So-net無料ブログ作成
検索選択

その35: 7月 2日(1)

その35: 7月 2日(1)

ソネくじ ファン広場
「フレッシュソネくじ」
nice!(481)  コメント(475) 

nice! 481

nice!の受付は締め切りました

コメント 475

コメントの受付は締め切りました
konachan

よろしく、よろしく~
by konachan (2009-07-02 10:41) 

Silvia

わ~い
by Silvia (2009-07-02 10:41) 

にごろ

あああああ
by にごろ (2009-07-02 10:41) 

mamigon

更新

by mamigon (2009-07-02 10:41) 

Boba_Fett

だ!
by Boba_Fett (2009-07-02 10:41) 

まったりうさぴょん

[壁]ω・)
by まったりうさぴょん (2009-07-02 10:41) 

にごろ

A

by にごろ (2009-07-02 10:41) 

mamigon

更新はあっという間
by mamigon (2009-07-02 10:42) 

梟

きたー
by (2009-07-02 10:42) 

ぐっちー

かなり時空に飛ばされた。
by ぐっちー (2009-07-02 10:42) 

からあげ

すご♪
by からあげ (2009-07-02 10:42) 

konachan

やったー\(^o^)/
by konachan (2009-07-02 10:42) 

js

やっほ!
by js (2009-07-02 10:42) 

おもちゃの兵隊

ちきちき^^
by おもちゃの兵隊 (2009-07-02 10:42) 

きゅろだい

負けたーー
by きゅろだい (2009-07-02 10:42) 

yukio

おはようございます。

残すところもあとわずか

どうぞ皆さんに良いことありますように!

←お越しいただきありがとうございます。
by yukio (2009-07-02 10:42) 

まったりうさぴょん

ストップ~ってやっぱりあの状態が終わるのを待ってたんですね。
by まったりうさぴょん (2009-07-02 10:42) 

びくとる

にゃ?
by びくとる (2009-07-02 10:42) 

もうさっさん

今日も頑張りましょう
くじどうぞ♪
by もうさっさん (2009-07-02 10:42) 

あずさ2

皆さんはやいw
by あずさ2 (2009-07-02 10:43) 

Silvia

スゴイ。
あっという間にコメント13(笑)
by Silvia (2009-07-02 10:43) 

ぱある

わん!
by ぱある (2009-07-02 10:43) 

morichanの父

おはようございます。
by morichanの父 (2009-07-02 10:43) 

バロックが好き

しまった!
by バロックが好き (2009-07-02 10:43) 

Marjo

私の悩みはネコに阻止されたらしい。
by Marjo (2009-07-02 10:43) 

vin

時空へ行った。w

潜伏失敗。
by vin (2009-07-02 10:43) 

momoka

今まででいちばん早い^-^
by momoka (2009-07-02 10:43) 

r363

1等あたりました。
by r363 (2009-07-02 10:43) 

クーチェ

くじ引きに来てください(*・ω-人)☆
by クーチェ (2009-07-02 10:44) 

mamigon

ソネくじ2枚発行の金鯛フィギュアでお待ちしています。
by mamigon (2009-07-02 10:44) 

まったりうさぴょん

>Marjoさん

よく知らないですが、niceは別扱いとかじゃないですか?新しいから履歴がないとか。

by まったりうさぴょん (2009-07-02 10:44) 

やまちゃ

くじ集めに回っている間に更新されてた・・・残念。

みなさんのおかげで秋蔵&ハルが使えるようになりました。
1枚発行の方のところへくじもらいに行くのは続けます。
恩返しのつもりで・・・。
2枚発行を目指している方、がんばってくださいね!
by やまちゃ (2009-07-02 10:45) 

tom_mura

当たりますように
by tom_mura (2009-07-02 10:45) 

sora・m

aa
by sora・m (2009-07-02 10:45) 

バロックが好き

してやられました!!
管理人さんみてるんでしょうか?
メールチェックしてるまでした。
by バロックが好き (2009-07-02 10:45) 

モモっち

雨が上がりました♪
買い物に出かけてこようかな^^
今日も金鯛くじで2枚ずつ発行中です。
ラストスパート~~!!
by モモっち (2009-07-02 10:45) 

あずさ

くじ引きに来てね(*゚▽゚)ノ
by あずさ (2009-07-02 10:46) 

morichan

おはようさん♪
by morichan (2009-07-02 10:46) 

からあげ

うろちょろ、していた甲斐があったw
バックナンバーに戻らなくても、
離陸現場に立ち会えた…(^o^)
くじ、集めようっと・・・
by からあげ (2009-07-02 10:46) 

yukio

おはようございます。
おしゃべりしている人も、潜伏している人も・・・・

しっかり読まれてますね。

管理人さんも大変だ。
by yukio (2009-07-02 10:46) 

vin

残りの茶箱探しながら
ここを更新してたのに残念!

でもやっとこれで他に集中できる。w
by vin (2009-07-02 10:47) 

まったりうさぴょん

バックナンバーみたら時空に飛ばされたと思ってたコメントが表示されてた。
by まったりうさぴょん (2009-07-02 10:47) 

ミラクルエース

(`・ω・´)
by ミラクルエース (2009-07-02 10:47) 

薔薇少女

さっき、PC落ちちゃいました!
その間に更新されちゃったのねぇぇぇー
1等当たる人本当に居るんですね。
r363さん、オメデトウ!!!
by 薔薇少女 (2009-07-02 10:48) 

わび助

ブログ更新するとコッチも・・なんだな(´・ω・`)
by わび助 (2009-07-02 10:48) 

sora・m

ドリンク飲みながらのくじ集めに来ませんか?
モモ妹ちゃんか金鯛のどちらかお好きな方から
ソネくじをどうぞでござるよ。
by sora・m (2009-07-02 10:48) 

Silvia

私もリアルタイムで招き猫さんに会えたから、一番取れなくてもそれで満足(笑)
ただし、その感激を書いたコメントは時空に飛ばされてどこかに行っちゃったみたい(T_T)
by Silvia (2009-07-02 10:49) 

まったりうさぴょん

konachanさん、一番福おめでとうございます♪
by まったりうさぴょん (2009-07-02 10:50) 

Boba_Fett

潜伏してたら、時空に飛ばされた(>_<)!
nice!0、コメ0だったのに!一瞬の差なんだなぁ~!
コメント時刻見ると、競争率が高いのが分かる。
後半戦も、みなさんがんばっているのねぇ~(TT
by Boba_Fett (2009-07-02 10:51) 

やまちゃ

秋蔵&ハルを達成したら、また次を目指したくなりますね。
やっぱり現在の最終目標は金鯛でしょう!
かなり時間かかりそうですが・・・。
くじ2枚ほしい方、よかったらくじもらってください。
by やまちゃ (2009-07-02 10:52) 

りん♪

おはようございます。
by りん♪ (2009-07-02 10:53) 

あわだま

くじ2枚発行してま~す!

by あわだま (2009-07-02 10:53) 

ぷぴた

あたればいいな〜
by ぷぴた (2009-07-02 10:53) 

sora・m

更新時間の山をはってたのになぁ。
もやしが映ったTVを見てたら
更新されてたでござる・・・。
by sora・m (2009-07-02 10:53) 

ひろP

ありゃ、もうちょっと早ければ…。

by ひろP (2009-07-02 10:54) 

konachan

>まったりうさぴょんさん
ありがとうございます。
一番福とったことで、皆がブログ見に来たとしたら・・・
あの内容皆見るのかしら・・・(笑)
by konachan (2009-07-02 10:54) 

a-ya

ブログフィギュアからの発行枚数には差があっても、1日に1人が引く権利は平等ですよね!
もし 権利を行使しないまま終わってしまいそうな時は、ぜひ1枚引きにいらしてください。
nice! ・コメント 勿論 うれしいですが、くじだけでも、どうぞ♪
by a-ya (2009-07-02 10:54) 

アリスとテレス

秋蔵&ハルで待ってます^^
by アリスとテレス (2009-07-02 10:55) 

SOA

うおぉぉ!!
あーたーれー!!
by SOA (2009-07-02 10:55) 

cotono

当たりますように☆ミ
by cotono (2009-07-02 10:55) 

そうかみ

今日もよろしく。クジ2枚どうぞ。
by そうかみ (2009-07-02 10:56) 

びくとる

皆様のおかげでピグミーはれました。
ありがとうございます。
よかったら、くじ、もらいに来てね。
by びくとる (2009-07-02 10:56) 

