22:42) 

ぷぴた

(3)を目指しているんですね〜!
by ぷぴた (2009-07-06 22:43) 

にごろ

昨日の夜は管理人さんチャレンジしたのかなぁ
今夜は1000をめざしたりして エヘ
by にごろ (2009-07-06 22:43) 

まったりうさぴょん

え。500踏みました?気づかなかった。

tochiroさんありがとうございます♪
by まったりうさぴょん (2009-07-06 22:43) 

業務日誌

まだ
by 業務日誌 (2009-07-06 22:44) 

まったりうさぴょん

チェリーさん、なるとに見えます…。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 22:44) 

バロックが好き

チェリーさん
ずっと気になってました!
どうやるの?
by バロックが好き (2009-07-06 22:44) 

インコのしっぽ

1000・・・
重いです、重いです、重いですーーー
私の体重でスーーー

by インコのしっぽ (2009-07-06 22:46) 

インコのしっぽ

ラーメン食べたい
by インコのしっぽ (2009-07-06 22:47) 

バロックが好き

次、
by バロックが好き (2009-07-06 22:49) 

セキグ

明日の夜までを                                      ・・・!にうよすまりた当・戸江大-幕-
一つにするか、二つにするか?
三つ?・・・

そういえば、黒いまねきねこねこ?ってありますよね。
それを作って欲しいニャ!
by セキグ (2009-07-06 22:50) 

まったりうさぴょん

インコのしっぽさんのコメントって本当にインコが話してるみたいで可愛いですね。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 22:50) 

にごろ

530 だいたい
by にごろ (2009-07-06 22:50) 

インコのしっぽ

ありますねー
うちには、ソーラー電池で動く招き猫があります
宝くじ売り場においてある、あれです。
by インコのしっぽ (2009-07-06 22:52) 

バロックが好き

重い!
にごろさん私のページでは530!
by バロックが好き (2009-07-06 22:53) 

インコのしっぽ

照れるなぁーーー
by インコのしっぽ (2009-07-06 22:53) 

rimary

おりゃーー!
by rimary (2009-07-06 22:54) 

にごろ

わたしのはだいたいだから あてにはなりません
by にごろ (2009-07-06 22:54) 

インコのしっぽ

にごろさん、ばっちり530ですよ
by インコのしっぽ (2009-07-06 22:56) 

にごろ

そろそろ そろそろ?
by にごろ (2009-07-06 22:56) 

わか

コメント欄が狭くなって、
やったね一番福の的と、一までしか見えません。
スクロールすると、隠れている 「番福」 が見えてきます。
なぜ、なの~
by わか (2009-07-06 22:56) 

バロックが好き

お尻痛い。。。^^。。。
チョッち休憩ニャ!!
by バロックが好き (2009-07-06 22:56) 

セキグ

ブラック・カモン・キャット、ほすい。。。                            ・・・!にうよすまりた当の影-忍-

ゴールドの枠ですニャ!
by セキグ (2009-07-06 22:57) 

earthlight

舌鼓
by earthlight (2009-07-06 22:57) 

まったりうさぴょん

重い。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 22:57) 

Missa

お腹すいてきた・・・
by Missa (2009-07-06 22:59) 

ティファロックハート

クジもらっていってくださーいww
ピグミー設置してます♪
by ティファロックハート (2009-07-06 22:59) 

にごろ

ニャ コメントは管理人さんと間違えやすいニャ
by にごろ (2009-07-06 22:59) 

まったりうさぴょん

昼はこんなにコメント欄狭くなかったような気が。
by まったりうさぴょん (2009-07-06 22:59) 

チェリー

まったりうさぴょん さん
 そうです! 「なると」ですよ~。

バロックが好き さん
バグですかね~!?  nice!を外したくても
nice!ボタンしか 出ないので 何回か押してました。 
by チェリー (2009-07-06 22:59) 

JuiLL3t

こんばんはー
by JuiLL3t (2009-07-06 23:00) 

インコのしっぽ

ところで、管理人さんって、おねぇさんなんですか?

by インコのしっぽ (2009-07-06 23:00) 

ソネくじファン広場

何なのニャ、更新しなきゃとってもマズいこの空気・・・。
皆さん、ソネくじを愛して、そして燃えてくれてありがとニャ☆ 
皆さんの情熱に応えて、本日3度目の時空トリップへLet's Go!

明日(7/7)の15時でお別れだニャ~~~
by ソネくじファン広場 (2009-07-06 23:00) 

おがわ

当たりますように。
by おがわ (2009-07-06 23:01) 

ぷぴた

黒猫白猫三毛猫・・そんなフィギュアあったらいいな〜!
by ぷぴた (2009-07-06 23:01) 

にごろ

1回[nice!]と[nice!を外す]が同時に現れたことがありますニャ
by にごろ (2009-07-06 23:02) 

バロックが好き


by バロックが好き (2009-07-06 23:02) 

セキグ

来たニャ!
by セキグ (2009-07-06 23:02) 

とーらっきー

おっ!
by とーらっきー (2009-07-06 23:02) 

まったりうさぴょん

きた♪
by まったりうさぴょん (2009-07-06 23:02) 

かずほ

当たりますように!!
by かずほ (2009-07-06 23:03) 

クッピーラムネ

うちもnice外す時ふたつ並ぶのよく なったよ
niceの外し方 Sacchanさんのやり方だと
スマートに外せるよ
by クッピーラムネ (2009-07-06 23:03) 

Marjo

お、まだ続いてるんだぁ。
by Marjo (2009-07-06 23:03) 

更紗

550越えてます~
今日の目標は?

by 更紗 (2009-07-06 23:03) 

ぷぴた

・・コメントとんだ〜(笑)

by ぷぴた (2009-07-06 23:04) 

インコのしっぽ

やったー(3)だー
by インコのしっぽ (2009-07-06 23:04) 

「フレッシュ!ソネくじ」ファン広場 歴代一番乗りの福たち
招き猫命名プロジェクト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。