なお

あらら、更新してたのね~
by なお (2009-07-02 10:57) 

まったりうさぴょん

>konachanさん

面白いので良いかと思います。(笑)更新するなら今のうちですよー。
by まったりうさぴょん (2009-07-02 10:57) 

はなたん

まだ寝むい・・・
by はなたん (2009-07-02 10:58) 

namako

今日もがんばります。

by namako (2009-07-02 10:59) 

nico

今日も雨ですが、良い日でありますように!
by nico (2009-07-02 11:00) 

五月雨芽吹

この時間に更新かぁ…

あ、そろそろ7000枚発行になりそうです
いつも引いてくれてありがとうございます!
by 五月雨芽吹 (2009-07-02 11:00) 

fuku_kmy

FireFox3.5にしたら、箱が出なくなった。
関係なく、単に出にくいだけなんだろうか?
by fuku_kmy (2009-07-02 11:01) 

kobi2

出遅れたぁ~!
by kobi2 (2009-07-02 11:02) 

ごまめ

おっ、今回は結構上位に食い込んだぞ
by ごまめ (2009-07-02 11:03) 

ayafk

ん?
by ayafk (2009-07-02 11:05) 

チェリー

雨だと涼しいですね。

by チェリー (2009-07-02 11:05) 

花乃子

4等と5等が当たっていました。
金鯛を左上に貼ってありますので
どうぞ持って行って下さい♪
by 花乃子 (2009-07-02 11:05) 

konachan

ブログネタが・・・昨日の収穫でも良いかな。
とりあえず、まだ保留。
by konachan (2009-07-02 11:06) 

ヒロシ

クジを引きに来てくださ~い(^o^)ノシ
by ヒロシ (2009-07-02 11:07) 

Santa

あ~今日も来てしまった。
もうあなたの虜です。

だから当たりくじください。
by Santa (2009-07-02 11:07) 

肉球

いつのまに~
by 肉球 (2009-07-02 11:08) 

ビアンカ

1枚発行ですが良かったら持って行って下さい。
クルマ好きの方コメントお待ちしております。
あまり更新していませんが覗きに来て下さい。
by ビアンカ (2009-07-02 11:10) 

かっきい

まだ少ない
by かっきい (2009-07-02 11:11) 

dai

今日も1番になれなかったよ
by dai (2009-07-02 11:14) 

SEASLUGS

次回はきっと・・・・!
by SEASLUGS (2009-07-02 11:15) 

macky

はずれちゃった。11:00過ぎだと思ったのに・・
くじど~ぞ。
by macky (2009-07-02 11:15) 

Yas

あたりをください
by Yas (2009-07-02 11:15) 

warawa

こんにちは。
あたりますように~。
by warawa (2009-07-02 11:17) 

みる

今日は、そこそこの天気です。
雨が降る前に、あれを、せねば。
by みる (2009-07-02 11:17) 

kiyo

昨日は大雨。太陽が恋しいです^^
by kiyo (2009-07-02 11:18) 

dai

このページのトップにあるファン広場って書いてある右側の招き猫って吹き出しあったっけ?
by dai (2009-07-02 11:18) 

kugiri

登録した動画サイトが、ソネット対応してなかったTT
ラストスパート頑張ります。
by kugiri (2009-07-02 11:18) 

andrew

おはようございます。
雨降ってます。
by andrew (2009-07-02 11:18) 

hippopo

今日も雨。雨の降る日は...
by hippopo (2009-07-02 11:19) 

すずめ

先週も外れくじばかり集めていました、がっかり。
by すずめ (2009-07-02 11:21) 

brilliant_bluelight

徹夜中です。
くじ1枚ですが引いていってくださいね。
by brilliant_bluelight (2009-07-02 11:23) 

js

よいしょ
by js (2009-07-02 11:24) 

まったりうさぴょん

更新されるといきなりコメントの勢いがなくなりますね・・・。
何かあたれー。
by まったりうさぴょん (2009-07-02 11:26) 

js

眠いなぁ…
by js (2009-07-02 11:27) 

js

春眠暁を覚えず
by js (2009-07-02 11:28) 

js

夏だけど^^
by js (2009-07-02 11:28) 

yukio

氷室饅頭は甘かった。
by yukio (2009-07-02 11:30) 

js

No1難しいから、100番目のコメント狙おうかな^^
by js (2009-07-02 11:31) 

p-oyaji

1等ーーーーーーーーーーーー来ない・・・。
by p-oyaji (2009-07-02 11:31) 

ごりすか

更新の時間が読めない・・・・・・
by ごりすか (2009-07-02 11:31) 

風華

2枚発行できます♪よかったらどうぞ~!
by 風華 (2009-07-02 11:32) 

js

U^ェ^U
by js (2009-07-02 11:33) 

js

ちぇ、101だった、
by js (2009-07-02 11:34) 

earthlight

当たりタイ
by earthlight (2009-07-02 11:35) 

としぼん

更新だったのかぁ・・・・
「秋蔵&ハル」でお待ちしております♪
by としぼん (2009-07-02 11:35) 

わいわいクラブ

ブログを更新している間に
ここも更新されてたわ~
皆さんちょっと寄っていってね。
クジも2枚発券してます。

by わいわいクラブ (2009-07-02 11:36) 

Gen

ポチり
by Gen (2009-07-02 11:37) 

ほまれ

みゃん☆
更新してましたか~。
当たりますように!
by ほまれ (2009-07-02 11:39) 

ドン・ガバチョ

あっ!更新してた
by ドン・ガバチョ (2009-07-02 11:39) 

a-ya

「改造には 改良もあれば改悪もある」 とは、こういうことなのですね。
by a-ya (2009-07-02 11:41) 

misako

今日もどんよりしてます。。。
くじ2枚発行のピグミーでお待ちしてます♪
by misako (2009-07-02 11:43) 

kaashi

当てたいな
by kaashi (2009-07-02 11:43) 

bucky-b

最近くじのヒット率が悪いです… :-<
by bucky-b (2009-07-02 11:45) 

tom-mari

更新が早い。
by tom-mari (2009-07-02 11:45) 

yakai

何も当たってませんでしたー('д`)

by yakai (2009-07-02 11:46) 

兄ちゃん

こうしんがはやいって、♪=144くらいですか?(笑)
by 兄ちゃん (2009-07-02 11:47) 

井上トロ

一番福はそう簡単には手に入らない・・・
by 井上トロ (2009-07-02 11:48) 

Escape winner

久々に、覗きに来たが...お馴染になっている顔触れ!!
君たち何時間もパソコンに貼りついてないか!?

増える「ネトゲ廃人」 退学、退社、離婚…それでも「やめられない」
インターネットやチャット画面に長時間のめり込み、健全な生活が送れなくなる人が増えている。
「ネトゲ廃人」
ネット上ではこんなショッキングな名前で呼ばれ、昼夜逆転の生活を続けた揚げ句、退学や退社、
離婚に至る人もいる。最近は小学生の参加が増え、金銭や時間を管理できなくなる。

イベント企画に踊らされていないですか!? 悪いとは思わないが、のめり込み過ぎると
「やめられない」「ネトゲ廃人」と同じになってしまいますよ!!
もう7月ですよ!! 今年も半年過ぎました!!
本当にやらなければならないことあるのでは!?
by Escape winner (2009-07-02 11:49) 

kynthia

今週も当たらなかった・・・(ノ△・。)
by kynthia (2009-07-02 11:49) 

あつこ

よろしくおねがいします。
by あつこ (2009-07-02 11:50) 

らみぃ

雨上がったかな
by らみぃ (2009-07-02 11:51) 

maicat

ただいみゃ´▽`)ノシ 予想通りの更新でしたにゃw
にゃかの人には、みえてるのですにゃ~

<◎><◎>
    ω   
                     ちょっと怖い‥。w
by maicat (2009-07-02 11:52) 

miyu2usa



金鯛あります!
by miyu2usa (2009-07-02 11:53) 

ゆき*ぱんだ

今日もせっせとくじ集め〜♪
by ゆき*ぱんだ (2009-07-02 11:56) 

ヨッシー

は~しんど
by ヨッシー (2009-07-02 11:57) 

すずらん♪

お昼休みに活動中のみなさ~~ん!
金鯛でお待ちしてま~すw
by すずらん♪ (2009-07-02 12:01) 

デルフィー

ラララ~♪⊂(*'∀'◆三◇'∀'*)⊃ルルル~♪
by デルフィー (2009-07-02 12:01) 

いいだや

atamaga itai.
by いいだや (2009-07-02 12:01) 

s-tatte

ぬぉ!
がんばります……。
by s-tatte (2009-07-02 12:01) 

JuiLL3t

ランチ!
by JuiLL3t (2009-07-02 12:03) 

maicat

とっても正しい事を、仰ってる方がいらっしゃいますが。

顔触れ!!っ手言うほど、私はここのユーザーの方の御名前覚えてにゃいけれど‥
そう言えるほど、ココを見に来てた貴方も、ソネットユーザーにゃのでしょう?
中傷的になる発言だから、GUEST書き込みにゃさったのかしら‥

>イベント企画に踊らされていないですか!? 悪いとは思わないが、のめり込み過ぎると
>「やめられない」「ネトゲ廃人」と同じになってしまいますよ!!
>もう7月ですよ!! 今年も半年過ぎました!!
>本当にやらなければならないことあるのでは!?
>by Escape winner (2009-07-02 11:49)

確かに、やらなければならない事は沢山あると思いみゃす。
踊らされてる人も居ると思いみゃす、でも‥
息抜きに、楽しみに来ている方もいらっしゃるのではにゃいでしょうか‥
仕事の合間にとか‥ 家事の合間に‥とか。

不快に思ったら、ごめんなさい‥。
イベントの話題からそれるので、削除依頼して頂いてもかまいません。

by maicat (2009-07-02 12:04) 

js

お昼だ〜ぁ^^
by js (2009-07-02 12:05) 

Marjo

>まったりうさぴょんさん

あ、ご飯しーの、ブログを色々テストしーのしてから、こちらへ
戻ってきたら、コメント頂いていたのですね。
更新してページが変わっちゃったから、そのまま忘れ去られて
終わりかと思ってました。

やっぱり二つ目のブログには、nice!やコメントをしてきた履歴が
入りません。この部分は独立しているんですね。
万一二つ目のブログの方にコメントが入ったら、メインのブログ
設定を変えてコメント返ししなくちゃならないのかもしれません。
でないと、相手が混乱するし。かと言え切り替えすると、自分が
混乱しそうです。
by Marjo (2009-07-02 12:06) 

winghope

あたれ
by winghope (2009-07-02 12:07) 

no

久々に、覗きに来て、馴染になっている顔触れが分かるって、
久々に来たのなら、毎日張り付いているかなんて、分かるわけないのに、変じゃない?
by no (2009-07-02 12:07) 

mikiben

あっ、いつの間に。。。
by mikiben (2009-07-02 12:08) 

薔薇少女

「ネトゲ廃人」かぁー?!
確かにそういう気もしないではないですね!
家事が疎かになるし、ひとり言ばっか言ってるし、
部屋は散らかり放題だし、、、

by 薔薇少女 (2009-07-02 12:08) 

まったりうさぴょん

>Escape winnerさん

もしかして管理の人なのかしら?多窓で仕事と家事してますので大丈夫です。
PC以外の仕事の時は休憩時間と通りすがりに覗くくらいですよ。まぁ廃人は認めます。(笑)

>Marjoさん
あ、確かにそれは面倒ですね。(他ブログでやってます。)
サブはコメント返ししません、とかマイルール作ると楽ですよ。メインとサブ両方知ってる方からのコメントならメインで答えても混乱はないかと。
by まったりうさぴょん (2009-07-02 12:11) 

chunta

ピグミー貼ってますので
くじ 貰って下さいね
一度で二枚出ますよ~☆
by chunta (2009-07-02 12:11) 

なっちん

おぃしいランチ食べてますか?

今日はサンドイッチだよ(^^
by なっちん (2009-07-02 12:11) 

dragonboy

あたれ
by dragonboy (2009-07-02 12:12) 

js

>顔触れ

って、顔どうやって触るんかと思ったら
かおぶれって読むんですねぇ
ひとつ勉強になりました
by js (2009-07-02 12:12) 

sora・m

お昼休みのくじ集めに来ませんか?
モモ妹ちゃんか金鯛のどちらか
お好きな方からくじをどうぞでござるよ。
by sora・m (2009-07-02 12:12) 

Marjo

二つ目のブログには、ソネくじパーツ貼らない方がいいのかなぁ、
同じIDなわけだし。でもSo-netにしてみれば宣伝だから、
幾つも貼ってもらった方が良い的なところあるのかしら。
by Marjo (2009-07-02 12:14) 

cottonpan

当たれー♪

by cottonpan (2009-07-02 12:15) 

naorin

結局宝箱は出なかったでど不思議な箱が何回か出ました。
by naorin (2009-07-02 12:15) 

豆熊

当たらねど 集めてしまう ソネくじよ
by 豆熊 (2009-07-02 12:16) 

minmin

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ピグミーまで遠いです
コーンさんが待ってます宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
遊びに来てね(●´∇`●)
by minmin (2009-07-02 12:17) 

yukio

←管理人さんのバックナンバーコメント集作ってみました。
どんどんコメントが面白くなってますね。

どうぞ皆さんに良いことありますように!
by yukio (2009-07-02 12:17) 

ritarinboy

あたれ
by ritarinboy (2009-07-02 12:18) 

まぁ

お昼のお料理blog、1品増えた気がします♪
by まぁ (2009-07-02 12:18) 

felix__U^ェ^Uわん

なるほど…。 いろいろ勉強になります。
by felix__U^ェ^Uわん (2009-07-02 12:18) 

あひるのドナちゃん

こんにちは♪
くじ引きに来てくれたら嬉しいな♡
by あひるのドナちゃん (2009-07-02 12:18) 

まりあん

さてっとwお昼の楽しみに皆様の所にお邪魔しま~す^^v
by まりあん (2009-07-02 12:19) 

薔薇少女

今迄、広場のコメントあんまり、興味無かったけど、
つい気になって来てしまいそうです!
くじが2週続けて全滅なので、ぼやきたかったんですが・・・
たかがクジ、されどくじ、当たりたいのは人情ですよね!
でも私が一番熱く願っているのは、茶箱を毎日GETする事です(はぁー)
by 薔薇少女 (2009-07-02 12:19) 

まめ

喧々諤々と打ち合わせ
長かった・・・
by まめ (2009-07-02 12:20) 

かな★

クジ引きに来て下さい!!!
ヨロシクお願いします☆
by かな★ (2009-07-02 12:20) 

omedetou

はっはっは~!
by omedetou (2009-07-02 12:20) 

takoyaki

あたれ
by takoyaki (2009-07-02 12:22) 

じょいす

当たりますように^^
by じょいす (2009-07-02 12:23) 

バロックが好き

アー疲れたニャ~^^。
広場も更新したから
海ちゃんも更新して来ましたニャ~~♡
by バロックが好き (2009-07-02 12:23) 

まったりうさぴょん

>yukioさん
面白いです。こんな風に変わってたんですね~。
最後は何を言ってくれるのかしら?
by まったりうさぴょん (2009-07-02 12:23) 

Lita

今日もあわただしい。また夕方きます。
by Lita (2009-07-02 12:25) 

junmaru

もうお昼か・・・
by junmaru (2009-07-02 12:26) 

おお

クジは集めるがぁ~ネトゲはしていない今日この頃です.....
by おお (2009-07-02 12:26) 

rei

こんにちは♪
当たりたいよ~♪とソネさんと関係ない友に
メールしたら「宝くじ?車?」と返信がきた(T0T)
ソネさんの勧誘してしまった...なにしてんだろ私

by rei (2009-07-02 12:27) 

カラオケ先生♪

みなさんに幸せが訪れますように (-人-)
by カラオケ先生♪ (2009-07-02 12:27) 

くじら

またおそかったw
by くじら (2009-07-02 12:28) 

AM・EAGLE

当りますように
by AM・EAGLE (2009-07-02 12:29) 

Marjo

>まったりうさぴょんさん

設定したばかりの今は、どうなってるんだろうと疑問
解決に向けて少しばかり悩んで見せたりしてますが、
明日にはどーでもよくなってます。(^-^;
お付き合いありがとうございました。
by Marjo (2009-07-02 12:29) 

バロックが好き

さあ、お昼にしよう!

人生いろいろ
考え方も
行いも・・
今日もウキウキ・ハッピーでいられますように~♪

by バロックが好き (2009-07-02 12:30) 

まったりうさぴょん

お昼何食べようかなぁ・・・。
by まったりうさぴょん (2009-07-02 12:32) 

ムーンライト

ソネくじ☆ソネくじ☆
by ムーンライト (2009-07-02 12:34) 

ムーンライト

ソネくじGET!!!
by ムーンライト (2009-07-02 12:35) 

ムーンライト

軽い☆
by ムーンライト (2009-07-02 12:35) 

業務日誌

左手の人差し指に痺れがある。

by 業務日誌 (2009-07-02 12:36) 

ぽめ

2枚くじ あります。
くじゲットしてくださいね。。。


by ぽめ (2009-07-02 12:36) 

ハヤト(ikehaya)

あたるといいなー

by ハヤト(ikehaya) (2009-07-02 12:37) 

ぽめ

2枚くじ あります
くじゲットしてくださいね
by ぽめ (2009-07-02 12:37) 

KEN

ピグミーフィギュア設置してます
ラストスパートにどうぞ
当たりますように
by KEN (2009-07-02 12:38) 

yukko

なんやかんやいってもやっぱりソネくじなんですね。
疲れてても、眠くても、やらないと1日が終らない気がしてます。。
当った時はきっとすごーく嬉しいのでしょうね(^^)

by yukko (2009-07-02 12:38) 

キミ

当たりますように
by キミ (2009-07-02 12:39) 

keiko64

ケーブルの「水曜どうでしょう」が最近の楽しみです…。
by keiko64 (2009-07-02 12:39) 

kosuzume

午後は晴れそう♪
by kosuzume (2009-07-02 12:40) 

ミカリン

どうか今度こそ当たりますように…。
by ミカリン (2009-07-02 12:40) 

セキグ

・・・!7月は、ちょい忙しいです。言い訳?                             ・・・!にうよすまりた当★
(ワン・パスしても後でみなさんの書き込み読んで、笑えますね~。♪)
あと何回、参加できるかなぁ~?・・・
konachan さん、オメデトウ御座いま~す。
丁度、ウチにも昨日一匹いましたよ~。
守ってくれると言うウワサもあるので、ほったらかしですね。。。

決して、潜伏などしてはおりませヌ!(次回は?・・・笑)
by セキグ (2009-07-02 12:42) 

u1ρ

ブログのトップに詰め込むエントリが無茶苦茶多くて、写真も大量でフラッシュのブログパーツ大量って人は本当に読んで貰いたいんだろうか…と苦言を呈してみるテスト。(フレッツNextで、IE7、Avastで6分掛かるってのはちょっと異常。もしかしてISPがSo-netじゃないからか?w)
by u1ρ (2009-07-02 12:42) 

あさっぴ

一度でいい1等当たりたい。
by あさっぴ (2009-07-02 12:42) 

クッピーラムネ

当たりますように
by クッピーラムネ (2009-07-02 12:43) 

yukio

←管理人さんのコメント集に、
konachan、まったりうさぴょん、a-yaさん早速のご訪問&Niceありがとうございます!

確かにコメントにコメント状態ですね。
これからも楽しみです。

by yukio (2009-07-02 12:44) 

まったりうさぴょん

ご飯に目玉焼き、サラダ、バナナ。
足りないものは・・・愛。
by まったりうさぴょん (2009-07-02 12:44) 

チューコ

えっ!7月2日・・・。
by チューコ (2009-07-02 12:45) 

とある主婦

あ、もうこんな時間ですか…(^ ^;)
by とある主婦 (2009-07-02 12:47) 

tayuta

当たりますように☆
by tayuta (2009-07-02 12:58) 

どんちゃん

赤いスイカと黄色いスイカどっちが好き??
by どんちゃん (2009-07-02 13:01) 

いいだや

周りに敵がいない。今がチャンスだ!!
by いいだや (2009-07-02 13:06) 

a-ya

ニックネームを さらに匿名にする必要がある、ということでしょうか。
by a-ya (2009-07-02 13:06) 

ガーナ☆

200番いないっ
by ガーナ☆ (2009-07-02 13:07) 

nekomeza

どうか当たりますように。
by nekomeza (2009-07-02 13:12) 

a-ya

みなさまの記事に 最近個別にコメントされているのも、いい味出してますよ♪
by a-ya (2009-07-02 13:12) 

つかぴ

雨止んできました
by つかぴ (2009-07-02 13:13) 

tsukasa-AI

当たりますように
by tsukasa-AI (2009-07-02 13:14) 

ひでくん

さぁ、今からお昼休みです。

今日は、和風ハンバーグ弁当でございます!

by ひでくん (2009-07-02 13:14) 

kosuzume

あれ?トップに大きい招き猫がいる...
いつからいたんだろう??
by kosuzume (2009-07-02 13:15) 

ハイリガー

また雨
by ハイリガー (2009-07-02 13:18) 

僕星

昼寝してしまった。
by 僕星 (2009-07-02 13:23) 

僕星

kosuzumeさん nice!
by 僕星 (2009-07-02 13:25) 

noir-vv

当たって欲しい・・・


by noir-vv (2009-07-02 13:27) 

まぁーちゃん

ジメジメした日が続いています。
ソネくじも終盤戦です。
by まぁーちゃん (2009-07-02 13:28) 

amnesia

すっかりサボり癖がついてしまいました。。。
久々にぽちっと。

by amnesia (2009-07-02 13:31) 

でぃーじぇー

かもーん
by でぃーじぇー (2009-07-02 13:31) 

caco

次は 狛犬でお願いします。
by caco (2009-07-02 13:33) 

たたら

眠いよ。
ず~っと眠いよ。
by たたら (2009-07-02 13:39) 

アプル

お腹すいたぁ~。お昼食べる時間ないよ~。
ってコメ入られている(^▽^;)
by アプル (2009-07-02 13:39) 

Escape winner

仕事上いろいろネットを...

>久々に、覗きに来て、馴染になっている顔触れが分かるって、
>久々に来たのなら、毎日張り付いているかなんて、分かるわけないのに、変じゃない?

頭を少し捻ってみては!? バックナンバーをみれば...

特に、誹謗中傷 (ひぼうちゅうしょう)するつもりで書き込んだのではございません。
気分を害された方、m(__)m

息抜き程度にされている方も多くいらっしゃると思います!!
が、その反対に一部の方がこの企画にハマり込んでいるようなので...
ネットが「やめられない」になってしまう前に、
あくまでもお気をつけ下さいと言うメッセージと思って下さい。

少しはいろいろ反応があったようで安心しました。
また次回のソネくじ企画があるときに観覧しにきます。
by Escape winner (2009-07-02 13:41) 

しーん

あたらんかな~
by しーん (2009-07-02 13:44) 

どすこい!大二郎!

次は1.2.3等をあてるぞ!
by どすこい!大二郎! (2009-07-02 13:44) 

realSAM

元気がない、どうしよう

by realSAM (2009-07-02 13:45) 

asahi3

こんにちは^^
by asahi3 (2009-07-02 13:46) 

チェリー

ブログのレイアウト編集したら 開くと
エラーメッセージが出るようになりました。。。

なんでだろ(*_*;
by チェリー (2009-07-02 13:47) 

夢 雲

はぁ・・・ ( -。-)
by 夢 雲 (2009-07-02 13:48) 

むちゃ

疲れたです(-_-;)
by むちゃ (2009-07-02 13:49) 

peene

お願いです。当たってください。
by peene (2009-07-02 13:58) 

土芽

当たりますように
by 土芽 (2009-07-02 14:04) 

まったりうさぴょん

コカコーラの新しいお茶のプレゼントに出てるケーキがめちゃくちゃ美味しそう・・・。
by まったりうさぴょん (2009-07-02 14:05) 

月の泉の妖精

右側にクジ3枚
みんなにあたれー
by 月の泉の妖精 (2009-07-02 14:08) 

ろぶ

あたった
by ろぶ (2009-07-02 14:14) 

bakin

当たらないねぇ。。。
by bakin (2009-07-02 14:16) 

バロックが好き

外、暑~い!!
中もだけど・・・某ガス会社の車の中で寝てる人
出てって下さい。
エンジン音がうるさいです。
排気ガスも体に悪いです。
お願いします。
by バロックが好き (2009-07-02 14:16) 

yume

やっと曇り空になって来ました^^
by yume (2009-07-02 14:17) 

バロックが好き

そうそう、
応募しました!!
食べたいですよね♪
by バロックが好き (2009-07-02 14:17) 

バロックが好き

さあ、おトイレ掃除!
がんばろー!!

黄色い箱ゲット♪
10枚くじ戴きました。


by バロックが好き (2009-07-02 14:20) 

わほ〜ん

一番の獲得は無理と悟った(^-^;
by わほ〜ん (2009-07-02 14:20) 

アーデルハイド

 雨あがったみたい。
by アーデルハイド (2009-07-02 14:20) 

まおにゃ

>Silviaさん
2番目コメントおめでとうございます!!
by まおにゃ (2009-07-02 14:26) 

ぐっち

オヤジ世代だからノロノロと参加
そしてゆっくりとくじ集めです
ガンバロウッと
by ぐっち (2009-07-02 14:27) 

Missa

Firefox3.5にしてからなかなか速い☆
by Missa (2009-07-02 14:29) 

こなち

メデ鯛、やっと1等取れたよ。
長い道のりだった。
by こなち (2009-07-02 14:31) 

yui

今週もソネクジ集め~♪
by yui (2009-07-02 14:36) 

やまちゃ

秋蔵&ハルでがんばります!目指せ金鯛。
by やまちゃ (2009-07-02 14:37) 

まったりうさぴょん

>バロックが好きさん

会社関係はナンバー記録してその会社の責任者に通報ですよ。ってもう遅いかしら。
電話して出た人じゃなくて、「責任者お願いします」で大丈夫です。

箱おめでとうです♪私は全く見つけられない・・・。
by まったりうさぴょん (2009-07-02 14:41) 

よる

yes!
by よる (2009-07-02 14:41) 

junmaru

やはりFirefox導入すべきか
by junmaru (2009-07-02 14:42) 

アシュレー

こんにちは。
やっと晴れ間が見えました♪
by アシュレー (2009-07-02 14:48) 

key

やっと昼メシ
by key (2009-07-02 14:51) 

kazu

あたれ~
by kazu (2009-07-02 14:52) 

バロックが好き

わ~~い!!

ポイントポンで5ポイント出ました~~♪
うれし~~いなっ☆と!

まったりうさぴょんさん
いつもありがとうございます!

箱は、どんなタイミングなんでしょうね~?
不思議です!
見つけると嬉しいから、この企画は続いて欲しいですよね!
by バロックが好き (2009-07-02 14:53) 

らすく

当たりますように!!
by らすく (2009-07-02 14:54) 

Butch

当たりますように!
by Butch (2009-07-02 14:57) 

すずらん♪

広場のnice!って埋もれなくなったんですか?
表示されていなくても、はずしてまた押せるようになったのかな???
少々広場と疎遠になっている間に変わったのかでしょうか?
by すずらん♪ (2009-07-02 14:57) 

sky

後少しで終わりですね^^
by sky (2009-07-02 15:00) 

a-ya

Boba_Fett さん のハイスペックなマシンでも 入れないとは・・・!
by a-ya (2009-07-02 15:05) 

まぁ

これから、おやつ食べます。
by まぁ (2009-07-02 15:06) 

ひろい

また更新ですか…。とりあえず、当たるように祈っておきます。(-人-)
by ひろい (2009-07-02 15:10) 

スミレ

こんにちは~(^^♪
by スミレ (2009-07-02 15:16) 

HARUKO

みんな早いね
by HARUKO (2009-07-02 15:17) 

むーん

こんな時間に、眠くて倒れそう・・・
by むーん (2009-07-02 15:21) 

mikanchan

こんにちは~^^ お笑い好きな方、いらっしゃいますか~?

もしお時間があれば、遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)
ついでにクジもどうぞ☆
by mikanchan (2009-07-02 15:23) 

ももぱん

RICOHのCX1買いました~♪
お使いの方いらっしゃいませんか?
by ももぱん (2009-07-02 15:31) 

かめぞう

あたりますように...。
by かめぞう (2009-07-02 15:34) 

デッコン

当たりますように!
by デッコン (2009-07-02 15:36) 

Sacchan

> すずらん♪さん

仕様自体は前と変わっていませんが、実は表示されてなくてもnice!は外せます。
やり方はこちら。

http://sacchan-blog.blog.so-net.ne.jp/2009-01-13
by Sacchan (2009-07-02 15:37) 

yosi

...<;O_o>
by yosi (2009-07-02 15:45) 

kotori

(-人-)
by kotori (2009-07-02 15:45) 

しぃらかんす

さむーい
by しぃらかんす (2009-07-02 15:46) 

びぃちゃ−

ちょっと 休憩!
by びぃちゃ− (2009-07-02 16:07) 

る〜

照れるないあぁい~
by る〜 (2009-07-02 16:09) 

バロックが好き

プチシャカって
なくなったんですか~?
by バロックが好き (2009-07-02 16:19) 

華湖

買い物帰りにくじ集め。
ボーナスも入ったので、横浜ビブレのバーゲンに行ってきました!
深夜勤明けということも忘れて、13時過ぎまでまったりしてしまい、この時間に…ああ早く寝ないとorz
でも久々に満足行く買い物ができたのでゴキゲンです(ノω`*)
by 華湖 (2009-07-02 16:22) 

norn

当たるんだな、きっと。(*´∀`*)
by norn (2009-07-02 16:39) 

鬼の棲む都

今日も熱が下がらない…
疲労の蓄積と睡眠不足って侮れないね…
by 鬼の棲む都 (2009-07-02 16:40) 

earthlight

虫が鳴いている。
by earthlight (2009-07-02 16:40) 

akke

蒸し暑~い
(金鯛でお待ちしてま~す)

by akke (2009-07-02 16:41) 

すずらん♪

>Sacchanさん

教えて下さってありがとうございます!
このボケの頭で理解できたのかは甚だ疑問ですが、メモさせて頂きました。
埋もれた~!とnice!を二度ぽちっとしたらはずすボタンが現れたので
以前と変わったのかしら?と思ったもので^^;
ソースの表示、初めてしてみましたw ご親切、感謝です!
by すずらん♪ (2009-07-02 16:42) 

ぱぐん

この時間は眠いです。。。
by ぱぐん (2009-07-02 16:45) 

笠木

しゃっくりが・・・止まらない時は、どうすれば。
by 笠木 (2009-07-02 16:46) 

チョビジャキ

やっと梅雨らしくなった
by チョビジャキ (2009-07-02 16:46) 

mauyan

全然タイミングが合わないー
by mauyan (2009-07-02 16:47) 

motoha

今度こそ当たるといいな
by motoha (2009-07-02 16:51) 

miyu2usa

ヤッホー!
by miyu2usa (2009-07-02 16:53) 

むちゃ

先ほど、4等1本が当たっているのを確認!
完全に集め切れない日ばかり続いていて、
諦めていたので嬉しいです。ありがとうございました☆
招き猫ちゃんがおっしゃってるようにラストスパートですね。
気を引き締めて楽しみまーすo(^-^)o
by むちゃ (2009-07-02 17:00) 

ヨシイ

金鯛フィギュア獲得まで
ソネくじ発行 あと 300枚!

・・・無理か・・・orz
by ヨシイ (2009-07-02 17:12) 

けやき

くじ集め頑張ってる割には、当たらない。
「集める」事を楽しいと思わないといけないないんですねぇ(笑)
でも、当たって欲しいですよねw
金鯛でお待ちしております♪
by けやき (2009-07-02 17:12) 

AIK9

当たりますように!

くじ2枚セットバージョンと、読み込み待って3枚バージョン、
お好きな方でドウゾ~。
by AIK9 (2009-07-02 17:14) 

js

今日の仕事終了!
by js (2009-07-02 17:16) 

やまちゃ

1枚発行の方、くじもらいにいきますのでアピールしてくださ~い。
また夜に集めに回りますね。
by やまちゃ (2009-07-02 17:17) 

js

さて、ワンコと遊ぶか U^ェ^U
by js (2009-07-02 17:18) 

zazzy

今日も重いです・・・
by zazzy (2009-07-02 17:18) 

sa34882

おー       、
by sa34882 (2009-07-02 17:25) 

koma

当るんだぞ!
ファイト
by koma (2009-07-02 17:29) 

tokoharu

ブログフィギアから3本も当たりが出ました!
くじを引かせて頂いた皆さんありがとうございます♪
1枚発行ですがくじを引きに来て下さるとうれしいです ^^
by tokoharu (2009-07-02 17:33) 

minmin

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
ピグミーまで遠いです
来てくじ引いてくださいね。コーンさんが待ってます(●^o^●)
当たれ!!!!!
by minmin (2009-07-02 17:34) 

ちび

1枚だけど1枚だけどひきに来て!!
by ちび (2009-07-02 17:34) 

a4c

あ~~ 
by a4c (2009-07-02 17:42) 

タロ

あたれ
by タロ (2009-07-02 17:53) 

ロボロボ

まだ300枚しか発行されてないんです…
ピグミー遠過ぎ…
by ロボロボ (2009-07-02 17:56) 

yukio

←管理人さんのコメント集に、
たくさんのご訪問いただきありがとうございます。

このファン広場の盛り上がりの変遷が伝わればと思います。
by yukio (2009-07-02 17:58) 

macky

更新は22;00~23:00ゴロと見た。
くじ集めに、いらっしゃ~い。オヨヨ!
by macky (2009-07-02 17:59) 

コロコロ

今日も梅雨空
by コロコロ (2009-07-02 17:59) 

take

こんばんわ!
by take (2009-07-02 18:00) 

babu

いつも出遅れ!
by babu (2009-07-02 18:05) 

うーたん

ムシムシイライラ
by うーたん (2009-07-02 18:08) 

ゆきじ

昨日、弟から電話があり、「PCが動かなくなった。起動画面で動かない」と連絡が・・・。
そのPCは近々弟から私の手元へお古ちゃんとして来る予定のPCなのに…!!! と思っていたら数分後又連絡。
「外付けHDD外したら復旧した。」そうです。
あ~、そう言えばPC引越し用に新しく外付けHDD購入したとか・・・。
なんにしてもお古ちゃん、無事に来てくれそうで良かった(^^);

by ゆきじ (2009-07-02 18:15) 

高級婦人

今さっき、帰宅しました。
・・・疲れたー。
by 高級婦人 (2009-07-02 18:15) 

きゃび

「無断で乗っ取ったニャ☆」
かーわーいーいー(笑)

明日の天気はどーだろな?
自転車乗れるといいなぁ。
by きゃび (2009-07-02 18:22) 

taku

『秋蔵&ハル』でお待ちしております
by taku (2009-07-02 18:24) 

祢蔵 李絵

当たりますように!!
by 祢蔵 李絵 (2009-07-02 18:25) 

sora・m

夕食前のくじ集めに来ませんか?
モモ妹ちゃんか金鯛のどちらか
お好きな方からくじをどうぞでござるよ。
by sora・m (2009-07-02 18:25) 

さえとあすみ

今日の夕飯はホイコーロー♪
by さえとあすみ (2009-07-02 18:30) 

ウラニア

ひさびさ回ろうと思います。
1枚発行の方、いたらおしえてくらさい。引きに行かせてもらいます。
よろしく~♪
by ウラニア (2009-07-02 18:33) 

ayutaro

じめじめするなぁ。
by ayutaro (2009-07-02 18:34) 

montblanc

めで鯛!くじ
一投25秒 50投で20分50秒・・・
やっぱり釣りは気が長くないとダメなのか?
by montblanc (2009-07-02 18:35) 

かな★

1枚発行中です!!!
ぜひ引きに来て下さい☆
by かな★ (2009-07-02 18:35) 

yu819

あたりますように★
by yu819 (2009-07-02 18:37) 

セキグ

潜行開始っ!                                            ・・・!にうよんせまれずは☆
(今日は更新あるのかニャ???)
♪ 無さそで、・・・♪ ありそで。~♪
         ・・・ほらほ~ら、黄色いサクランボぉ~♪ (古っ!)
by セキグ (2009-07-02 18:41) 

まったりうさぴょん

今見たら、くじ発行数が急に増えてた。
引いてくださった方ありがとうございます&1枚クジですみません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by まったりうさぴょん (2009-07-02 18:41) 

junmaru

クジを集めることもさることながら、
ブログへ来て下さる方が増えるのが楽しみでございます。
by junmaru (2009-07-02 18:41) 

のんちゃん

こんばんは(。^ x ^。)ノ♪
by のんちゃん (2009-07-02 18:43) 

ぽこにゃん

ゲストでは、ブログからのコメントはできないみたいなので、
この場をお借りして・・・

>konachanさん
一番福おめでとうございます。

>やまちゃ さん
2枚発行フィギュアおめでとうございます。
この広場のコメント見て、くじいただいてました。



by ぽこにゃん (2009-07-02 18:43) 

なっちん

たくさんの訪問ありがとう!
感謝 感謝です(^^
by なっちん (2009-07-02 18:44) 

さいたまわたる

今日も、がんばります……

……
by さいたまわたる (2009-07-02 18:45) 

La_vbl_kok

PCリカバリした(-.-)
疲れた…
by La_vbl_kok (2009-07-02 18:52) 

すぅじぃ

Missaさんのコメントを見るとFirefox3.5にしたいけど
fuku_kmyさんのコメントを見るとどうしようか悩む~!
3.0.11のワタシ...
くじは1枚ですが同じ1枚の方の所へ参ります!
よろしくです♪
by すぅじぃ (2009-07-02 18:54) 

ささ

一日ぶりのカキコです。昨日は、クジも引き損ねました。оrz
今日もメインとサブの両方更新で、出遅れです。
が、晩御飯の準備してから、また参戦します(^◇^*)/ 
by ささ (2009-07-02 18:59) 

いいだや

今日も怒られてしまいました。
by いいだや (2009-07-02 19:07) 

GARAMON

当たりますように♪
by GARAMON (2009-07-02 19:08) 

kosuzume

日当たりが悪いせいか...少し肌寒いです。
暑かったり涼しかったり...
by kosuzume (2009-07-02 19:09) 

うき

蒸し暑くないのは良いですが
ちょっと寒いですね…
by うき (2009-07-02 19:12) 

流星☆彡

「秋蔵&ハル」ですけど、もうすぐ夏休みダ~!
by 流星☆彡 (2009-07-02 19:15) 

ten

筋トレ・筋トレ
by ten (2009-07-02 19:18) 

hack3510

nice!㌧クス!(^^♪
by hack3510 (2009-07-02 19:19) 

チェリー

寒がりなので涼しいをとおりこし寒いです。。
by チェリー (2009-07-02 19:21) 

macha

時空をこえたいわー!
by macha (2009-07-02 19:22) 

はだけた大将

洗濯物が…。
by はだけた大将 (2009-07-02 19:24) 

ちゃこちゃん

そねくじそねくじ
by ちゃこちゃん (2009-07-02 19:31) 

かずほ

当たりますように!
by かずほ (2009-07-02 19:36) 

AKI

5等の3ptが当たりました!
わ~い!!

うちのサイトからクジか2,656枚発行されました!
ありがとうございます!

うちのサイトからはクジが2枚発行されます
時間短縮したい方はぜひ来てください
by AKI (2009-07-02 19:37) 

chalet

当たりますように
by chalet (2009-07-02 19:37) 

カーク艦長

こんばんは

by カーク艦長 (2009-07-02 19:42) 

LIFETIME

2枚発行中ですU^ェ^U
よろしくお願いします!
by LIFETIME (2009-07-02 19:46) 

konachan

>ほこにゃんさん
ありがとうございます。
ブログなかったでしたっけ??
by konachan (2009-07-02 19:47) 

yukio

>はだけた大将さん 
 まさか、心配して干していた洗濯物が・・・・ですか。

どうぞいいことありますように!
by yukio (2009-07-02 19:48) 

Jun

みなさん、くじの発行数すごいですねー
未だに200のおれっていったい。。。。。
でももうすぐ終わりだからいっかw
by Jun (2009-07-02 19:49) 

akke

今日は鯛くじが恐ろしいほど当たりません・・・・。
終了が近いせいかな~
(金鯛でお待ちしてま~す)

by akke (2009-07-02 19:50) 

kuuママ

あぁ・・・更新待ち切れずに
10時に出かけてしまった・・・残念。
by kuuママ (2009-07-02 19:56) 

ハーボット好き

沢山当たるかと思ったら一つだけだった残念
次回期待したいなぁ~^^
by ハーボット好き (2009-07-02 19:58) 

伽耶

今日は昨日に比べて涼しい日でしたね^^
by 伽耶 (2009-07-02 19:58) 

Daisy

ほんと、涼しかったです。今でもクーラーのような風が♪
by Daisy (2009-07-02 20:02) 

さいか

ぷちさむい〜
by さいか (2009-07-02 20:10) 

コットン

当たって~
by コットン (2009-07-02 20:12) 

しか

当たりますようニー。
by しか (2009-07-02 20:15) 

Teddy

ラストスパート
by Teddy (2009-07-02 20:17) 

Nessa

あたりますように~
by Nessa (2009-07-02 20:21) 

vivian

更新はやいね♪
by vivian (2009-07-02 20:28) 

no

ネット廃人がうらやましいのかな。暇だからいいじゃん。
by no (2009-07-02 20:31) 

no

ネット廃人がうらやましいのか。いいじゃん暇なんだから。
それで生きていけるし。何も不自由はないし。
by no (2009-07-02 20:33) 

まったりうさぴょん

なんかものすごく重いのは気のせいでしょうか・・・?
by まったりうさぴょん (2009-07-02 20:38) 

ゆうたん

がんばりましょう♪
by ゆうたん (2009-07-02 20:39) 

わいわいクラブ

これから皆さんのところへ伺います
by わいわいクラブ (2009-07-02 20:42) 

imatti

えっとぉ~、まだ書いてなかったっけ?
自分のコメントが探せない位の大盛況ですなあ。
by imatti (2009-07-02 20:44) 

まったりうさぴょん

箱~箱~と思って探しに行ったら時間過ぎてた・・・。また今日も出会えなかった・・・。
by まったりうさぴょん (2009-07-02 20:44) 

バロックが好き

こんばんわ~♪
涼しくなりましたね~♡
晩御飯今日はもう終わりました~♪
by バロックが好き (2009-07-02 20:45) 

プチトマト

まだ9時前かぁ…眠たいなぁ。
by プチトマト (2009-07-02 20:50) 

omedetou

あー、もぅっ!
by omedetou (2009-07-02 20:50) 

バロックが好き

あら・・まったりうさぴょんさん
こんばんわ~♪
箱、残念でしたね・・・。
私、こないだ、赤い箱を捕まえたのに、
何回やっても認証して貰えなくて
残念でした・・・。
又、明日がんばりましょうね❦
by バロックが好き (2009-07-02 20:51) 

やまちゃ

2枚ほしい方、うちの秋蔵&ハルでくじひいてください。
今日はあと3回くじが残ってます。
1枚発行の方アピールしてくださいね。
by やまちゃ (2009-07-02 20:51) 

紺乃

二枚でるので是非ひきにきてください
by 紺乃 (2009-07-02 20:53) 

まったりうさぴょん

>バロックが好きさん

こんばんは~。明日は箱どころじゃないかも・・・。歯医者です。( ̄▽ ̄;A
今から寝かしつけ行ってきます~。
by まったりうさぴょん (2009-07-02 20:59) 

yukio

ただいまです
by yukio (2009-07-02 21:00) 

ぽんさく

んがっす
by ぽんさく (2009-07-02 21:01) 

ナノピコ

今日も盛況ですね。
by ナノピコ (2009-07-02 21:04) 

Junh

難しいなあ
by Junh (2009-07-02 21:07) 

mauyan

ただいま〜
by mauyan (2009-07-02 21:08) 

nonomo

あたりますよーに。
by nonomo (2009-07-02 21:10) 

業務日誌

もうそろそろ、更新かな
by 業務日誌 (2009-07-02 21:11) 

みけ

福山クンのCD聴きながら書いてま~す(*^▽^*)ノ
by みけ (2009-07-02 21:13) 

kicks

梅雨はいやです
by kicks (2009-07-02 21:13) 

KEN

この後、(2)になるかな
by KEN (2009-07-02 21:15) 

*mm*

当たるといいな☆
by *mm* (2009-07-02 21:17) 

ホタルの館

当たりますように
by ホタルの館 (2009-07-02 21:18) 

shaap

クジひきにきてね~
by shaap (2009-07-02 21:18) 

さーさ

1枚ですが、よろしかったら♪
当たりますように...(^^)
by さーさ (2009-07-02 21:18) 

happy-go-lucky

♪Ю―(^O^ )おじゃましま~す!
by happy-go-lucky (2009-07-02 21:19) 

まったりうさぴょん

アーイスアイス♪いちごのアイス♪
by まったりうさぴょん (2009-07-02 21:21) 

konachan

ブログフィギュアに書く(表示する?)ネタが思い浮かびません。
何が良いかなぁ~

by konachan (2009-07-02 21:24) 

yukio

←さあ皆さん、大きな声で呼びましょう!

「管理人さ~~~~ん!」

前みたいに「呼んだニャ」と来てくれるかも?
by yukio (2009-07-02 21:25) 

meerkat

これからくじ集めに回ります。
よろしくお願いしま~す。
by meerkat (2009-07-02 21:26) 

神楽

当たりますように!
by 神楽 (2009-07-02 21:26) 

arian

当たりますように
by arian (2009-07-02 21:27) 

まったりうさぴょん

当たりますように
by まったりうさぴょん (2009-07-02 21:28) 

バロックが好き

すみません・・席外してました。
私は、ハーシーズを食べて
宇治金時食べて
ハーシーズ・・3本目です♪
by バロックが好き (2009-07-02 21:28) 

なにわ太郎

当たりますように
by なにわ太郎 (2009-07-02 21:29) 

まったりうさぴょん

> yukioさん

餌でつってみるとか。
「美味しいアイスありますよ~!」
by まったりうさぴょん (2009-07-02 21:29) 

しかたらむの

おこめけん
by しかたらむの (2009-07-02 21:30) 

つばさ

なかなか当たらないんだけど
とりあえずは引かなくちゃねε= (*^o^*)
by つばさ (2009-07-02 21:31) 

まったりうさぴょん

>バロックが好きさん

食べすぎ。Σ( ̄Δ ̄;)
by まったりうさぴょん (2009-07-02 21:32) 

まぁ

フィギュア替えてみましたx2
by まぁ (2009-07-02 21:33) 

yukio

>まったりうさぴょん さん

いや~管理人さんはグルメでしょうから

大きな金の鯛などでは・・・
by yukio (2009-07-02 21:34) 

ぐっちー

タイガース勝ちました!
by ぐっちー (2009-07-02 21:34) 

まったりうさぴょん

>yukioさん

え・・・あれって金色の絵の具塗ったタイヤキじゃないんですか?(だって色といい形といい・・・。)
by まったりうさぴょん (2009-07-02 21:36) 

yukio

タイガース勝ちましたか!

よっしゃ!
by yukio (2009-07-02 21:37) 

js

夜だ
by js (2009-07-02 21:37) 

nyo2

え。
by nyo2 (2009-07-02 21:37) 

バロックが好き

すご~く・・重いんだすけど
私のとこだけ??
by バロックが好き (2009-07-02 21:37) 

まったりうさぴょん

>タイガースファンの方

おめでとうございます。
by まったりうさぴょん (2009-07-02 21:38) 

yukio

>まったりうさぴょん さん

だってあんなに活がいいじゃないですか?

さぁ400コメント超えましたよ。
by yukio (2009-07-02 21:39) 

魔女子

3等当たりました~vv
次はぜひ1等を!!!
by 魔女子 (2009-07-02 21:39) 

まったりうさぴょん

活きのいいタイヤキ。
by まったりうさぴょん (2009-07-02 21:40) 

バロックが好き

重いんですけど・・・です。
良く、打ち間違えます・・・・
情けないです。
by バロックが好き (2009-07-02 21:40) 

teruuret

やぁ
by teruuret (2009-07-02 21:40) 

js

Blog更新しようと思ってるんだけど、、
ネタが無い、、
困ったもんだ
by js (2009-07-02 21:41) 

まったりうさぴょん

>バロックが好きさん

密かにウケてました。


なんでおよげたいやきくんのタイヤキはふやけないんだろうか。そしてなんで最後のおじさんは何のためらいも無く食べちゃうんだろうか。
by まったりうさぴょん (2009-07-02 21:42) 

バロックが好き

まったりうさぴょんさん
マルチパックのアイスだから、
小さいから・・・
多分・・大丈夫!!

アイス美味し~い♪
管理人さんもいかが??
by バロックが好き (2009-07-02 21:43) 

バロックが好き

テヘッ・・;^^;。。照れますニャ~♪

懐かしい歌ですね。

最後まできちんと覚えててエライ!!
by バロックが好き (2009-07-02 21:46) 

にくまる

あちち

by にくまる (2009-07-02 21:46) 

Marjo

あ、まだ今日のくじ集め完了してなかった。
自分のブログテンプレートいじって終わってた。
危ない危ない。
これからブログ巡りだぁ~。
by Marjo (2009-07-02 21:46) 

父ちゃん

当たれ
by 父ちゃん (2009-07-02 21:47) 

まったりうさぴょん

>バロックが好きさん

いや最近もテレビでやってますよ~。子供向け番組で。
それ見るまで歌詞とか知りませんでした。
by まったりうさぴょん (2009-07-02 21:48) 

銀時

rrr
by 銀時 (2009-07-02 21:49) 

Youko

当たりますように
by Youko (2009-07-02 21:50) 

バロックが好き

そうなんだ~~♪
年がばれちゃいますね~~!
お恥ずかしいです~。
子供向け番組はみないもんな~~。
by バロックが好き (2009-07-02 21:51) 

雪草マコト

なんか今日はセキュリティソフトがうるさい。くじ集め終わったら調べてみよう。
当たりますように
by 雪草マコト (2009-07-02 21:53) 

qii

二枚発行までの道のりは遠いです。何年かかるだろう。
by qii (2009-07-02 21:53) 

まったりうさぴょん

いや多分私が知らなさすぎなんだと思います。知らないというかすぐ忘れるというか生まれながらの痴呆というか。
同い年の旦那は知ってますので。
by まったりうさぴょん (2009-07-02 21:54) 

midosuji

当たりますように
by midosuji (2009-07-02 21:57) 

rainman

当りますように
by rainman (2009-07-02 21:58) 

バロックが好き

qiiさん

がんばって、今度くじ引きに行きますね。
私のとこも1枚ですよ。
でも、ピッカリ君とビンゴちゃんが使えるようになってみんな取りこんじゃいました。
明日は、ひよ子も・・・。
by バロックが好き (2009-07-02 21:59) 

バロックが好き

まったりうさぴょんさん

奇遇ですね~
家も旦那が同い年ですニャ♪
by バロックが好き (2009-07-02 22:02) 

バロックが好き

席、はずします。
by バロックが好き (2009-07-02 22:03) 

納豆少年

こんばんゎ~ 今日もがんばるぞvv
by 納豆少年 (2009-07-02 22:06) 

tochiro

ラストスパートの書き込み書き込み・・・(>_<)

今日のくじは終わってますので、また明日お伺いしますよ~(=^・^=)
by tochiro (2009-07-02 22:07) 

野菜杜仲茶

ラーメン大将!
by 野菜杜仲茶 (2009-07-02 22:08) 

チェリー

寒いです。。
by チェリー (2009-07-02 22:08) 

きゃび

あ、こんな時間。

夜更かしすると朝がツライ(自業自得)

一番乗りは狙わずに、寝ます(笑)
by きゃび (2009-07-02 22:09) 

sora・m

寝る前のくじ集めに来ませんか?
モモ妹ちゃんか金鯛のどちらか
お好きな方からくじをどうぞでござるよ。
by sora・m (2009-07-02 22:10) 

naggie

ブログも更新できてないし、6月はなんだか多忙で・・・ってことで
久しぶりにきました ♪ 宝箱終わったんですね (;_;)
ぼちぼち一枚発行は私だけ??? (┬┬_┬┬)
by naggie (2009-07-02 22:11) 

シン

つかれた~
by シン (2009-07-02 22:14) 

クッピーラムネ

∩ ∩
(Q_Q)。 キョロ キョロ
by クッピーラムネ (2009-07-02 22:14) 

ティファロックハート

フレッシュソネくじもあと一週間?
当たれ~☆
by ティファロックハート (2009-07-02 22:15) 

サトリ

ソネくじか・・・。
2枚出るよ。
軽いよ。
by サトリ (2009-07-02 22:15) 

nana

こんばんは^^
by nana (2009-07-02 22:18) 

文里

7月に入ってから、不思議な箱が出にくくなったような。
くじ1枚発行ですが、宜しかったら持っていってくださいね。
by 文里 (2009-07-02 22:19) 

zero

まあ、あせるな、ゆっくりね
by zero (2009-07-02 22:22) 

LIFETIME


2枚発行中です。
よろしくお願いします。
by LIFETIME (2009-07-02 22:22) 

ROSIER

こんばんは。
やっとこれました。
by ROSIER (2009-07-02 22:23) 

namnam

最近、あんまりクジが当たらなくなってきました。でも、めげずにクジ集めに行ってきます。
by namnam (2009-07-02 22:25) 

chilumi

今日も一日、お疲れ様!
by chilumi (2009-07-02 22:26) 

yuki-ken

当たりますように
by yuki-ken (2009-07-02 22:27) 

pirates

当たれ!
by pirates (2009-07-02 22:28) 

tochiro

管理猫さまへ業務連絡~

その32の一番乗りはわかさん!福3度目の君は「キング・オブ・時空」
その32の一番乗りはやまちゃさん!みんなが一番福のブーケ・トスを待ってるよ

重複しちゃってますよ~。

自分も今気が付いたのですが・・・\(◎o◎)/!
by tochiro (2009-07-02 22:30) 

パパス&ジェクト

今日は今まで全然PCに
触りませんでした。
私にしてはずっごく珍しいです。

by パパス&ジェクト (2009-07-02 22:32) 

納豆少年

業務連絡!?  ク、クルかしら・・φ(・ω´・ @)ゎくゎく
by 納豆少年 (2009-07-02 22:33) 

zero

こい、こい、もっとこい
by zero (2009-07-02 22:34) 

ぴょぴょ吉

当るといいな・・・
by ぴょぴょ吉 (2009-07-02 22:35) 

neko

『はんにゃ』のイラストに釣られて
ヤマザキパンを買ってしまいました。
by neko (2009-07-02 22:36) 

tochiro

早急な対応痛み入ります<(_ _)>

こんなに対応が早いなんて・・・・もしかして(ー_ー)!!
by tochiro (2009-07-02 22:37) 

Maqina

いつもいつも出遅れる(´・ω・`)ショボーン
by Maqina (2009-07-02 22:37) 

naggie

さっきから送信しただけじゃコメントが載らないのさ。
上のコメもGUEST扱いになっちゃってるし。
まさか飛ばされそうになってる? さよーならーーー (* ̄▽ ̄*)ノ”
by naggie (2009-07-02 22:38) 

LIFETIME

重いわぁ…・
nice!の張り替えできなくなってる???かな???
by LIFETIME (2009-07-02 22:39) 

tian

ただいま巡回中
by tian (2009-07-02 22:39) 

がーこ

サマージャンボ宝くじを買った。
こっちが当たれば言うこと無し!
もちろんソネくじも当たって!
by がーこ (2009-07-02 22:39) 

LIFETIME

2枚発行中ですよぉ
by LIFETIME (2009-07-02 22:40) 

tian

500nice?
by tian (2009-07-02 22:41) 

junmaru

タイガース勝ったの?
よ・・・よかった・・・
by junmaru (2009-07-02 22:41) 

わほ〜ん

ん~?重たいな…
そろそろ更新かな?
by わほ〜ん (2009-07-02 22:42) 

まったりうさぴょん

管理の人の心境を考えてみました。

(・・・こいつらヒマだなぁ他にすることないのか。まぁ待ってろそのうち更新してやるから。気が向いたら。)

って感じかしら。
by まったりうさぴょん (2009-07-02 22:43) 

naggie

あ。GUESTは消えました ( ̄‥ ̄a;)
お騒がせしましたん m(_ _)m
by naggie (2009-07-02 22:43) 

アクイ

ねむねむ(´ρヾ) ネムネムゥー
by アクイ (2009-07-02 22:43) 

納豆少年

ぁぁーん! まだぁ?
ふやけてしまぅぅvv
by 納豆少年 (2009-07-02 22:44) 

ソネくじファン広場

業務連絡ありがとニャ(゚∀゚*)エヘヘ
気を取り直して・・・3・2・1 いざ時空へニャッ!
by ソネくじファン広場 (2009-07-02 22:45) 

ikke

よかったら、1枚いかが・・・
by ikke (2009-07-02 22:45) 

納豆少年

ぁぁーん!
by 納豆少年 (2009-07-02 22:46) 

すうまんま

残すところあと5日!
ここのコメントを読むのが楽しみでした^m^
さあ、ラストスパート!!
金鯛フィギュアに手が届くのか~~~!
くじ、引いてくださ~い(^◇^)
by すうまんま (2009-07-02 22:46) 

「フレッシュ!ソネくじ」ファン広場 歴代一番乗りの福たち
招き猫命名プロジェクト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。